8月5日 H.S.D 

August 08 [Tue], 2006, 12:25
イベント出演が決まった時から当日まで本当に不安と葛藤の闘いでした。

DJだけじゃないけど、色々あったけど、でも、当日までの約2ヶ月間でちょっとは・・・ほんのちょっとは成長できたような、そんな感じです。

初めてトランスを回して、初めてピークタイムで回して、どうなることかと思ったけど、色んな人たちの応援や見守りがあって、自分なりに楽しくできた。

まさかあんなにお客さんと一体化できるなんて思わず、フロアでイェイイェイ踊ってくれてる姿を見て本当に嬉しくて楽しかった。

MIXは練習以下。ガタガタやったけど、実際やってみて分かったことって沢山あった。
JAZZ・HOUSE・TRANCEとやってきて、それぞれのジャンルにそれぞれの難しさや個性があってDJ始めて1年でこんなにも色んな事を得ることができたことに嬉しく思う。

体全身で楽しい時間を過ごすことができました。

みんな、本当にありがとう°。☆°゜



壁をブチ破れ! 

June 29 [Thu], 2006, 23:43
8月のハードのイベントまであと1ヶ月。

今月、私は大きな壁に押しつぶされそうになってボロボロだった。

今でもその壁を破れていない。

大体のイメージは思い浮かんできた。

でもやっぱりMIXが不自然でね。
妙なのよ

でも、何でも長続きしない私が壁に向き合っていることに自分でも驚く。

いつもならここでTHE・END。

でもDJだけはENDにしたくない。

人生を大きく変えてくれたものだから°。☆°゜

楽しいから°。☆°゜

大好きやからね°。☆°゜

ブチ破ってみせる



少しづつの変化 

May 23 [Tue], 2006, 14:14
あぁ〜、本当に久しぶりにblogに書きます。

4月のパーティー「GROOVE」が終わってから今後の予定は特になく、ま〜ったり過ごしていた私。
その間、色々悩んだり葛藤したりと自分と戦っていました。

音楽に対して私は「自分」というものに負けている。
だから、なかなか前に進むことができません。

師匠も色々と考えてくださり、以前のように私に課題を与えてくれています。

こないだはHOUSEの課題を頂きました。

提出・・・「やり直し」でした。
本当に悔しかった。
はじめて悔しくて涙を流しました。
帰ってひたすら練習。

気持ちを落ち着かせて、自然な気持ちで再チャレンジ。

再提出・・・「90点」の評価を貰いました。
正直驚きました。
だってミスも沢山あったし。
でも「この評価に満足するな」と言われました。

はい、もちろんです。
私はまだまだ自分に負けています。
向き合ってるはずなのにちゃんと見てない。

気持ちの問題が大きいのかな。


8月に「H.S.D」が一夜復活

トランス初挑戦しようかと計画°。☆°゜

今回の課題はもちろんトランスです

久しぶりに師匠の所に行ってきました。 

March 03 [Fri], 2006, 14:35
やっとやっと、お互いの都合が合い、2ヶ月ぶりくらいの師匠の下での練習・・・。

「落ちてしもうたね〜」の一言でした・・・。

やっぱりかぁ、と納得。

HOUSEの練習はほとんどしていなかったので、MIXもほんの数秒でやってるよでできていない。
BPMもばらばら。

練習を怠ってはいけないと言う事ですね。

4月はHOUSEも回したいのでそれまでに間に合うようにガッチリやろう。

今回の師匠からの課題はDEEP HOUSEです。

冷めやらぬ興奮 

February 25 [Sat], 2006, 18:19
とある事情で家のPCが使えず不便な毎日でしたが、今日からやっと心置きなく使えますヽ(´ー`)ノヒャッホ〜イ


そしてそして、昨日は初「マグナム」ということでして・・・
笑いあり、感動あり、出会いあり!!!

