OAを見て思った事 

January 21 [Wed], 2009, 20:52

あんな明るく照らされてるステージに立ってる人には、どんなに手をのばしても、追いかけても近付けないんだろうな…。

って。

きっと違うんだろうな…

って。

昨日は2柵目だったけど、

いくら最前に居ようが、あと数ミリで手が届こうが、ステージに立ってる人間と柵の内側に居る人間とでは、明らかに違う…。

2柵目だってこんなに近いのに…。

昨日OA.中ノリノリなロックを聞きながら、そんな事を思い、
切なくなりました。

とてつもなく寂しくなりました。

別にOAの人が好きとかそう言う話じゃないよ。笑

どんなに想って居ても、結局そう言う事……。

近くで見ようが、遠くで見ようが、同じ事……。

なんだな…。

それでも好きだから近くに行きたい。

自己満だけどね。

皆自己満だよ。

それとも、そういう事をライブ中に、見てる人に考えさせちゃうアーティストも歌い手としてどうなのか?

って話ですか?

ライブ中にそんな事考えさせないくらいお客さんを虜にしないとダメ!

って事ですか。

貴様!何を言いたいんだ!

って話ですか?

これを見て気分悪くした人が居たらゴメンなさい。


どんなに遠くても。

夢を見させてくれるうちは夢見続けます。


だけど私は寂しくなんてない!

と思ってたけど、昨日チョッピリ寂しくなりました。

寒いから…?

そんな事を、
家まで歩きながら、
最近近所に出ると言う痴漢に気をつけながら考えて、誰も居ない道をテクテク帰りました。


田舎。






(無題) 

October 21 [Tue], 2008, 16:46




修羅場。






6.11 SEX MACHINEGUNSライブに向けて。 

July 01 [Tue], 2008, 15:09

等々この時が来た…。

高校の頃から徐々に仕込まれていった知識…。

まさかこんな日が本当に来るなんて…。

6.11 MACHINEGUNSのライブ行っちゃいます!(>_<)
怖い……。
私みたいなメタルでもない、頭も振れない奴が居て、叩かれないか心配…です。

でもちょっと楽しみ☆
また私の知らない世界の扉を一つ開きます。

ずっと誘われてはいたんだけど、私には絶対無理〜!と思ってた(∋_∈)
でも今回はタイミングが合って行ってみようと思います☆

はじめは仙台に行こうかと思ってたんだけど、オープニングアクトの件でせっかくだから郡山に行く事にしました。

でも、 MACHINEGUNSの曲とかノリとかライブの雰囲気とか全然分かんないから、予習しようと思って、しゃれこうべ先生にビデオを借りました。

そして今日急に休みになったので朝からずっとビデオ見てます!
今6本目だよ♪7本目に手を掛けてます。

送ったり戻したり、1曲事に要点をメモしながらお勉強中…。

なんか、遠い世界の人…。
って思ってたからライブで会えるなんてまだ信じられないんだよね〜。

質問もあるし、このメモしゃれこうべに採点してもらお〜♪

でもさ、やっぱり不安だわ…。

昨日のライブで具合悪くなってるくらいじゃ、 MACHINEGUNSのライブなんて到底無理なんじゃ…。
後ろの方でコッソリ見てよ…。

でもファミレスボンバーって曲の
『アンちゃ〜ん!』のタイミングは、もうバッチリ!
ドラムのタメ聞いてれば絶対入れる!



ゆかた 

August 30 [Thu], 2007, 3:54

大河原の花火大会と、七夕を、高校の頃から毎年浴衣着て一緒に見に行く友達がいたんだけど、去年ママになったから、今年は浴衣着る機会無くなっちゃったな…

七夕、お盆とかで忙しく働いてたせいもあったんだけど、なんかイベントもないし。

高校の選択授業で服飾を専攻してて、その時作った浴衣だから、一緒に作ってた友達と『ちゃんとできたら、お祭り行こうね☆』って言って、毎年続いてて、実は結構楽しみにしてたんだ〜。

その時は赤い浴衣作ったの、でも一昨年は黒の浴衣を着ました、超気に入ってるo(^-^)o
カワイイって言われたし♪嬉しかった(*^_^*)

七夕の時街中でやってる浴衣着付けのお手伝いも、今年は行けなかったし、文庫女結び、男結び、かわり結び
全部できるようになったから、今年は他の人に譲ってあげて。って。

あの浴衣着ると良いこといっぱいあった。

あの浴衣着ると会いたい人に会えた。

ほめられた。

花火した。
一緒に歩きたい。

そんな夏は今年からもう来ない。

だって



奇跡 

August 16 [Thu], 2007, 1:40

今週の土、日。
18日19日急に休みになった〜。

先週から一週間、13時間勤務で↓休みも無くビッチりだったから、そのご褒美だ〜(^o^)/神様ありがと〜う♪
土日2連休なんて、奇跡!!
この先そんな事は無いでしょう。

わ〜い(^o^)/
明日からのツラいシフトも休みあると思うと頑張れる(^_^)v

と言っても、休みだからって予定も無いんだよな…。

何しよ…。

家に引き込もって、動物の森か?

それとも、ひとりで温泉旅行にでも行こうかな…でも、ひとりは…。

結局何もしないかも…
家で練習しよっかな〜。

とにかく明日からまた頑張んないと!

食欲無いわ〜↓↓


ぷらり 

July 02 [Mon], 2007, 3:19

今日はプチ一人旅に行って来ました。

と言うのはウソで、友達が出産したのでベイべーに会いに行って来たんです☆

1人で電車に乗って異国の地へ

異国は大げさかもしれないけれど、私にはそのくらい大冒険な事でした(笑)

いつも行かない場所に1人で行ったためか、片道1時間もソワソワして電車でも落ち着きませんでしたf^_^;

ドキドキそしてキョロキョロしすぎて子供みたいでした(笑)

天気も良いし、風も気持ちいいし、ベイべーはカワイイし(*^_^*)

最高でした☆★

ベイべーは本当におとなしい子で、私がだっこしても全然泣きませんでした(^o^)/

でも途中から私にグチり始めてました。

まだ生後3ヶ月なのにモゴモゴとグチを言ったり、ため息までつくのあの子(笑)

そしてキック&パンチが結構すごい!
さすが男の子o(^-^)o

元気がいちばんだ!

そして帰り駅前に
そういえば、美味しいアイス屋さんがあって、何年か前に連れて来てもらった事あったな〜と思い出し、
『まだあるのかな?』と思って探してみました。

あった!
あったの!
まだあった!!

でも1人でアイスを食べる勇気は無かったので、そのまま帰りました。
でも、お店を見つけられた事で満足した♪

たいへん充実した1日でした☆

知らない場所に行くのは怖いけど、知らない場所を知るのは楽しい♪

ちょっとそう思った1日でした(^_^)v

マジメに男女交際(笑) 

June 28 [Thu], 2007, 3:12

今日習い事の帰り道。

ペデストリアンデッキを歩いていたら、前に高校生のカップルが居ました。

女の子+女の子+男の子+男の子

で真ん中の2人が手をつないで歩いていたの。

私はそれを、ちょっと離れた後ろから見てたんだけど。
なんか、ほほえましくて。

『かわいいな』
とか思っちゃった。

部活の選手とマネージャーって感じだったんだけど。

超人混みの中を堂々と手つないでさ。

手は繋いでるけど、離れてるみたいな(笑)変にベタベタしてるわけじゃなくて。
初々しくて、爽やかで☆

とにかく、なんか幸せな気持ちになりました。

私も高校生のウチに1回位恋愛しておけばよかったかな?
なんて、ふと思って笑っちゃった。

部活ばっかりしてたもんね〜ウチら(笑)

毎日毎日。
部活のことばっかり考えてた。

と言うか、むしろ部活しかしてなかったよね(笑)

高校=部活だもん。

今思うと不思議なくらい男に興味がなかった。←(まあ今もあんまり変わってないけど(笑))

そんな高校生の姿みたら。
なんかさ、本当は他にも楽しい事あったのかな…なんて一瞬思った。

でも本当に、頭をよっぎたのは一瞬だけだった(笑)

やっぱさ部活より楽しい事なんてウチらには無かったよ(爆笑)

部活が最高のエンターテイメント♪♪

毎日楽しかった。

だから今でも皆仲良し♪

大切な時間を一緒に過ごした友☆

かけがえのない私の宝物

皆大好き☆

ほら、ウチら革命児だったからさ☆

いろんな意味で(笑)

練習の量もアホな位したし。(始発〜終電とか)

負けづ嫌いも、プライドもめちゃ高かったし。

自称プロは何人も居たし。

まあ私はプロのフリだったけど(笑)

才能なんて、これっぽっちも無かったから、練習して、プロのフリしてたけど(笑)←嫌な奴。

皆が2、3回やれば大丈夫なところ、100回位練習したっけな…f^_^;
自信無かったから、私は練習しまくって、練習量を自信にするタイプだったからさ…。

皆の才能が羨ましかったよ。

でも、ウチらコンクール良いとろまで引っ張れたし(笑)

変な仮装したし。
(よく考えると、あれって今で言うコスプレだよね…ヤバイ事したもんだ。ナースあり、チャイナ服あり、着ぐるみあり、バニーちゃんあり、割烹着あり。ワケわかんないね、若さゆえ。)

頑張ったよね(笑)



毎年この季節が来ると思い出します。

あの暑い熱い夏の事を。

今年も来るね…。




運命の日 

May 29 [Tue], 2007, 19:45

今年めでたく店を卒業した子の1人が、今日運命の日を迎えます。

はじめての大きなお仕事がうまくいくか決まる日なんだって!

うまく行ってほしい。

大丈夫だよね。
きっと大丈夫!

