一端、、、

December 12 [Sun], 2010, 19:47

やっふうっ←マリオ風

December 10 [Fri], 2010, 22:11
らんらんるー♪←

やっふうっ、チロルさんですょぃ

えぇ、本日ゎ、悪夢の、個人懇談(三者面談)でしたあ

それでえ、先生に、邪魔者扱いされたのでえ、写メの方を、頑張りましたあ

さあさおいでなさいっ我が名を称えし煉獄のD姉妹よっ←パクリ

悪色の登龍門、ここにっ←



盗撮一号、ここにっ←



A年生により存在を認められた集本、ここにっ←本名混じりありw



霊階のすぐ近く、ここにっ←



最後ゎ、強欲の夜食、ここにっ←



的な?笑

お寿司とかあんがぃ食べれま10

なんつうか、お寿司屋さんいっても結果、うどんwみたいな

ぅちのさあ、担任のさあ、写メさあ、upしようかと思ってさあ、

撮ろうと思ったらさあ、目線怖くてさあ、撮れんくてさあ、

それでさあ、皆の期待裏切ったああああああああああああ

ごめごめごめごめっっリアダチの皆さん、馬路でごめんなさぃぃっ

まあ、他に写メあったからぃぃよねえ、でゎでゎ、おやすみなさあいっ/

購入品/

December 09 [Thu], 2010, 19:58


チロルさんでつ/

翼をくださいを大声で歌ってます

さっきまで買い物に行ってましたあ



とっても聴きやすくて嬉ピー嬉ピー

次ゎねも氏の連画だよン/転載okやけど、自作発言のお、、



ねも氏川湯素

今から風呂落ちwでゎでゎ

通無視orz...

December 09 [Thu], 2010, 14:00
チロルの通無視



はろろん〜今日ゎ一時間だけ授業受けて後ゎぱっぱらぱーでつ

別にサボりたくてサボった訳じゃなぃんだからn←

ついでに書くと、A/B時間目ゎ算数、C時間目ゎ国語だったの

一時間しか受けてないとかワロ素

そして帰りゎ通無視ワロ素

でも、こってり見つかってしまったのさ

明日ゎ個人懇談(三者面談)なので、学校の写メうpります

今日の写メゎこちら、今から着替えようと思った物でつ/



senseなぃとか言わないのッ

こんなする暇あったら授業受けろ?

無理でつ/

でも、授業受けないと勉強わかんなくなる、、うーn(

まあ、明日ゎまぢめに受けるよ

だって、一時間目ゎ総合だし

二時間目ゎ図工だし

三時間目ゎ図工だし

四時間目ゎ国語だし



見て見て、暇だったから連画作った



貰ってもぃぃケド、自作発言やめようね

でゎでゎっ

最悪/タヒね

December 08 [Wed], 2010, 13:49
チ ロ ル 様



ありえん、不公平すぐるわ、、

体育の時間にバレーボールで男女混合で試合した

そんで、ゥチらが2/3試合目に試合した相手のチームに先生はいっとってさあ、、

何気にうまいから、ゥチら必ず負けるのにさあ

なんか調子こいて馬路っちゃってるしさあ

ぅざ素

あと、もうひとつ

今日遊ぶ約束してた奴らおるんケド、

遊ぶ気なくしたわ

何が原因か知らへんケド、ハブりだすしさあ

うぜえ、嫌ならはっきり言えっつーの

タヒね






























とかしょっぱなから重くてごめソ

今日から三日間!!教育相談のためC時間授業っ

せやから天国ってな訳

あ、そうそう

今日ゎリクエストであった私物をいっぱい載せる念



手袋とポーチっ/

手袋ゎアピタでの購入品で、ポーチゎイオンでの購入品っ



この小銭入れゎイオンでの購入品っ



ウォークマンと財布っ/

ウォークマンゎアピタで購入っ財布ゎ09で購入でつ



最後に、マフラーと耳あて/

マフラーゎドンキで購入して、耳あてゎリソラにてっ

こんな感じです〜でゎでゎ、また夜に更新する念


profile☆
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:チロル
読者になる
荒らし來んなよ、、

貴方ゎ カウンター人目の訪問者です。訪問ありがとうございます
2010年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
newcomment☆
獅絵流 雷河
» ふざけとるな、うざ素 (2010年12月07日)
獅絵流 雷河
» 最低、、 (2010年12月06日)
紅亜
» めんどくさいなあ、、 (2010年12月05日)
紅亜
» めんどくさいなあ、、 (2010年12月05日)
紅亜
» まみんこへ (2010年12月04日)
獅絵流 雷河
» まみんこへ (2010年12月04日)
紅亜
» 自慢してよろしくて?← (2010年12月04日)
獅絵流 雷河
» こんばんはあ☆ (2010年12月03日)
紅亜
» こんばんはあ☆ (2010年12月03日)
獅絵流 雷河
» 今日の夜ごはん☆ (2010年12月03日)
P R
チロル様の世界に来たならば見ていけ-♪
mailfoam☆

TITLE


MESSAGE