日々思うこと 

February 27 [Mon], 2006, 1:34
久しぶりに更新でもしようと思ってしてみる。
あたし、男運、絶対ない。

この前、紹介されたヒトがいました。
告られました。
振りました。そのあともしつこく遊ぼう!と連絡がきました。
何であたしみたいな女がいいわけ?可愛くないし、肉まんだし!!

そして放置すること2ヶ月。
ひょんとメールが。めっちゃ嫌味ったらしいメール。
めっちゃむかついた。
なので無視、無視!!もう嫌い!!メールなんかしてやるもんか!!
本気でそう思った。リンは嫌いなものは嫌い。好きなものは好き!はっきりした性格。

だから男なんて大嫌い!!
昔から大嫌い!!
付き合ったってうまくいかないし、Hしたいだけなんでしょ??
と、付き合うごとに思っちゃう!!
本当に好きになったのは人生でたった1人だけど、その人以外もう無理。
だから恋も恋愛もできない!!そんな女なリンってワケ。

あたしの 

December 01 [Thu], 2005, 23:36
名前は凛って言います
凛とした人間になってほしいとママが思ったらしくそんな名前になりました。

そして、今日は悩みを書こうと思います。
凛には実はずっと、ずっと忘れられないヒトがいます。
すごい、すごい好きで、もうこれ以上ヒトを好きにはなれないんじゃないか??
ってくらい好きでした。


けど、どうしようもない理由によって離れ離れになりました。
それが6年前。
それ以来、私は本当の恋?してないんですな。
ってかもう恋なんてできないって本気で思うのです。
何人か付き合ったりしたりもしましたが、だめなんです。
自分の気持ちが・・・ダメなんです。
同じことの繰り返し、みたいなんです。

で、また同じことを繰り返そうとしてます。
成長しないな、りんは。
こうやってこれからも忘れることが出来ず、りんは生きていくんだろうな。
そんなことを書いてみました

作っちゃったよお!! 

December 01 [Thu], 2005, 4:02
はい、あたしです
女子大生してますよお!!
4年生です
前までブログしてましたが、また新しく始めようと思い、書いてるの!!


名前はねぇ、ひみちゅ!!
そのうち公開しますよお!!

でね、MIXIもやってるよお
友達がいっぱいになってきてあっちには日記が書きにくくなったのです。
なので、新しくこっちで日記をするよん
さぁ、よろしくね
P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:suvivor730
読者になる
Yapme!一覧
読者になる