うまく行きます様に。

私も頑張らなくっちゃな…

もっともっと!
もっともっと!!

離れていても、いつもの様に。

『今日も笑顔で頑張ってるんだろうな〜』
『今日も歌ってるんだろうな〜』
って思うと、私も元気になって頑張れる。

そんなふうに思える人が居るという事が、どれだけ心強い事でしょう。
どれだけ素敵な事でしょう。

だから、いつでも笑っていてほしい。

笑っているんだろうと思えないと心配で心配で。

そう、笑顔でいてくれないと困るよ!

本当は、毎日笑ってすごせるほど世の中甘くないのかもしれないけど、きっと笑ってるより泣いている事の方が多いのかもしれないけど。

それでも、頑張れるところまで、頑張れ。

頑張れなくなったら、帰っておいで。
休みにおいで。

私はちゃんとここに居るから。

元気になってまた飛べそうだったら、また行っておいで。

私が思うより、ずっと厳しい毎日なんだろうから…

何でも与えましょう、私にできる事なら。
私の全てを与えましょう。

毎日一緒に働いていて、毎日笑顔をもらっていたのだから。

たくさんの子にたくさんの笑顔を。

感謝しています。
ありがとう。


社会人って大変だな〜。


幸せな時間。 

May 29 [Tue], 2007, 1:09

今日ひょんな事から、電話で話を聞いてもらえました。

話出したら、次から次から悩みが口から出て来て。

自分ではあまり気付いていなかったけど、実はこんなにストレスを感じていたんだなって…。

改めて深刻さに気付きました。

私は悩みを1人で抱えこむクセがある。

しかもとても甘え下手みたいで。

自分でも良くないのは分かって居るし、友達にも前に指摘された事あったんだけど。
上手くストレスを発散できないの。

でも爆発する前にはき出せて良かった。

なんか安心した。
なんかホッとしちゃった。

今日は安心して眠れそう。

幸せな気分よ。

なんて単純な子だ。

もっと単純やつになりたい。

シンプルに生きるのは難しい。

は〜。
ドキドキした(笑)

久しぶりにドキドキした。


(無題) 

May 14 [Mon], 2007, 23:15

昨日久しぶりに友達に会いました。

何ヵ月ぶりかな…。

ここ何ヵ月かでいろいろあった。

一気に大切な人を失って…

人が死んじゃうってどういう事…?

心の支えを失って。

毎日一緒に、一番近くに居てくれた人と、私の事一番に分かってくれてた、毎日頑張れって言ってくれてた人と会えなくなって…。

寂しくて、心細くて、不安で、また自分の事大っ嫌いになりそうで…。


いつぶりかな、あんなに笑ったの

考える事ばかりいっぱいあって、感じることはまったくない生活なんて、もう嫌だよ。

もう泣きすぎて目をはらして仕事に行くのも…。

もう疲れたよ…。

うんざりだ。


忙しくしてれば、考えなくてすむ…

そう思って仕事ばっかりして、朝から晩まで狂ったように働いて。

家に帰れば閉じこもって。

ずっと自分をごまかして過ごしていた。

気付いたら1ヶ月半で休んだの、たったの5日だった…。

疲れた。


やっぱり友達って良いね。

笑ったな昨日。

明日からまた、現実に戻らなきゃ。

何も感じないまま大人になって逝くのかな…。


会いたいよ…。


P R
Redline Member
プロフィール
◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆ ◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆ ◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆ ◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆ ◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆
名前* ☆SACHI☆

誕生日* S57.09.02

血液型* AB

身長* 162?

体重* 4○??

職業* 看板娘☆(牛タン店)

特徴* ロン毛(笑)

性格* フワフワ〜☆残念(笑)

趣味*特技* 音楽♪(Saxophone)を少々☆

Love☆Friend* じゅんちゃん☆安藤☆
オブ☆ヤチ婦人☆etc…。


<<御挨拶>>

まだまだあるんですが、それはこれから
ブログを読んで知って下さいね☆☆

こんな私の成長を見守って下さい☆

これからヨロシクお願いしま〜す♪
◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆ ◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆ ◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆ ◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆ ◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像サブだよ
» happy☆バレンタイン☆ (2007年02月16日)
アイコン画像さやか
» happy☆バレンタイン☆ (2007年02月15日)
アイコン画像☆さぶ☆
» 乗車率!! (2006年12月30日)
アイコン画像ゆかり
» 乗車率!! (2006年12月28日)
アイコン画像さぶ
» お給料日☆ (2006年10月26日)
アイコン画像ゆかり
» お給料日☆ (2006年10月26日)
アイコン画像おぉっ!
» 。〇。ハラコ。〇。。 (2006年10月25日)
アイコン画像さぶぶ
» happy〜birthday♪v(^_^)v (2006年10月24日)
アイコン画像ゆかり
» happy〜birthday♪v(^_^)v (2006年10月23日)
アイコン画像あ〜!!!!!!!!!!!(恥)さぶ
» rainbow☆ (2006年10月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:suvsachiyo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる