ブラインドタッチバトン 

December 26 [Tue], 2006, 22:53
またバトンが回ってきたヽ(`□´)ノって思ったら、

・条件
 キーボードを見ずに答えを入力。
 誤字・脱字はそのまま、「BackSpace」や「クリア」は禁止。

やっべー、超おもしろそう!

 これって変換は納得行くまで繰り返して良いの?
多分いいんだろうけど、せっかくなので普段のチャットと同じスピードで挑戦します。
ちなみに、ちょっと酔っ払っているので、よろしく♪

 当然ながらゼーンに沿った回答でーす。

結婚バトン? 

December 20 [Wed], 2006, 21:52
ブログ。それはWebをLogするの略。決して日記ではありません。
やったー よかったー。

つーか、3ヶ月ぶりの更新です。9月って言ったらまだ半そでの季節だよ。
今や世間じゃみんな振袖着てるって言うのにね。

それはともかく、バトンの回し方に意義あり!!


>Q10、結婚について聞きたい5人は?
>A10.村長とアホに。

村長は言わずとしれた村長ジョア。
もうひとつのアホに。の「アホ」の所のリンク先がここに繋がっておりました。

 リンク先NOT FOUND404だよ!エラー!!!エラー!!!!

まったくもう。

バトンの回し元はこちら。
Sai-Ka (仮)新設されてからしばらく経つのにまだ(仮)題な謎サイト。
リク・トオル才華夫妻のブログです。リンクし忘れてごめんなちい。


というわけで、「結婚バトン」だそうです。ゼーンでもリアルでもどっちでも良いとのことなので、
リアルで。

えー?!

ぜったいやだ。ゼーンで。

温泉旅館においでませ 

September 27 [Wed], 2006, 21:13
 
 内装しました。

最近内装に凝ってないな〜と思い立ち、うりと頑張って内装してみました。

 最初から決まっていた今回のテーマは和風。これだけ。


さっそく倉庫をみて見ると・・・・。なーんにも無い!どーなってんの?!どこいったの?!
そういやスケイドから引っ越してくるときに全部納品しちゃったんだっけ・・・一年前くらいに。

ということで、物作りからスタート。ってか、物作ってもらいからスタート。

 ●掃除がしやすいように重ねて置かない
 ●細かいパーツを置き過ぎない

以上の2点に気を使っていざ内装スタート。

 途中から案の定「掃除とか頑張ればよくねぇ?!」と開き直って細かいパーツを置きまくり。
1回掃除するのに箒が何本死ぬんでしょう?今から楽しみです。結局最終的には萎びた温泉宿になってしまいました。超気に入ってます。


 一度遊びにきてください。嫁とお待ちしてます。



 

悪魔イジメ 

September 24 [Sun], 2006, 23:16
▲本物はどれでしょー?
 イジメ撲滅キャンペーンのポスターに選ばれちゃ良そうな画像だよね。

実際には写真よりも多い人数でボコボコにしました。2回。楽しかったです。



 その後、公式で告知されてる(←でも知らない人多すぎ!)ゼーンウォークラリーにうりと参加してきました。普通のラリーはあっという間にゴールに到着。画像はイベント終了後にアップします♪

で、問題は虫食いウォークラリー!!ありえない!30枚くらいの地図でところどころ「?」になっているのです。僕らが行き詰ったのは・・・。

3枚目(・∀、゚)

3枚目で初めての虫食い。二人で頭をフル回転させても2枚後の地図がどうしても矛盾してしまう!
何度も考えました。最初からやりなおしもしました。何故でしょう?さっぱり分かりません。誰か助けてください。

             ▲負け惜しみ



▼もう無理

Zフェス! 

September 23 [Sat], 2006, 20:35
 Zフェス。それは数組のバンドがその腕を競い合う会なのです。

第2回の今回は5組のバンドが出演、8人の大所帯から1人で楽器の持ち替えての演奏等非常にレベルの高い戦いでしたよっ。

 前回の第1回で恥ずかしながら、皆様のおかげで優勝した僕らケンケンバンド。いや、こんなに強調することではないんだけど〜、

第1回Zフェス優勝バンドのケンケンバンドはエキシビジョンで出演させてもらいました。

前回目の勝きょ・・・(もういい)。

 
 今回はレベルも非常に高くて演出も凝ってるバンドもあって、すごーく楽しかったですっ。



▼今回優勝バンドの雄姿

次回は出演して頑張るぞー!


ところで、Zフェスってどういう意味だろ?

画像発見 

September 19 [Tue], 2006, 22:48
 一枚だけスクリーンショットがありました。

引き継いだ途端に今までみたこともない衝撃画面が。


ドーン

こんなエラー情報出たらびびるよね?焦るよね?そーだよね。
引継ぎ失敗したかと思ったよ。何?「INFOの受信時に履歴が存在しません」って。

名前 

September 18 [Mon], 2006, 23:33
 全国1000万読者のみなさんこんばんは、ケーンです。

昨日更新しよう宣言したのに早速ネタがないぜ?俺って最高だね


  じゃぁ、あれだ。命名について書いてもいいかな。

名前を考える時一番気を付けてるのは「他にいないねー」「ちょっと変わってるね」「でも名前として成立してるよねー」のあたり。完全に主観なので、べつにそんなことないじゃんっていう名前をいつも付けているのは秘密です。

 お気に入りの名前は【`】【_】【桐衛門】【鴇之介】【影千代】あたり。

 そういえば、ゼーン友人に【マンモスの牙】とか【肉】(←女キャラ)とかいつもすげぇの付けてる人がいて、びっくりします。でも名前として成立してないのでアウト。

 
ケーンという名前はかなり気に入ってます。ちなみに本名ぜんぜんケンじゃないので、うっかり本名を知っても詐欺よばわりしないように気を付けてください。

 
 名前と言えば思い出深いのは【ポッポロポロポポー】
友人の子供が産まれたときに悪ふざけで命名札に書いたら後日MPCになっていたのです。。。びびりました。

 
 
 ・・・。


以上。(えー?!)
完全に腕が鈍ってる様子。ま、いいか。


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
早速リンクの許可を頂きましたのでご紹介。

彩音ちゃん(ザイオンとは読まないらしいです。今度会ったら正しい読み方教えてね。ザイネかな?)
のホームページ

ゼーン徒然生活

…。ポップアップブロックのせいでリンク張れません。左のリンク一覧から入って下さいよろしく。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

めちゃ久しぶりです。 

September 18 [Mon], 2006, 1:39
えーっと、多分ロンダに引っ越したくらいで終わってたのかな?


じゃぁ、それから今までの生活をダイジェストでお送りいたしますっ。

では、まずはこちらの写真をご覧ください。


・・・。


     ないっ!


なにもない。その後1枚もSSを撮っていないようです。


 もったいないので若干ブログを更新して行こうと思います。多分このままほったらかしたら消されてしまうので。ってか、もうブログ消しちゃおうかな〜って何度も思いました。

でもね、 いやだっ消さないでー!キャーキャー!!との声を多数いただきました。自分から。

ってことで、続行!

濃いのダウンロード〜 ふったりパレードー 

May 27 [Sat], 2006, 1:50
君が好きな花 Byケーン

放送 

March 14 [Tue], 2006, 23:21
曲リスト