香水 

2006年05月22日(月) 20時17分
またまた香水の話題。

学校ではれっきとした女で通っている管理人。ま、制服は男子の制服ですけどね(意味ねー)今日登校したら友が

「男の匂いがする!」

だと。男の匂いってなんだ男の匂い。俺は自分の香水しか付けてないんですが…アイツの香水のが香りが強いのか?

「これ、Calvin Kleinでしょ?!あんた男物なんて絶対付けないじゃん!男物♪男物♪」

……。言い返せない。今まで男物をあえて避けて来た俺は言い返せない…。

「男かぁ…お前にもようやく春が来たかぁ…」

それってすげー失礼だよな?俺がいくら女にモテるからってそれは失礼だよな?ま、しゃーないな…昨日も明け方まで―(強制終了)



移り香 

2006年05月21日(日) 20時19分
今日仕事場に行ったら
「香水変えた?」

と聞かれた管理人。変えてないですけどぉ〜みたいな?なんでも

「いつものフルーティーな香りじゃない!」

らしかったです。俺は知らんよ。香水変えてないし。つか最近付けてなかったし。仮にも男としてデビューしてるワケですから女物の香水なんか付けませんからねιと、同僚とそんな話をしてると倉木が登場。すると同僚が

「あぁ!マネージャーさんも同じ香りがする!」

なるほど…倉木の香水が俺に移ったのか。昨日一晩中倉木と一緒に居たからなぁ…ι移っても仕方がないか…昨日は明け方まで―…っとっと…これを言うと退かれそうなんで言うの止めますι

「仲良いのね♪お二人さん」

…///別に仲良くなった覚えはないですからねιま、とにかく皆さん移り香には気をつけて下さい。誤解又は秘密がバレますからι

お久し振りです。 

2006年05月19日(金) 11時24分
皆様お久し振りです。管理人Blogにカムバックです(なんじゃそりゃ)仕事に復帰し最近さらに忙しくなった管理人。サイトは無法地帯になってるし(管理人失格)ιあ。後管理人無事引越し完了しました♪引越し先は江東区です。東京豊島区で生まれ、豊島区で育った管理人としては何だか新鮮な気持ちです。新居はお台場駅から一番近いマンション。だからって皆さんピンポンダッシュはしないでくださいι困るからιあと同じマンション内に同じ事務所の人が住んでる事が最近発覚。冗談抜でびっくりした管理人でした。え〜今度の仕事ですがこのまま話が進と管理人無理やりイベント出場っぽいです。はぁ…俺の嫌いなもの教えてやろーか?って感じ。

嫌いなものベスト.4

1:納豆
2:胡瓜
3:餡
4:イベント

ですから?!俺は絶対イベントなんか出ないからなぁ!!!

再び 

2006年04月02日(日) 9時16分
え〜昨日仕事止めて来ました。
何だか疲れちゃって…俺にはまだ早かったのかな?ってかんじ。
けど、仕事初めて約1ヶ月…2000万くらいは稼いだかも。
1500万のマンション買おうと思ってる今日この頃。
そろそろ実家出たいし、何よりも学校に近いところに住みたい。
江東区とかいいかな?なんて思ったりしたがあの辺は元仕事仲間だらけの地域。
やっぱデッドゾーンだろ?!って事で江東区はNG。
どっかゆっくり暮せるところないかなぁ…有楽町線沿線ならいいかも。

さっ、今日は不動産屋巡りするかぁ…




.

体調不慮 

2006年03月27日(月) 23時51分
今日は風邪引いて一日ダウン。アフレコだったのに俺だけ抜き録り…すみません、俺の他皆さん忙しいのに集まってくださって…次回は頑張って一緒にやるんで見捨てないで下さい!


.

美味 

2006年03月26日(日) 21時10分
本日一日寝て過ごそうと思ったのに倉木に叩起され拉致られました(車に乗せられただけ)


眠いから車の中で不貞寝。気がついた時連れて来られていたのは横浜中華街!

中華街をブラブラして人気の食べ放題屋さんに予約。
そしてそこで、

「2時間後にまた来てください♪」

と、言われる。


時間が空いたからMM(みなとみらい)の赤レンガ倉庫に行ってみた。そしたらTHE BACK HORNとかいうロックバンドの野外ライブにぶつかり人込みに飲まれ大変な目にι俺の事を知っているらしい人に散々サインを求められ仕方がなくサイン。
その後は倉木の配慮で無事脱出。

無駄に疲れた赤レンガ倉庫ι2度と行きたくない場所ベスト5に入りそうだ。

その後予約したお店で中華を食べ帰宅。


無駄に疲れた一日でした。


終われ。




.

休日 

2006年03月26日(日) 12時43分
久しぶりに日曜が休み。今まで寝てた零です(寝過ぎ)だって昨日結局あの後ご飯食べてさ、すぐ寝たら太るから結局DVD観て5時まで起きてた。(アホやろ?)

昨日のカレーおいしかったなぁ♪この間アフレコの時カレーの作り方聞いといてよかった☆出先で買った99%のチョコがまたイイ具合にコクを引出してくれる!これは作ってみる価値あり!

ま、作ったのは倉木ですけど…(お前じゃねーのかよ?!)

さ、今日は一日ダラダラして過ごすつもり。台本(ホン)も読まないしダンスレッスンもしないからなぁ!(どんな誓いだι)



.

終わったぁ… 

2006年03月26日(日) 0時22分
今日は珍しく5時起き。死ぬかと思ったぁ…。
朝アラームじゃなく電話着信音で目が覚める。履歴を見るとなんと20件!朝一番から驚きものι
全件事務所と倉木。
一体皆何時から電話してたんだ?(むちゃくちゃ疑問)
倉木のヤツ俺が電話に出たら―


「何やってんだ!今日はロケ日だろうが!」

だってさ。

俺は聞いてねぇーぞぉ!?

な、瞬間第一位(笑)

ってなワケで朝からロケ地へ直行。


今日大きな仕事が一本終わった。さ、帰りはタクシーで帰ろっ♪つか飯食ってねぇーんだよなぁ…ま、食わなきゃ食わないで痩せるからいーんだけどなι

うし!家まで帰るの面倒だから倉木ん家泊ってこっと♪




.

朝10 

2006年03月24日(金) 10時09分
本日朝10の仕事…一発目の録りです…
何やら相手側が午後から仕事が入ってるとか何とかで朝10…眠いι
つか朝10とか言いつつ相手まだ着いてないしιで、さっき電話したら今起きましたって(笑)どんだけだ〜!

さてさて。時間も余った事だし、メルマガもう一通流そうかなぁ…



.

疲労 

2006年03月23日(木) 13時00分
はい。昨日日記書けなくてすみませんι
昨日は夜8時から映画関係仕事入ってて、その後付合いで飲み会に行ってたんです…
お陰で今日は二日酔い。これからまた収録あるのにι

二日酔いのまま仕事って…死んじゃうよι今日は歌なんだぜ?勘弁して欲しいよなぁ…

あ〜頭痛ぇなぁ…倉木〜今日は仕事無しにしよ〜ぜ…


.
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» 香水 (2006年07月27日)
アイコン画像
» 香水 (2006年05月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:suwabe0329
読者になる
Yapme!一覧
読者になる