ここで 

September 06 [Wed], 2006, 11:04
ここでマミタス先生は大きくなったんですね…
〜マミタスを感じる旅〜

甲子園の星… 

August 25 [Fri], 2006, 23:14
地元の本屋に買いに行ったらラストだったです!ちょ!斎藤くん人気スゴイ…(((;゜Д゜)))
てかー!アイツ好きな食べ物アポロて!吹いたわバカ!あの毎回恥ずかしいプロフィールに萌えてしまいました…orz 「野球をやっていたい!」とか何だよそのビックリマーク!もうもう!(*ノДヽ)
あと大野くんのあだ名「MOJYA」って…!なんで?萌えるじゃないかばか!てかYはいるの…か?来年絶対来て…春でもいいよ…ほいであんたなんで表紙飾ってんの…

は…はいれ… 

August 21 [Mon], 2006, 12:45
入れました…!!おどかせやがってコノヤロー(´∀`)σ)`д´;)
あ、アルプスは無理でした…あんなに空いてるのにヒドス…orz

え…? 

August 21 [Mon], 2006, 12:04
今甲子園に向かっているのですが友だちからのメールで、すでに内野外野共満員って…?入場できませんって…?いやいやいや。それ許されるのか?交通費は帰ってくるのか?(来ない)月曜やからまだ余裕あると思ったのに!!みんな仕事して!!ヽ(`Д′)/

ダメ人間…orz 

August 20 [Sun], 2006, 11:58
教習の時間1時間間違えてました…死にたい…当日キャンセルは5千円かかるんですよ…

岩盤浴 

August 19 [Sat], 2006, 15:41
今日はインテですね!しかしYOUはインテではなく岩盤浴に行ってまいりました。初体験!
すごい汗が出るんですよ。顔を滴り落ち落ちる汗…いっそ快感(*´∀`) でもほんとさらさらしてて不快感はないのです。それが不思議だーね。
その後はドリンクとクッキーいただきました。クッキーうまー(゜∀゜)おかわりください。

(無題) 

August 17 [Thu], 2006, 16:16
帝京…!!!!!!
また泣いた。

久々の教習所 

August 17 [Thu], 2006, 16:09
1週間ぶりくらいに運転しました。もうダメポ(ノД`) 延々にカーブの課題が残ります。笑うしかない。今日やっと適性検査の結果が返って来たんですけど全体的にやや劣ってて笑いました!ダメ人間!もう運転できねーよ!ワァ!ヽ(`Д′)/

準々決勝第一試合 

August 17 [Thu], 2006, 13:24
東洋大がんばったよね!駒大は強いてかほんとツイてた。どっちもお疲れ様でした。泣いちゃった。よい試合でした。

あれ阿部!(´∀`)/ 

August 16 [Wed], 2006, 15:13
日大山形勝ちましたー!!!さよなら勝ちですよ。感動した。日大山形にはお世話になりっぱなしです。まずアルプススタンド。あんな最高な応援席ないよ。思春期男子の踊り最高ス!双眼鏡でめちゃ見たった!間近での視姦キボンヌ!
最前列の球児のキレが素晴らしかったのでオーディションがあるはずです。外野に見られても恥ずかしくない踊りを!日大山形の踊りを全国へ!
個人的に5番ダンスが最高で(2つのヘッドホンを耳みたいに見立ててくねくねor胸の前でクロスさせてくねくね)、あとに2番4番と続きます。1番もいいです。甲子園に行く醍醐味の1つにアルプス鑑賞がございます(*´∀`)
12回裏かな?最後の回。みんな大興奮なのか5番ダンスが最高にキレがよくてみんなくねくねしてました。幸せでした。
そんなこんなでまた甲子園ゆきたいです。今は帰りの電車の中。シャワー浴びてバイトです(`∀´)/
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ゆの
» ここで (2006年09月13日)
アイコン画像DO
» oh!バーゲン! (2006年07月01日)
アイコン画像YOU
» ペン入れ終わるまで寝ない予定なんだよ (2006年04月06日)
アイコン画像ハル
» ペン入れ終わるまで寝ない予定なんだよ (2006年04月06日)
アイコン画像YOU
» (無題) (2006年04月04日)
アイコン画像むん
» (無題) (2006年04月03日)
アイコン画像YOU
» ちょ、これ…!! (2006年03月20日)
アイコン画像竜弥
» ちょ、これ…!! (2006年03月16日)
アイコン画像YOU
» また購入 (2006年02月17日)
アイコン画像むん
» また購入 (2006年02月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:suuuh
読者になる
Yapme!一覧
読者になる