ひとりごと。 

May 18 [Thu], 2006, 17:19
大人の中身は子供なんだ。とよく思う。
もっと言うと、大人も人間なんだ。

荷物たくさん持ってバスに乗り込むおばさんも、
電車に偉そうに座ってるおじさんも
先生も
お医者さんだって中身は私と同じなんだよね。
ママだってパパだってさ。

私が中学生から高校生になったように、
ただ時間が流れて
流されてたら
周りから大人だと見られるようになっただけで、
間違うし拗ねたりもするだろうし、屁理屈だって言うだろうし
傷ついたり。
はげたおじさんだって、太ったおばさんだって
私と同じ中身なんだなー。それが人間なんだけど。

電車で向かい合わせに座ると
こうゆう事をふと思うんだよねー。
そうゆう時先生って可哀想…ってなる。
生徒のために、授業のプリントをパソコンでぱちぱち一生懸命つくってさ
それなのに、いざ配ったらめんどくさがられて、ぶーいんぐされて。
先生だって悲しいだろうな。泣けてくるよ…
私だけでも一生懸命やろう。




STA☆MEN 

May 18 [Thu], 2006, 16:58
諏訪部(STA☆MEN)の「超人決定戦」DVD

6月21日 水曜日 発売 ☆
4,935円(税込)
映像特典としてTV未公開映像収録
超人バスツアーの出発点から帰路まで撮り続けた膨大な収録テープ。
やむなくカットされたシーンも多数。
   というわけで、
蔵出し特別映像を特典として収録☆

さらに!

7/22(土)にDVD発売記念イベント開催!
初回版にイベント参加応募ハガキが。
応募した方の中から抽選で、
東京都内で行われる発売記念イベントにご招待!

抽選応募は短期間で行われるそうなので、
行きたい方は急いで応募を!


******
STAMENインフォを要約したものです〜。
なんで短期間で抽選なのかとかメーカーとか品番が知りたい人は公式サイトへ☆

寂しい〜 

May 13 [Sat], 2006, 17:38
2年前くらいにめっちゃ惚れてくれた男の子を思い出した〜
そんな雨の午後〜

w-inds.にね、すごくハマってたんだよ当時。それ聴いてたら切なくなってきた。
ホントに笑える程惚れてくれてたなー。自分で言うのもあれだけど。
だって家の近所ふらついてたんだよ!爆笑した!(酷)
まだメール覚えてるよ。
「俺最悪なんだけど…。家の前まで来ちゃった…自分できもいと思う…」
笑!!
母と一緒に窓から確認して笑って終わった夏の日。(最低)

すごい酷い事たくさんして、たくさん酷い事言った1年間…。
友人がね、すごい彼を嫌ってていろいろ言われてね。それ+私のこといいふらすからキレてね。
「ありえない最悪」で突き放しちゃった☆でも好きだったと思う。
今気づいた。てかもしかしたらまだ好きかもしれな…(ありえないのは自分だ)

うわーうわー寒い自分。泣きたくなってきた。

そんな彼には今可愛い彼女がいます☆
突き放した当初も彼女すぐできてねー。でも「好き」って言ってくれてたよ。
(彼の親友で私の友人のNちゃんから話しは筒抜けだった)
今はきっとホントに彼女がすきだと思う。

あ、きっと進路とか不安が多いのと、高校入ってから誰も好きになってないってゆー
なんかいろいろで「好き」ってたくさん言ってくれたS君の言葉で安心したいのかも。
ただそれだけかも。
当時もすごく救われてたからなー。たくさん言わせたよ。(爆
どこまでも酷いなーわたしー。

まだ彼の夢は歌手なのかな。
今はダンサーかな?ダンスすごく上手くなったよ。

へい☆ 

May 12 [Fri], 2006, 17:09
太る☆やばい!!!よ!

雑誌で1位になったうどん食いに行かね?と言われ(友達が)
学校帰りに車すっとばしてうどん食いにいった☆(当然一緒に行ったよ)
この前はアイスだし…あれ?

