忘れないで いつだって呼んでるから  

2007年07月22日(日) 18時15分
http://suuyarui.jugem.jp/

色々な理由でブログ移行しましたー。
すみませんが、リンクの変更をよろしくお願いします。

やっと移行できたー…!!
ヤプログよりじゅげむの方が私好きみたいだったんで
ずっと変えたかったんだけど、
過去の日記をどう取っておくか色々悩んでてー。
やっと準備が完了しました。

ヤプログさん、いままでありがとうございましたー。
それでは、また新しいブログで!!

ケミカルスコープで覗いて朝まで 

2007年07月18日(水) 7時14分
おはらっきー☆
さてさて、今日も始まりました、ラッキーチャンネルー☆


ってちがーうっ!!
(ノリツッコミ)

コーヒー飲めば無敵だと信じています、すうやです☆

定期テストもそろそろ大詰め(?)の三日目っ!!真面目に数学0点取れそうなのは気のせいだっ!!


では学校で〜☆

蕾が今年も貴方を待ってる。 

2007年07月18日(水) 3時28分
何分やる気と制御力ってものが
ないもんで、徹夜したのになんの勉強もしなかった
ってのが昨日の現状でした。
朝、金木さんがややオーバーリアクションで
ことわざを教えてくれたのがかなりの救いでした。
(転ばぬ先の杖で実際にこけるまねまでしてくれました。
おかげで印象強くてかけたよ。)

でもなー、この私でさえこれであれだけ書けちゃうとなー、
得点源にはなりそうにないですねー。
あそこは書けて当たり前とか担任に言われそうだ。
…でも書いてもどうせ間違ってんだろなー。

眠い、真面目に眠りたいー。
でもなー、真面目に数学0点取れるからな…。
公式の書き出しくらい、…しないと。
…それしかしないだろうな、私。

今回のテストも破滅的なのが
手に取るようです、
あー、色んな人にごめんなさい、
特に未来の私に。
「あの時やっときゃ良かった」
「あん時もっとがんばっときゃ良かった」
なんて、言わないで下さいよ、
今はこれが精一杯です。
私の全ての力を持ってして、
テスト勉強おごそかなんです、
精一杯です、むしろテスト受けに学校行ってる
ことだけでほめて頂きたい。
そしてその台詞を吐くようになった私は、
勉強してるんでしょうから、
とりあえず、成長した自分をにわかにほめつつ、
そっから頑張ってください、
過去の自分の所為にしてくれるなよ、
未来は任せた、勝手にしてください。


…未来の自分にメッセージ書いたところで、
えーっと、美術部の手紙描かなあかんのですが、
もう、さ、あれだよね、19日、
弓道部のミーティング終わってから、やるよ、
数学と古典と手紙と(既に家庭科は事前学習のみと決めてる)
どれが優先、って、それは不本意ながら、数学でしょう。

眠い。さっき寝たんだけどな…。

また今度ー!

時々孤独感じでも大丈夫 

2007年07月16日(月) 23時20分
ぬりえっぽい曖昧3センチな子。
これはIK関係ないです。
ゴミ箱に行こうか行かないか考えてます。

…テストって…。

母の隣には偉大な父 

2007年07月16日(月) 22時03分
IK用の文化祭イラストが完成しましたー。
一枚。
オフなのかコピーなのか展示なのかはまだ未定。
(決めてないのかよ)

テスト関係ないでーす。

そろからチョコボの魔法の絵本クリアーしました。一通り。
今はミニゲーム攻略しまくってるところです。


テスト関係ないでーす。

明日って夏休みじゃないの?
(テスト認めない方向で)



おまえの約束破り捨てたなら 

2007年07月11日(水) 7時29分
なかなか日記更新しないのは決して試験勉強してるわけではなく、
ただ寝ぼけ眼で一日中生活していたら日記書く時間が確保出来ないだけで。


小学校ずっと無縁だったんだけど、ここ数ヶ月で鼻血を出すのが頻繁に…。
あれぇ…?私にしては珍しいことなんで、切実に嫌です、
血が口に逆流してくんのが嫌なんだよっ!!
切実に不味いっ!!鉄舐めてるみたいなっ!!
(まぁ血だからなぁ)


今日は早登校ー。
朝起きたの早かったから。
(正・いつの間にか寝てて起きたら朝だったから。)

もう少しで雪が谷だ。
それではー。

通り過ぎる朝露に塗れては 

2007年07月10日(火) 2時54分
黒入れるの最後のページっ!!

今から全部色塗ります。

あーありえないっ!!
サボったツケがっ!!

描いてた理想が崩れかけても 

2007年07月10日(火) 1時38分
くおぉぉぉおおっ!!

六枚ーっ!!


抱き寄せながら言った 

2007年07月10日(火) 0時23分
終わるなんて思ってません…っ!!


美術課題っ!!
主人公のひつじちゃんっ!!

先行かせてもらうよ、悪いね 

2007年07月08日(日) 0時28分
HDをパソコンの前に持ってきて
今まさに入れようとしたところで
うちのパソコンにはHD入れるとこないじゃん!
みたいなつっ込みを…。

お疲れ気味です、崇埜さん。

一体誰が土プロの後に秋葉原散策を
するなどと考えられたものか!

(ってことで行ってきました。)
土プロの博物館の場所が、異様に交通面で
不便なところで、帰りにやむを得ず
バスで秋葉原まで行かなきゃならなかったんですね。
テキトウに散策してきました。
メイドさんが普通に居ました。
なにかと安そうでした。

今度はちゃんとお金持ってて、
執事喫茶にでも行きたいです。
18歳以上の振りしてDVD屋さんに入りたいです。
違うの、お店の一角が立ち入り禁止じゃなくて、
お店自体が18歳未満お断りだったの!

わお、不思議現象!

おでん缶どころか、らーめん缶が売ってた…。
(美味しいのかなぁ…?)
「メイド in ジャパン」「ハンドメイド」ってお菓子とか
ちょっとばかしつっ込みどころに困った。
(MADEとメイドのかけ合わせね。)

明日…今日、英検2次です、
…もうなんかテキストの時点で何も答えられないので
これはもう駄目なんじゃないかなぁ…。
もう、私、駄目なんじゃないかなぁ…。涙

それではー。
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像すずき会長
» 時々孤独感じでも大丈夫 (2007年07月17日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる