2016年09月28日のつぶやき 

September 29 [Thu], 2016, 0:00
  • なんか昨日から鼻づまりとくしゃみで鼻かみすぎて痛い??風邪引いちゃったかな?鼻炎持ちだけど、いつも朝だけなのに… こんなにずっとだとさすがに辛い(~_~;) Posted at 08:06 PM
  • RT @gen_senden: 明日9月29日(木)あさ5:50?8:00に放送の日本テレビ「ZIP!」に星野源が登場!関根勤さんとの特別対談が放送になります!登場は6時台の予定です! ※情報番組の特性上、放送時間や内容が変更になる場合がございます。 #星野源の恋 https:… Posted at 07:33 PM
  • RT @animeseiyu: 『ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない-第一章-』CAST 東方仗助・山ア賢人 広瀬康一・神木隆之介 山岸由花子・小松菜奈 虹村形兆・岡田将生 虹村億泰・真剣佑 片桐安十郎・山田孝之 空条承太郎・伊勢谷友介 https://t.co/Ga Posted at 07:32 PM
  • RT @kamiki_official: こんにちは! 最新情報のお知らせです。 映画「ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第一章」出演決定! 公開:2017年夏予定 監督:三池崇史 神木は広瀬康一を演じます。 是非、チェックして下さい! スタッフより Posted at 07:24 PM
  • RT @ZIP_TV: 星野源×関根勤 ZIP!特別対談! 新曲の制作秘話から二人の意外な共通点を告白!! #明日のZIP! #SHOWBIZコーナー #ziptv https://t.co/Dx1GcBuaLZ Posted at 07:23 PM
  • http://twitter.com/hirotakumayu

2016年09月26日のつぶやき 

September 27 [Tue], 2016, 0:00

2016年09月25日のつぶやき 

September 26 [Mon], 2016, 0:00
  • RT @AD_LIVE_Project: 葛飾公演終了!潤!ゆーきゃん!他で絶対見られない舞台をありがとう!ゲストキャストは山岸拓生さん!ドラマを盛り上げてくれてありがとうございました!そしてお越しいただいた皆様本当にありがとうございます!また大阪で!鈴村 #ad_live h… Posted at 09:19 PM
  • RT @AD_LIVE_Project: 葛飾昼公演終了!初参加の中村悠一くん!堂々たる立ち回り!福山潤くんはゆーきゃんに乗ってあげる優しさと大胆さ!ゲストキャストは廣瀬詩映莉さん19歳!嘘だろ!達者だなぁ!お越しいただいた方々ありがとうございました!鈴村 #ad_live h… Posted at 09:19 PM
  • 今日はAD-LIVEライビュー、昼夜と見てきました?(o^^o) 昼はじゅんじゅんのかっこいい姿で最後にゆうきゃんの予定を狂わす所がステキでしたね? 夜は凄い衣装でまさかのゆうきゃんと打ち合わせたような偶然に練りこまれた設定、お互いを知り尽くしてる感溢れる内容で最高でした(笑) Posted at 07:22 PM
  • http://twitter.com/hirotakumayu

2016年09月24日のつぶやき 

September 25 [Sun], 2016, 0:00
  • RT @koenokatachi_M: 映画『聲の形』9月17日全国ロードショー!試写会満足度94%! オススメ度98%! 少年少女たちのせつない青春に、この秋、スクリーンが温かな涙に包まれる。 https://t.co/SgVDrsmHVY https://t.co/NEqx Posted at 04:01 PM
  • RT @TeamOTOMO: おはようございます。今朝、「3月のライオン」桐山零役の神木隆之介くんのビジュアルが解禁されました。「完全一致、神がかってる」と某記事に書かれた通り、まさに零くんに成りきって素晴らしい演技を見せてくれてます。こうご期待! https://t.co/b Posted at 04:00 PM
  • http://twitter.com/hirotakumayu

2016年09月23日のつぶやき 

September 24 [Sat], 2016, 0:00
  • RT @AD_LIVE_Project: AD-LIVE2016 葛飾公演はいよいよ明日開幕! 出演者(梶裕貴、堀内賢雄、中村悠一、福山潤)のコメント映像を公開中ですので、公演前にぜひご覧ください! https://t.co/b4MtXLnXbk #ad_live Posted at 09:37 PM
  • RT @kinro_ntv: 今夜9時からは特別ドラマ「がっぱ先生!」ですぅー?そして来週は「ヒロイン失格」?2週連続で坂口健太郎さんの素敵な笑顔に会えちゃいます?どちらも是非、みなさまでご覧くださいーーー?#坂口健太郎 #がっぱ先生 #ヒロイン失格 #桐谷美玲 #山崎賢人 h… Posted at 09:29 PM
  • RT @ellie__lovesick: 大好きが溢れて大洪水…? あ…だからよく「恋に溺れる」って言うのかな。あーん溺れちゃう、溺れちゃうよう〜〜(≧◇≦) #本当はバタフライで50m泳げます #恋わずらいのエリー #3巻の続きは明日発売のデザート11月号で! https:/… Posted at 09:19 PM
  • http://twitter.com/hirotakumayu

