むはっ 

2008年03月30日(日) 21時21分


や・・やばいのだ

本格的に胸きゅ〜ん


好きになりそうだ


てか会いたいの

そばにいたいの


だって一緒にいるとかなり楽しくて


ずっと笑顔なんです!



目があっただけでわらっちゃうしね

なんか一つ一つの言動が可愛くてね


あーあんな人が彼氏だったらなー
うち一生はなれないのに



会いたいな


ってゆう
乙女心を今日は語ってみました(・∪・)

みんな消えちゃえ 

2008年02月07日(木) 12時52分

うちはね〜独占欲強いのだから他の女なんて消えちゃえなんて歪んだ感情が表れるんです。

なんでかな


自分がいやになる

あいつに関わる女みんな消えちゃえ!

バイト〜!! 

2008年01月30日(水) 19時51分

買い物ってやつ、昨日の日記だよう寶ホっ

今日はね〜朝2ケツで登校したんだ〜、
遅刻しそうだったけどね!頑張って間に合ったヒ


そんで普通に授業うけてちょっと嬉しいこととかありつつ〜今日は5時間で学校おわり〜


家帰って軽く食べて、3時半すぎバイト先ムテ

一時間歌って捧
四時半からばいとヒ


バイト終わったらすぐ帰って寝ま〜す

ばいちゃマ

_

買い物〜、 

2008年01月30日(水) 10時10分

学校遅刻しそうで猛ダッシュで学校行きました

なんとか間に合いましたムフやったね


んで学校終わって南流山駅行って柏ヒ!!
しょーぱん買っちゃった


ふらふら友達と歩いて
早めに帰宅ニ

おやすみ〜って感じ

不安 

2008年01月28日(月) 19時25分


なんか最近不安がいっぱいだよ〜(´_`)

でもね頑張るんだヒ!!

できるところまで頑張って2頑張りまくって、そんでちょっとキツくなったら休憩させてねフ☆


でもみんなはそんな頑張っちゃダメだよ自分には甘く生きなきゃヒフ
うちは今まで甘すぎたからね〜(・∀・)ェォ


まあ、頑張るから!!

バイト中 

2008年01月27日(日) 19時40分

いや〜なんとか登録完了ですようヒ☆疲れましたマォ笑っ

初日記ですねフ!!
まだホームページにはってない状態なのに書いてしまってます

だってなんか達成感あるんだもんヒ!!笑っ


どーお?
みんな最近楽しんでる?

あたしはね〜楽しんでるマフ


今はバイト中
こんなことしてる場合ぢャないんだけどね〜いいのっ笑

でも最近寒いね
うちね〜最近すごく欲しいものがいっぱいあってね!困ってるの(゚Д゚)棟ホっ

とりあえず豹柄のふわふわのジャケットねすごいさがしてるのヒ!!でも見つからなくて

でも諦めないで見つけだすよ

メンバーのゆうならわかるはずEライブのときある人が来てたような奴ね可愛くてずっと欲しかったけど、手を出せずにいてね翌ナも決めたの可愛いから買うんだ

今日はバイトして帰るだけ
でもちょっと歌ってから帰る
歌えるだけで幸せなのマ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:suuta3
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像友麻
» みんな消えちゃえ (2008年02月07日)
Yapme!一覧
読者になる