門派集合〜♪(第1回目)

July 18 [Fri], 2014, 21:58
桜風の集合SSを撮りました

今回は6人で前回下見をした半月湖に集まりました



みんなおしゃれー

深雪さんのバニー


獅子さんはホストみたい
風子さんあいかわらずかわいい


レイディさんセクシー
深雪さんのお面が怖い



今度は並びを変えて、衣装を揃えました
背の順にならべー
ホン門


渾天



次はできれば全員で撮りたいなぁ



撮影中にも思ったのですが、うちだけ頭が大きくてバランスがおかしい・・・・

いつかエステ(外見変更)しようと心に決めたすぅであった・・・・続くw

見に行こう〜♪

July 15 [Tue], 2014, 23:47

門派全員でSSを撮るために撮影場所を探してたところ

ヘザーさんから「半月湖が綺麗だよ」と教えてもらったので

下見にいってきましたー



おぉ〜、綺麗〜



ここいいね〜



他にはないかなぁ〜



あれ下にも地面が見える
見に行こう〜♪



だんだん降りてきたー



(゜口゜;)うっ・・・・・



チーン



いきなり死にました

半分目を開けたままで・・・w


門派の撮影場所はここにしようとおもいま・・す (ガクッw

いろいろと♪

July 02 [Wed], 2014, 18:56
近況SSの紹介ですw

同じ名前のNPCさんがいましたw
攻撃するのが心苦しい


風音さんがこのままの姿で固まってましたw
時間がとまった??


見かけるリン族がかわいいので、サブ作っちゃいました
紅もなかさんと一緒にパチリ


ニワトリさんに身長負けてた


エンジェルコス買いましたw
でもスカート短すぎる


味一門でアルバイトです


まかないでおうどん出ました



狩り・・・・してませんね

門派長らしく?♪

June 23 [Mon], 2014, 20:14
門派生も増えて毎日チャットがすごくにぎやかになってます


はっ・・・うちほとんど話してない!(ぉぃw


みんなはIDにいこうとか、アイテムがこうとか

ゲームの情報交換や交流を深めてるのに

 6(°—°;)ナンモシテナイw

こ、これでは何一つ門派長らしくなぁーーーい!

このままでわへざー一味に乗っ取られてしまうー!(※注:妄想です)

でもなにしたらいいのかなぁ・・・

うちになにができるかなぁ・・・

メンバーはLV36がほとんどでLV20付近が数名・・・



これだー

メインのLV36になってない人のお手伝いならできる!初めのほうならうちでも死なないはずw

ちょうどINしてた紅もなかさんのサブのうふみきさんから

お手伝いお願いしますってー!


手伝いにいったはずです・・・・

手伝いをするはずです・・・・・



・・・・お手伝い?




・・・・エモで遊んでばかりしてましたw


狩りよりこっちのほうが楽しいもん



LVアップにすぅのお手伝いは微妙です・・・・w

想いは鯖を超えて・・・♡

June 20 [Fri], 2014, 1:59
アイオンの時にすごく仲の良かったみゆきさんってゆう方がいます

みゆきさんもブレイド&ソウルで遊んでました

でも、うちは真紅 みゆきさんは牡丹・・・・


会われへんやんかー!w


でも統合IDってゆうところは一緒に遊べるみたいで


門派のへざさんと、風子さんを誘って一緒に行ってきましたw
(お二人ともありがとぅ(*´ω`*))



・・・うち以外みんなかわいいΣ(゚Д゚)

IDのあとはみんなでおしゃべりw

へざさんも少しだけしか面識ないのに

風子さんもうちのフレと初対面なのになかよく話してくれてるし

素敵な門派生に恵まれましたー(*´ω`*)



アイオンの時にすごく仲良かったから話してるうちに

IDだけじゃなくて一緒に遊びたいなぁ・・・って思いになってきますw

みゆきさんも「鯖統合はよっ!」とかw

「鯖移動自由にできたらいいのにー」とかってw

同じ気持ちなんだなぁって(*´▽`*)





・・・で、数日後w


みゆきさんの真紅でのサブキャラ?からささがきて


「真紅にいく!そっちでメインする!w」って


・・・・え・・・・ええーーーーー!Σ(- -ノ)ノ

思ってたことが現実にw

牡丹でモテすぎて逃げてきたみたいですw

しかも!みゆきさんのフレお二人も一緒に!w

そうとなれば・・・嫌がっても無理やり桜風に入れなきゃw


でも桜風は少数門派なので、締め切ってるのに3人も増えてみんな嫌な気持ちにならないかな・・・

そんなのは思い過ごしでしたw

みんなに聞くと、すごく歓迎してくれました(´;ェ;`)桜風サイコー


新しく3人が増えてもっと楽しい桜風になるといいなぁw

すぅは桜風のみんなが大好きです

これからもよろしくです(*'ω'*)



きたーーーー♪

June 11 [Wed], 2014, 19:18
募集掲示板を出して翌日にINすると

メールが来てました・・・

ま、まさかΣ(゚Д゚)

ドキドキしながら覗くと・・・・



門派加入希望のメールがっしかも3通も

ちょ、ちょっとまって・・・はぁはぁw

ドタバタしながらなんとか順に加入してもらいましたw

募集して翌日に4人、その翌日に2人・・・

あっとゆうまに10人 はやっw

予定の人数になったので、募集は終了しました


他の門派のこととか、こうゆうギルド的なことは

良く知らないのですけど

質問であったのは

Q=パソコンが調子よくなくてカクカクしたり遅かったり落ちたりするかもしれないけど大丈夫でしょうか?