2日前
クレープストロベリーすぺしゃる
いちごミルフィーユと白桃のジェラート ダブルコーン
今日
あつひやうどん並
ハーゲンダッツキングカップ
ゴディバのチョコ3つ
なんかブランドのチーズケーキ

プライスレス☆(●;´ν`)
そして車帰り☆d(>v・;)

やばいやばい!え、やばい!
何がやばいって食い過ぎ!(そこかよ)
ふ、太るわー

彼氏は「え、いいよこの位なら。」とか言ってるんだけど、
ゴディバのチョコ一粒300円だよ。
彼女でもねーのにいいのか。ぶっちゃけ彼女より食ってる☆
車で送ってくれるだけなら全然いいんだけど(いいんかい)
飯までおごらせちゃまずいよねーたまにならいいけど(いいんだ)

便利くんだと思ってたけど、これだけ食ってるとさすがに罪悪感;
なんかお礼しなくちゃなー。
でもまだ「いい人」とは言えない。
ホントに考え足りなくてムカつく。でもまあ印象変わったかな。ムカつくけど。
こんだけされといて、まだ人として認めてないです☆ごめんねNちゃん☆

ちょっとしたプロフ 

May 09 [Tue], 2006, 21:15
好きな漫画とか声優とか(今更)紹介してみようかな!
まぁ暇なんだよねヾ(@´▽`@)

好きな漫画は…
銀魂 テニ ガンダムシリーズ 
犬夜叉 らんま 蟲師
フェロマニ 桜蘭ホスト ちょびっつ CCさくら 
デスノ ハチクロ

声優さんは…
  諏訪部順一  
小野坂昌也
甲斐田ゆき
木内秀信

****

テニとガンダムとホストに諏訪部さん出てます☆
さくらちゃんには小野坂さんがケロベロス役で出てますね(´ν`)

ひとりごと☆ 

May 09 [Tue], 2006, 20:45
てらきもす自分…。
諏訪部さんの「今日の出来心」の過去ログ全部みました☆あいたたー。
もちろんお気に入りの写真は全部保存しました☆うわー。
そして諏訪部宅の赤いソファー確認しました☆…。
自分に引くんですが、引きつつテンション上がるとゆう妙な感じ(´ν`)
赤いソファー皮じゃなかった!布だった!
サイズは諏訪部さんが寝てちょっとはみでるか、ないか…くらいだと思われますぜ隊長☆
なんせ諏訪部さんと同じくらいの身長ですからねあたしゃ(*´дヾ)でか。

↓今日の日記。↓
友達の彼氏と3人でクレープとジェラートを食いました。
友達の彼氏におごらせました☆ごちそーさまでした!うまかったよ。
いろいろ問題を起こす彼と彼女に、すごくピリピリ切れてたけど、一線越えてものすごく穏やか。すごい!あんなにキモイウザイ○ね言ってたのに!もう関係ない人になってしまったようです。だから気も使わずおごらせる事ができます☆最低な私すてき!彼が車持ちなので便利くんです。
今日の晩ご飯は諏訪部さんが好きなカレーでした!

↓明日の予定↓
明日はでぃずにーらんどだよ!
わーい!キャラメルポップコーン食うんだ!大好きなんだ!
諏訪部さんもキャラメルポップコーン好きなんだよ。
かかってるタイプじゃなくて、ちゃんとコーティングされてるやつね。私も大好き!
諏訪部大好き!

