out of 眼中(笑) 

February 24 [Sun], 2008, 7:43
最近泳いで練習してるんだけど、

泳ぐの速いねー!!
泳ぎ綺麗だねー!!

ってよく言ってもらえるようになった★
(´∀`)vやったぁ〜

昨日は牧師してるおじさんに
あなた泳ぐの速いね〜さっきずっと泳いでたでしょ〜やっぱりスイマーの体型が一番綺麗なんだょ〜
って、そこか(・∀・)!!(笑)

でも、このガタイをほめてもらえて嬉しかった(笑)
まじ腕太くなるし、逆三なるし、お腹はへこむけど女の子には正直きついものがある(´;ω;`)

まぁいんだぁ〜(´∀`)
それが自分だし、きゃしゃで可愛い子に憧れるけど、人それぞれだかんねー♪

生まれかわったらきゃしゃになろー(笑)


練習楽しーい(`∀`)!!
泳ぎが徐々に自分のものになっていくのがわかるからもっと練習しよーって思う!

水泳はバカじゃできないって改めて思った!いろいろ考えながら意識しながら泳がなきゃだから、バカ予防にちょうどいいわ(゜∀。)もぉバカだけどっ(笑)


夏にライフとは関係ない海である大会にアーバンの仲間と出るんだけど、それまで頑張ろっと★

今日も泳ぎに行こうかな〜



リーキャンで仲良くなったライフの他浜の子とメールしてるんだけど、やっぱりタメはガキだ(;∀;)。。。自分のことばっか!!(笑)俺は俺はって君の話はもぉいいから私の話にも反応しろよ!!!
ないねー(-ω-)
タメだからじゃないと思うけど、もっと大人な考えを持った人じゃなきゃ嫌だ。まじ考え方がガキなんだもん(;∀;)なんかプラスになるものがない。友達としては面白くていんだけどね。。。
あーあー素敵な人に出会いたい(泣)

ぬはっ(゜∀。)+。 

February 20 [Wed], 2008, 7:47
昨日はバイトに作ったクッキー差し入れしてきた(´・∀・`)☆

星野さんにまた泳ぎ教えてもらった!
まじ勉強になる!行ってよかった♪
夏までに泳力UPするんだぁd(`・ω・´)
ライフのためにもなるし一石二鳥!
教えてもらえるなんてありがたいな〜
楽しみながら頑張るぞー(´∀`)!



あわ(゜∀゜≡゜∀゜)あわ

あかねと〜★ 

February 18 [Mon], 2008, 19:00
ららぽ行ってきたょ(´∀`)
服を買いに行ったが…
パッとしたものがなくて
危うく食費だけで終わるとこだった(笑)
パーカーとスカート買えてよかったわぁ〜(´・∀・`)

コールドストーン美味しかったね♪
チーズケーキファクトリー★

これからバイト行ってくるょ!!
さぁ茜は40日でなんやかんや起こすのでしょうか(*´ω`*)(笑)

多忙! 

February 17 [Sun], 2008, 3:19
このプリお気に入りなの(笑)
待ち画にすると良い事あるかも…(´・∀・`)


今日は益子のお見舞いにひょーと行ってきた★
たのしかったぁー(´∀`)!
まーしー元気でよかった
ライフの話たくさんできた★
まーしーもひょーも和洋に勧誘きてくれるって(´;ω;`)嬉しい*。
会いたい人和洋来るといいょー!
まーしーはなかなかのイケメンだからさ(笑)マジで(*´ω`*)
あたしは九十九里で彼氏を作る気は100%ないので(笑)


今日はひょーとたくさん話したなぁ〜沖縄の話、ライフの話、兄弟の話、ペットの話…ひょーはいいやつだな(´`)沖縄の人の考え方好きだわー★具志堅さんも紋さんとかも好きだし。沖縄楽しみすぎる!!!


とりあえずするべき事がたくさんある!!
1つ1つ片付けていかなきゃ(゜∀゜≡゜∀゜)

明日は東体でバイトやー(;∀;)
仕事忘れてそぉで不安!
まぁ、なんとかなる!
てか・・・なんとかする(笑)

忙しいと暇がほしくなるー
(´・∀・`)うわーーー


今日あやさに会った♪
コメありがとうヾ(´∇`)ノ!
3月集まろ〜!

color…オワター 

February 14 [Thu], 2008, 12:39




すげくな〜い(・∀・)?w

海の刺激ってすごいのね
あっという間に色抜けたんですけど(笑)
あたし別にギャルになりたくないし
次はもっと暗くしてもらお…
すぐ色抜けるかもだけど(笑)

お金は大事だよー 

February 13 [Wed], 2008, 2:32
2・3月でわたくし16万使います!

スノボでしょ〜
(´∀`)
沖縄でしょ〜
(*´ω`*)
マリンジェットの資格でしょ〜
ヾ(´∇`)ノ
マリブ代でしょ〜
∩^ω^∩



今日だけで16万おろして振り込みした!!!!
高校から貯金しといてよかった★マジで!
自分のお金だからどぉ使おうが自由〜♪
どぉ大学生活を楽しむかも自由〜!!!

ようするに
すべては自分次第(´∀`)★

ある程度貯金はしとくべき!
入ったからって入っただけ使うのはよろしくないかと(´・∀・`)(笑)


あやか★コメありがと(´;ω;`)本当にその言葉嬉しい!あたし頑張るから協力お願いします!こっちが感動したょ〜(;∀;)!

なんかなんかなんだぁ〜 

February 12 [Tue], 2008, 2:13
↑これ今の待ち画(*´`*)可愛い
ちなみにしょっちゅう気分でかえてる!!


最近誰かに会いたいとか
話したいとかよく思う(´`)

なんでかな

人との繋がりってか
人との交流の楽しさを
知ったからかな!?

ただ寂しいからかな…

夜はとくに寝るまで誰かとメールとかしてないと嫌だ。

変なのーバカみたいー(笑)

でも一人でいる時間も好きー
むしろ一人の時間がないと無理ー

誰かご飯食べ行ったり映画見に行ったりしよー(´∀`)★
見たいのはいっぱいあるの*゜
あ!!アメリカン・ギャングスター微妙だょ!!


うーさみしすさみしす(泣)
(´;ω;`)ぬ〜ぅ

ぬう〜(´`) 

February 09 [Sat], 2008, 12:32
なんか気持ちが…複雑〜
頑張ろ〜(´^ω^`)。。。
とりあえず今のままじゃダメだ!



最近ライフセービングのサークルを和洋で作るために動き出してます!!
学生課行ってサークルの事聞いたり、どぉすれば入ってもらえるかとか勧誘の事とか考えています。

私はライフセービングの素敵さをみんなに知ってほしくて、参加して楽しさとか他人を思いやる気持ちの大切さとか命の大切さとか…たくさん伝えていきたいんです。

私が出来る事ならなんでもしようと思います。去年一人でわからないことだらけで不安だらけでもし後輩ができたら同じ思いはさせたくないっていつも思ってた。だから出来るだけ不安にさせたくないから私が面倒みます!!

私の目指すサークルはいつも笑顔smile:)でいれる場所にする事!

嫌々なんて楽しくないし、やらされてやるってのが自分は嫌いだから、そんなんにはしたくない!



和洋でサークルが作りたいです!!
和洋生をあと4人集めないといけなくて、ポスター、勧誘で頑張ってみようと思ってます☆
協力するよって言ってくれる子がいて本当に嬉しい(´;ω;`)

もし協力してやるよって思ってくれたら協力してもらえたら幸いです*。
和洋大に入る知り合いがいたり、和洋生の友達がいたら今ライフセービングサークル作ろうとしてる友達いるって広めて下さい☆

ただたんに海が好き
水泳しててそれをいかしたい
スポーツが好き
今まで運動部してた
泳げないけど海が好き
なんか新しい事がしたい
人命救助がしたい
人のために何かしたい
たくさん仲間を増やしたい
逆三角形の肩が好きだ
ライフセービングって何?
何かに夢中になりたい
みんなでわーわーしたい

一つでも当てはまったらライフセービングしてみるべき☆

こんなに素敵な経験できるなんて思ってなかったから今楽しくてしかないです(´`)*。

だからこそ皆にも経験してみて欲しいって思うの★
ちょっとでも気になった人いるよってなったらタナカマリイに連絡下さい(*´ω`*)
もちろん和洋生じゃなくても興味ある人がいたらいつでも連絡してね★

長々とごめんなさーい*。

hair★color 

February 06 [Wed], 2008, 11:30
だいぶ落ち着いた!
ほんとはもっと暗くする
予定だった(´∀`)★
でも気に入ってます♪

ボディーバター 

February 06 [Wed], 2008, 1:29
使いきったょ∩^ω^∩
ちなみに2個目〜★★
前のはマンゴー(・∀・)
今回のはバナナ(・∀・)
次は何にしよかな〜♪〃


髪色落ち着きましたー!!!
アッシュ系にしてもらったょ★
なかなか気に入ってます!
次こそはローライト入れてもらう
どんなんにしようかなー(´∀`)

てか、いつまでこの色維持できるかだよな(笑)
職柄しゃーないよな(´_`)

エクステ付けたいょ〜
髪のびたけどもっとロンゲにしてみたい♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:マリー(・∀・)
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
Yapme!一覧