A=(*'ω'*)大丈夫ですw

Q=社会人で忙しくてIN少ないけど大丈夫でしょうか?

A=(/・ω・)/大・丈・夫ですw

Q=門派長が寝落ちするんですが大丈夫でしょうか?

A=ψ(`∇´)ψ ダーイジョーブ!、仕様です(ぇw


ゲームなんですから、楽しくないとだめですw

気にして遊んでもつまんないですw

やりたいことや困った事とかがあるときは

みんなで助けられるってゆうことに、集まる意味があると思います

気楽に居られるアットホームな場所を作りたいと思ってます




・・・ってゆうか!

うちが一番心配w

ちゃんとやっていけるのかしら・・・みんなに迷惑かけないかな・・・それが気になっています


ブレイド&ソウルで一番ダメな門派長ですが、よろしくお願いします(*´ω`*)


見捨てないでーーーーw







【真紅・渾天教】「桜風」門派メンバー募集♡

June 09 [Mon], 2014, 23:50
門派「桜風」なんですが

あれから一人増えて4人にw

みんなPSO2の時のフレです(*´ω`*)


いつものように、ボーーー('Д')ってしてたら・・・



H氏「門派生増やそうよ、10人位にしようよ、すぅた募集してよw」

私「え、むりむりむりw」

H氏「掲示板に募集出せばいいから」

私「うちそんな文とか書けないし(; ・`д・´)」

H氏「門派のアピールとか書けばいいよ」

私「ぼしゅー、来てね。 しか書けないw」

H氏「おぃ!w」

・・・こうゆう会話が数日続きましたw


ほんとに文章とかニガテなんです

この記事書くのも毎回2〜3時間はかかります

で、H氏が募集の文を考えて、うちがちょっとだけ書き足して掲示板に出すってことに決まりました


H氏はさすがです、すごく感じのいい募集の文を考えてくれました

H氏「ベース作ったけど、このまま出すなよw」

私「・・・書き直さなくても、このままでいいやんw」

H氏「おぃ!w」

Kさん「VCのことも書いてたほうがいいと思うよ」

私「なるほど!書いとく—」

で、出来上がったのが↓コチラ

門派始めました♪

June 08 [Sun], 2014, 15:47
気が付いたら門派長になってました・・・

どうしてこうなったーw

一緒に始めた方が「門派つくろーよ」とゆったのが始まりだったーw



私「H氏作ってよ」

H氏「すぅた作ってよ、ギルドつくてったやんか」

私「いややー、身内だけならともかくムリw」

H氏「えぇー・・・・」



なんか拗ねてる感じがしたから、身内の門派ならいいかな・・・

どうせなら驚かせようと黙って作りH氏を勧誘w

H氏は機嫌も直って喜んだように見えましたw

同時にPSO2で一緒だったKさんも誘い3人で門派「桜風」(さくらかぜ)ができました。



身内門派だから長でもいっかーw


題字:花梨華さん

桜風」をよろしくお願いします(*´ω`*)

ブレイド&ソウル始めました♪

June 07 [Sat], 2014, 9:50
休止から帰って来ました♪

更新ペースは依然と変わらないと思うけど

ただいま〜(*´ω`*)

ってゆうか、誰も見てないよねw


で、最近始めたブレイド&ソウル



とにかく綺麗!

操作はアクション的な要素が高くて、プレイヤースキルゼロ・・・(*ノωノ)

することは踊るしかない・・・シンクロスキルはかろうじてありますw



また狩りしなくてLV上がらない予感がします・・・w

気が向いたらまた記事を書いていこうと思います

なので、更新しろー とかゆわないでくださいね♡

ゆっくり、まったり楽しんでいこうと思います。

ヤプログ!PR
ブログプラネタリウム
カテゴリアーカイブ
最新コメント
すぅ
» 門派集合〜♪(第1回目) (2014年07月19日)
紅もなか
» 門派集合〜♪(第1回目) (2014年07月19日)
へざー氏
» 門派集合〜♪(第1回目) (2014年07月19日)
すぅ
» いろいろと♪ (2014年07月03日)
紅もなか
» いろいろと♪ (2014年07月03日)
へざーさん
» いろいろと♪ (2014年07月03日)
すぅ
» 門派長らしく?♪ (2014年06月24日)
紅もなか
» 門派長らしく?♪ (2014年06月24日)
すぅ
» 想いは鯖を超えて・・・♡ (2014年06月23日)
紅もなか
» 想いは鯖を超えて・・・♡ (2014年06月23日)
Yapme!一覧
http://yaplog.jp/suw/index1_0.rdf