2016年09月22日のつぶやき 

September 23 [Fri], 2016, 0:00
  • 昨日はちょっと見直すつもりが結局通しでアニメ『四月は君の嘘』を全部(^_^;)今まで見てしまった??(朝方から昼までは寝たけど) 花江くんの有馬公正、やっぱりモノローグ、語りがステキ?? 武たちのライバルもやっぱりいいわ? Posted at 04:26 PM
  • http://twitter.com/hirotakumayu

2016年09月21日のつぶやき 

September 22 [Thu], 2016, 0:00
  • RT @kiminona_movie: 本日9/21(水)21時より、ニコニコ生放送で「大ヒット御礼!映画「君の名は。」公開記念特番 新海誠、この才能に日本中が恋をする」を放送します。神木隆之介が本作を誰よりも熱く徹底解説する特別番組。ニコ生初放送です!https://t.co Posted at 08:48 PM
  • 『四月は君の嘘』ついアニメや原作と比べてしまうクセが(^_^;) でもすずちゃん、可愛かった?!山崎くんもピアノ、上手く弾いてる感じだったし、あそこまで弾ける人を演じるのは大変だったろうなぁー 椿ちゃんは実写の方が可愛く描かれてる感じがした。 帰ったらアニメを少し見直そうっと Posted at 04:24 PM
  • 『聲の形』ヤバイ??自由くんが凄い(o^^o) 割と重い辛い内容でいろんな人の気持ちが絡みあって?の演出とか心情の描き方とか凄く良かった?? とにかく自由くんが凄すぎる? コレもまたじっくり見直したい Posted at 02:04 PM
  • 君の名は。2回目もやっぱり泣けた(^。^)1度目では見落としてた前半のあれこれが意味をたくさん持っていて、何だろう??また神木くんの語りが素敵過ぎて何度も見たくなるんだよねー それにしてもこの人気、凄いなぁ? 夕方まで既に残りわすか https://t.co/uHKeUdIfu7 Posted at 11:18 AM
  • 今日は映画、レディースdayなのでこれから3本まとめて見るよ?(o^^o) 8時半から既に行列??無事にチケット確保したぜ? ますば2回目の『君の名は。』次は『聲の形』、『四月は君の嘘』の予定だぜ?(*^_^*) https://t.co/SwdoT67eb4 Posted at 08:51 AM
  • http://twitter.com/hirotakumayu

2016年09月20日のつぶやき 

September 21 [Wed], 2016, 0:00
  • RT @ellie__lovesick: 隙あらばキスしようとしてくる彼? もうっ…我慢できないお年頃なんだから…(///∇///) #安心してください、ムラムラしてますよ #恋わずらいのエリー3巻 #3巻の続きは9/24発売のデザート11月号で読めます! https://t. Posted at 03:20 PM
  • http://twitter.com/hirotakumayu

2016年09月19日のつぶやき 

September 20 [Tue], 2016, 0:00

2016年09月18日のつぶやき 

September 19 [Mon], 2016, 0:00
  • RT @3_lion: 今晩の特番アニメのとびらには、キャストの河西健吾さん茅野愛衣さん花澤香菜さん久野美咲さん岡本信彦さんがご出演!作品の舞台の下町や将棋会館等をアニメの映像と共に紹介!BUMP OF CHICKENさん書き下ろしのOP曲「アンサー」も初登場ですので、皆で心し… Posted at 10:20 PM
  • RT @ellie__lovesick: テストでいい点とったら彼がキスしてくれるって?そしたらあたしもお返しにキスするんだ(///∇///)そしたらそしたら彼もそのお返しにまたキス…あーんキスのループ抜けれなーい?? #彼氏いません #続きは9.24発売のデザート11月号 h… Posted at 10:19 PM
  • http://twitter.com/hirotakumayu
2016年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像JUN
» 久しぶりに・・・ (2012年02月17日)
アイコン画像mayumi
» 嵌りやすい私のいまは・・・ (2010年08月11日)
アイコン画像tsu~
» 嵌りやすい私のいまは・・・ (2010年07月29日)
アイコン画像ヒロタク
» 複雑な気持ち (2010年05月29日)
アイコン画像tsu~
» 複雑な気持ち (2010年05月16日)
アイコン画像ヒロタク
» 休日 (2010年05月15日)
アイコン画像tsu~
» 休日 (2010年05月13日)
アイコン画像tsu^
» 今更ですが新年のご挨拶 (2010年01月18日)
アイコン画像tsu~
» 今更ですが新年のご挨拶 (2010年01月18日)
アイコン画像ヒロタク
» ツナガレ (2010年01月01日)
月別アーカイブ
Yapme!一覧
読者になる