STA☆MEN超人決定戦→感想 

May 09 [Tue], 2006, 19:47
昨日観ましたよ!
いやー…なんてゆうか…浮き沈みが激しくて疲れました(´▽`;)
↓ネタバレ↓
諏訪部さん登場でぎゃー!!!!きゃー!(同時に親と弟からの壮絶なブーイング)
続々と愛のり風の登場。進行つまんねー…
ぎゃー!諏訪部オン赤ジャージで諏訪部専用に!3倍速い☆(ガンダムネタ)
バトル内容つまんねー…
ここからものすごいテンション落ちてしまった…。
番組的にものすごくつまんない構成だったと思います(〜_〜)
お金かかってないし…しょうがないけど…しょぼぼーん(´・_・)
普通に川辺でバーベキュー(諏訪部さんはお得意のカレー♪)&お酒入ったトークで暴露話しの方が数倍おもしろかったと思うし(撮影にかかる費用は変わらない)、ファンも嬉しいだろうな。私はこっちがよかった!
でも私服の諏訪部さんでばっちりテンション上がったからね!ごちそうさまでした!
なんだかんだ諏訪部さんが大好きです☆

↓危険!不快にさせる恐れ有り!↓
ぶっちゃけ諏訪部さん嫌われてるんじゃないかと思ってしまった…。いろんなファンサイトでもささやかれてますが、諏訪部さんの文章や物言いはお世辞でも好印象と言えるものではないと思うのです。人によるけど;高橋さんは気にしないタイプっぽいのでわかりませんが、他のメンバーの方達からはあまり好かれてないんだろうな(むしろ嫌われ…)。と嫌でも感じる雰囲気がちくちくぴりぴり。皆もやっぱり、仕事が忙しくて遊んだりしないでしょうからねー。(=_=)ユニット組んでるっていっても、仲の良さは薄いと感じました。学生みたいに毎日会ったり遊んだりできないですからね;あくまでも、これは私が観て感じた印象ですのであしからず。ごごめんなさい。

↑ネタバレおわり↑


や、やべー…スタ☆メンてか諏訪部 

May 07 [Sun], 2006, 19:39
どうしよう。ちょっと…!あと17分で始まるよ…!!
いや、ウチ観れないんだけどさ、諏訪部が放送されちゃうよー!!!!テンパる!
ごめんなさいおかしくて、病気なの!
あと15分(カウントダウンかよ)で諏訪部さんの家でも録画が始まるよ☆
諏訪部さんの家には赤い皮のソファーがあると思い込んでるんですが。ありますよね?
なんか写真でみた気がするもん!あるよ!
それに座ってあの赤ジャージでアホやってる映像をちょっと懐かしいような気分で笑いながら観るんだ…。「あ、ここカットされてる。」とか思いながらね!

あぁ自分が寒い。あと12分だ!

諏訪部はじめました! 

May 07 [Sun], 2006, 7:03
5/7 sun
☆☆☆スカパーにて
「謎の新ユニットSTA☆MENアワー大自然リフレッシュ!地獄の超人決定戦」(長っ!)
スカイパーフェクTV!110(Ch.300)と
スカイパーフェクTV!(Ch.278)でノースクランブル放送☆
スカパー!or スカパー!110が受信出来る環境なら、
チャンネル視聴契約をしていなくても観れます(´ν`)ウフ
20時から放送!観ろ♪

☆ラジオ
集英学園乙女研究部()
文化放送◇AM1134kHz 日曜21:30〜22:00
朝日放送◇AM1008kHz 日曜25:00〜25:30

☆テレビ東京系列
ハロー!モーニング。  日曜11:30〜12:30

*****************************

ウチはスカパー観れないから、アドレス帳あ行から全部の人に連絡しまっくたぁよ。
その中にたった一人だけ…たった一人だけおったーー!!!!!
主よ、私は救われました。
もしいなかったら弟の友達の家でも押し掛けようかと思ってた。w
うーん楽しみ♪動いてる諏訪部さんと笑ってる諏訪部さんと素声の諏訪部さんが観れるなんて!
イベントとかでは諏訪部さんは素声じゃないらしいです。
声が届きやすいように高めでしゃべってるんだって。
さすがだよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。
テレビでもそうだったらちょっとシューン。素声を是非!

今日は原宿に行ってきますヾ(@´▽`@)

↓続きは諏訪部WORKS☆補足情報☆
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像奈々
» や、やべー…スタ☆メンてか諏訪部 (2006年05月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:suwabetujita
読者になる
Yapme!一覧
読者になる