よく見なかったら…

May 22 [Sun], 2011, 9:31

今日はテラー業務の試験なんだけど、受験票に顔写真必要なんだ!
そんなんないよ!(^ω^)
電卓も忘れたし!(^ω^)
そもそも勉強していなry


この辺に写真撮る機械あるかな〜。
免許証で確認してくんないかなぁ´`
コスプレの名刺の写真でよければありますがw←


でもって地震以来来てなかったけど駅南ボロボロ。

ここに車停めて大丈夫かな?
なんか誰も停めてないし…(^^;


男の子ですって!

April 02 [Sat], 2011, 17:29
今度うちの支店に入る新入行員が!
去年は誰も入らなかったからうち初めての後輩なんだぜ!(^ω^)
おそらく先輩と見なされないと思われる 笑
うちの席の近くに電話がないこともあって普段あんまり電話取らないんだけど、昨日たまたま取ったらその子から入行式終わりましたーの電話だった。
多分最初の1週間くらいは泊まり込みで研修だろうから実際に支店に来るのはいつだろう??
俺もすげぇ田舎の山奥に軟禁されたっけなぁ‥(´ω`) 笑
帰ってきたときは本当過去から現代に戻ってきたような感じだったよ!

そういえば電車復旧したらしい!
これで都会に行けるのかな??
月曜日は休日出勤の振休を頂けたんで明日はどっか行きたいな〜(o^∀^o)
生保のテスト勉強もしないとだけど!

地震!

March 17 [Thu], 2011, 20:17
地震起きてから明日で1週間ですね!
この1週間色々あったな〜(´・ω・`)じわじわと元の生活に戻れてきました。

地震があった当時私は仕事中で、窓口で新規のお客さんの口座を作っていました。
なんかその時めちゃめちゃ忙しくて、でも今日金曜日だしあと10分で窓口閉まるし頑張ろうと思っていたら地震に遭いました;
その時お客さんに聞かれたことが分からなくてパートさんと必死に調べていまして、最初は地震どころじゃなかったですね!
でもなんかなかなか終わらないな〜と思っていたら蛍光灯とか落ちてくるし天井とか床が地割れ起こすしロビーのテレビは吹っ飛んじゃうしで何これ!?みたいな。
とりあえず私はけっこう冷静だったので、怯えているパートさんに机の下に隠れててもらったりロビーのお客さんに避難してもらったり。
外に出ると隣の家が半壊していてマジでびっくりしました。私のところは震度6強だったよ!

で、そっからが大変で電気も水も止まっちゃった状態でぐっちゃぐっちゃになった支店の片付けをしなければならず普通に土日はなくなったよ(^0^)/
それに今までは仕事が大変でも家に帰れば癒されてたけど、家に帰っても真っ暗いし糞寒いし。何よりお風呂に入れない!
日曜の夕方から電気直って、一昨日辺りから水出るようになって、なぜか繋がらなかったネットも色々いじくってたら今日繋がるようになりました!
でも会社の人の中にはまだ水が出ない家の人もいるし、電車止まっちゃって車で来るにもガソリン買えずでみんなで乗り合いで来たりしてて。
私はライフラインほぼ復旧したし会社は車で3分と歩いてでも行ける距離なので、ものっそい恵まれてるな〜と(´・ω・`)
その分頑張って働かないと!足引っ張ってばっかりですが!(^ω^)


寒いし仕事が忙しくて最近なかなか行けなかったけどまたイベント行きたいな〜。
とりあえず電車が復旧してくれないと都内に行けない(^p^) 笑




???

January 30 [Sun], 2011, 16:17
なんか母親に風邪うつしてしまったらしい;
私より辛そうで申し訳ない…(^ω^゜)スマソ


今日も引きこもりなので音楽聞いたりゲームやったり…寝てろって感じですねw

ゲームは薄桜鬼1週目クリアーしました!
でもなんかよく分からないっつーか後味の悪い終わり方でして。
もともと幸せなEDはあんまりないらしいんだけど。
とりあえず初見だし適当にプレイしてたら、風間ルートノーマルED???
うわ、なんかめっちゃ中途半端!!
あれ?結局新選組の人達には会えないの??
なんかみんな死んじゃってるし!
鋼道の鬼化に吹いた!
そもそも風間ルートって2週目以降じゃないと出てこないらしいのに何故に俺ちー様ルート??
でもまぁちー様がいっぱい出てきてよかった!やっぱ金髪は正義!(^O^)/
てかせっかく風間ルートだったんだから風間EDが見たかったよ俺!。・゜・(ノД`)・゜・。

よし!スチルコンプ頑張ろう!






夜ご飯はお粥

January 29 [Sat], 2011, 20:50




風邪引いた〜;
家から出られないとか暇すぎる…。てかせっかくの休日が\(^q^)/!!

ゲームやるかニコニコのマイリスを整理するか…(・∀・)




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:魅由
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月25日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・東方のゲーム-ノーマルはノーコンクリア。風神録はハードまで。EXはケロとフランともこたんは倒しました!
    ・ヒトカラ
読者になる
2011年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる