うーん…

April 18 [Thu], 2013, 21:25
お久しぶりです。
なんだか文字ばかりのブログですね^^;
デジカメで写真撮りたいんですが、部屋が汚過ぎて中々上手くいきません…。
私もドール達の為にスペースを確保したいな〜。

そう言えば幼SDをお迎えしたい!と前回のブログで書いていましたが、
凄いご縁がありましてなんと幼天使の健ちゃんをお迎えする事ができました!!!
本当に自分でもびっくりするぐらいのご縁だったので今でもその時の事を考えると胸が高鳴ります。
これからは幼天使ちゃんも仲間入りしてのブログになります♪
でもまだデフォルトの衣装+ウィッグなのでこれから買いそろえていきたいですね
他の子達も揃えたいので結構出費がかさみそう…ううん。

そう言えばまたしてもご縁のお話なんですが、
今月28日に東京で開催されるドルパに初めて行く事になりました。
私は山形に住んでいるのですが偶然にも東京に遊びに行く日とドルパがかぶっていました。
そこまでの縁は普通だと思うんですが、実は一緒に東京見学する方が幼天使ちゃんと深い関係がある方で、
こ、これは凄い!!!って事で行く事になったんですよね〜〜〜。
現在購入したいディーラーさんをメモしてる最中です>///<
大好きなディーラーさんが参加するらしいので是非お洋服買わなきゃ…!
ちなみにその日一緒に連れて行く子は絶対に幼天使ちゃんと今から意気込んでます(笑)
あ〜楽しみだなっ!

次回から写真載せれたらいいな〜

小さい子

February 17 [Sun], 2013, 20:19
久々にこちらのブログ更新します〜
最近東京に遊びに行ったんですが、その時に秋葉原のボークスに行ってきました!
さすが大きい所は違いますね(; ・`д・´)
いろんな子達がいっぱい居てまさに天国!
特にお目当ての子や欲しい物はなかったのですが色々見てたら…お迎えしたくなった!(笑)
ドール初心者ですがなんか徐々に家族が増えてますw
最近では幼SDに興味津々で6月ぐらいまでにはお迎えしたいな〜なんて考えてます。
でも幼SDって限定販売なんですねぇ…まったく知りませんでした
最近だとカノン、ネオンが販売されたとか??(曖昧
う〜ん、どうせお迎えするならにっこり顔の子がいいですね
愛姫とか中々いい感じですがもう手に入らないんですよね…:(;゙゚'ω゚'):
とりあえず6月ぐらいまでお金を貯めて、その間に欲しい子が出る事を祈ります(笑)
ではではノシ

またしても…

December 17 [Mon], 2012, 0:53
まったく日記を書けていませんでした(汗)
以前の日記でMSDゆうとをお迎えすと書いていましたが、無事にお迎えする事が出来ました。
そして色々事情がありもう一体の子(実はMSDマリオだった…)を里子に出しました
大きい子はお迎え予定はなかったのですが、某オークションでヘッドが格安で出ていた為欲しくなり落札。
1999年に販売されていたバラ売りヘッド「SD-F-15」をお迎えしました(頭だけですが。。。
ボディもなんとか手に入れる事が出来ましたので最終的に我が家に二人の子達がやってきました
MSDゆうとは「津軽」と名付け、大きい子はまだ名前は付いていません。
津軽はあまり箱から出す事はないのですが、大きい子は常にソファに座っている状態です。
これから好きなディーラーさんで少しずつお洋服を購入して行きたいですね
ちなみにメイクは以前からお世話になっている「Wickedboy」のぜろ様にお世話して頂きました!

久々にブログ更新します。

September 03 [Mon], 2012, 3:20
専門時代に開設したブログですがずっと放置してました。
今現在は他のブログで近況報告してます。(アーケードゲーム専門)
だけどドールの事はこちらに載せようと思います

昔から憧れていたSD(スーパードルフィー)をついにお迎えする事になりました。
と言っても大きな子ではなくミニタイプの子なのですが…。
先月の半ばぐらいにスタンダードMSDのゆうとを購入。
現在は組み立てエステの為里帰りしています。
デフォルトメイクではなく、他の方にメイクして頂く予定なので組み立てだけです(´∀`)
大体今月の18日ぐらいに届く?らしい。
なのでその来たるべき日の為にオークションで一目惚れしたお洋服を購入。
男の子だけど素敵なワンピースです(笑)
ちゃんと靴も購入しました。

そんなこんなしているうちに実はこっそりオークションでもう一人お迎え。
ヘッドがだいぶカスタムされていた子なのですごーくお安くお迎えする事が出来ました。
多分MSDサクラ?かな?
SDはもうお迎えする予定はないので(大きい子も)この2人を大切にしていこうと手元に居ないですが誓いました。

ちなみにオークションで落とした子はヘッドを下取りサービスで交換してデフォルトメイクにして頂く予定です。
なのでお披露目はまだまだ先かな?
MSDゆうとの子も届いてもメイクして頂くのですぐに送っちゃうしまだまだちゃんと遊んであげるのは先になりそう
早く写真撮ったり着替えをしてあげたりしたいです。

無題。

April 15 [Thu], 2010, 23:29
今日は風が強かったけどいい天気だった・・・気がする。

twitter始めました。(ブログでの告知)

April 14 [Wed], 2010, 22:30
数日前からtwitterを始めました。
まだ学校の人とかしかフォローしてないけど、なんか楽しいです。
twitterを更新するとどうしてもブログがおろそかになってしまう罠。
いい感じに人間社会に溶け込めてる。と言うか毒されてるのかな?
ああ、ipad( ゚д゚)ホスィ…。

今年は課題をちゃんと計画的に進めて行こうと思います。
しかし、すでにつまずいてる。。。
飲み屋の面接も落ちちゃったしねー(´・∀・`)
次も飲み屋に面接行こうと思ってます。
自分大丈夫なのだろうか・・・。
写メはミスドで課題中に撮影。
でかいドローイングブックを広げながら色塗り。
ショコラマロンパイ美味しかったなぁ。オヌヌメです!
あ、あとMINIPLAで水筒買いました。
色々見たけどやっぱりコレが気に入った、うんいい感じ。ハーロックとも相性がいいようだ(?)



げひゃひゃ(・∀。)

April 11 [Sun], 2010, 1:16
最近兄貴の家に行きすぎだと思う。
甥っ子がやっぱり可愛い(・∀・)!!
ってこないだのバイトの面接OTITA−−−−−^q^q^q^q^q^q^q^q^q
もうやっぱりとしか言い様がないけどねw
べ、別にあんたのところで雇ってもらわなくてもいいんだからね!><
なんて悠長に言ってはいられないのですよ。金も必要だし。
月曜日またバイトの面接言ってきます^q^
飲み屋の面接DAZE☆

バイトの面接行って来た。

April 08 [Thu], 2010, 21:01
映画館のバイト面接行って来ました。
就活の練習も兼ねて、黒髪・スーツ゚・*:.。. .。.:*・゜ヽ(´Д`)ノ゚・*:.。. .。.:*・゜
うおー緊張した。面接なんて久々過ぎるw
ここ数年ずーっと茶髪だったので美容室で染めた黒髪新鮮過ぎる!
茶髪より似合ってるかも・・・?w
バイトの合否は明日電話来るらしい。
まぁ遠まわしに「無理ポ」って言われたんで多分落ちました_| ̄|○
次のバイト実はもう見つけてるんだけど・・・なんて言うか言いづらいバイトでありんす。

ぱねぇ。

April 05 [Mon], 2010, 10:57
昨日の昼から一睡もしてないサトユです。
目が、目がああああああああああry
どーも夜中に携帯をいじると寝れなくなるみたいです    い ま さ ら だ ろ 。
朝はマイスイートダージリン(?)のげはっ!と噴出しそうな寝言と寝顔で癒されました。
よ〜し、普段お寝坊さんの私がマイスイートdryを無駄に早朝に起こしちゃうぞ☆゚・*:.。. .。.:*・゜
という訳で起こしてみたが無反応。うん、そういう反応慣れてる(´・ω・`)bグッ
1時間後ぐらいにもぞもぞ動き出すダージリン。
おッはー!!今日も私は元気です。
今からちょっと本屋にユーズドジッパー買いに行ってきますアハン
寝てない時のテンションどうにかなりませんかね?

シャワー浴びたらいってきマンモスヽ(´ω`)ノ

あ〜もうめんどくさいんでシャワー浴びなくてイイすか。
つーか本屋行くの明日でイイすか。
つーか明日そろそろ学校行かなきゃヤバイんじゃないすか。
あああああ全てがめんどくせえええええええ。

久々にデコデコ

April 02 [Fri], 2010, 4:53
兄嫁に頼まれてたDVDダビング中に暇だったので練習がてらデコしてみた。。。
相変わらずクリーム絞るの下手!(´・ω・`)ショボーン
凄いごちゃごちゃしてみた。。。。なんだか失敗しちゃったよママン。。。。
コレは某ステキスイーツデコサイト様に載っていた写真を参考に作ったんだけど・・・。
もう私なんかはスイーツ(笑)デコでいいですね、はい。
ちなみにポケットティッシュケースですよ〜。
クリーム絞る練習・・・しようかな〜。
最近は暇さえあればIMAGINEしてっから足が痛くて痛くて(座椅子)
この間100均で超ほしかったグルーガンもてにはいったしグルーもあるし、
とろ〜ってしてるチョコ付いてる小物要れとか作りたいな!!ヽ(´∀`)ノ
あとはカップケーキのストラップとマカロンのストラップも作りたい。
↑は次のサークル参加のイベントで売る予定なのです.。.:*・゜(n●´ー`)η゚・*:.。.ミ ☆
今特に売り出したいジャンルもないし、これからはスイーツデコで参加しようかな・・・。


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:サトユ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月1日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:その他
読者になる
DOLLプロフィール
・MSDゆうと 【津軽】
・SD旧15番 【巴】
・幼SD健【輝】

普段は【巴】と【輝】メインの日記になります。
2013年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像なづな
» うーん… (2013年04月28日)
アイコン画像サトユ
» うーん… (2013年04月24日)
アイコン画像なも
» うーん… (2013年04月19日)
アイコン画像サトユ
» 小さい子 (2013年04月18日)
アイコン画像MAI*RURU
» 小さい子 (2013年02月18日)
アイコン画像サトユ
» バイトの面接行って来た。 (2010年04月09日)
アイコン画像アヌ
» バイトの面接行って来た。 (2010年04月09日)
アイコン画像ヨッシー
» 禁断のパンセ (2010年02月22日)
アイコン画像ヨッシー
» めちゃくちゃ眠い… (2010年02月22日)
アイコン画像ヨッシー
» そして死刑は執行された (2010年02月20日)
P R
カテゴリアーカイブ
メールフォーム

TITLE


MESSAGE