本当に楽しくてたまらない素敵な一夜でした°。☆°゜

マグナムmen'sの個々の音に「新しい空間」を見つけた気がしました。今まで無かったですよね?こんなイベント^^

帰ってから足の裏にマメができているのを発見して「ヒールのある靴で行くものじゃないな〜」と反省してましたw

そして、マグナムのテーマソングにもやられましたねw
そりゃ皆が一つになっちゃいますよw

新メンバーにJr.さんも加わりさらに素敵なものとなりそうですね^^
次回も楽しみだなぁ〜

OK電算機さん!NOZZYさん!!
素敵なプレゼントありがとうございました!!!
どちらも私のつぼにハマルものばかりでした。・゚・(ノД`)・゚・。


色んな気持ち 

February 05 [Sun], 2006, 17:19
昨日は久しぶりにイベントはしごしてきました(^^)

9時過ぎ頃からBlueの7thアニバーサリーへ。。。店内もいつもに増して可愛い風船が沢山°。☆°゜HouseMusicに自然と身体が揺れてました。

そして23時回ってからは前回行けなかった夜カフェへLet'Go〜

前回は凄い人だかりだと聞いていたから覚悟して行ってみると、そこには何とも落ち着いた雰囲気の素敵な「夜カフェ」の姿がありました。いつもクラブで聴く音楽とはまた違った感じに聴こえてくるのも新鮮で良かった°。☆°゜

そう!ここに来た目的はもぅ一つ。
前日に高校の同級生をマイミクVIVA★さんのところで発見!!!なんと彼女も夜カフェに来るとの事で7年ぶりの再開にドキドキしていました°。☆°゜

そして1時を回って私の背中をトントンとノックする彼女こそ・・・感激でしたね〜ヽ(´ー`)ノ
とても綺麗になっていた彼女に改めて感激°。☆°゜もっとゆっくり話したかったです。近いうちにまた遊ぼうね(^^)

そしてそして1時半頃に再びBlueに戻ると沢山のお客さんで賑わっているじゃ〜ありませんか!そして、ほっと高知のイベントパパラッチにパチリと写真を撮ってもらいドキマギι(◎д◎)ノ

扉の向こうにはBlueのオーナーNOZZYさんが普段とは違った感じで楽しそうにフロアを盛り上げてました°。☆°゜
先程の夜カフェとは一転してHouseMusicにも改めて心を撃たれていた私です。。。

そして今はなきH.S.Dですが、ハードを代表して我らがKICKさんの登場°。☆°゜
3〜4曲目あたりからH.S.Dのことを思い出してしまい、改めてもぅ終わってしまったんだと実感・・・一瞬にして寂しさに刈られてしまった私は踊る事ができなくなってしまい、少し落ち込み加減でフロアから出てしまいました。
ホント、泣きそうでした・・・
でも、本当に無くなった訳じゃない!イベント終了後、「suuちゃんがハードに戻ったらまた再結成だよ〜」と言ってもらえて笑顔が出ました(笑)

そして、そして・・・最後の最後はお客さま・DJ・スタッフともに一つになって盛り上がりましたね°。☆°゜私もずっとJumpしてました(^^)
イベント終了後はいつも必ず、私も回したい〜!!!と言う衝動にかられます!!!

生音も大好き。
Houseも大好き。
音楽が本当に大好きなんです。

1ヶ月ぶりの 

February 02 [Thu], 2006, 14:14
練習です。

先月のH.S.D.Final以来、一度もタンテに触っていませんでした・・・

ホント丸々1ヶ月。
今日は午前中から起きて用事を済ませて午後から練習Start!

自分の持ってるレコードの曲とか忘れてたりして色々聴きながらMIXしつつ、かれこれ2時間。
ただ今休憩中・・・

まだまだ練習します。
溜まりに溜まった勢いで今日はガンガンやりたいと思います!

夜からは師匠宅でレッスンです°。☆°゜

約束のMIXMDも作ってみよう。。。
力を抜いて思うがままにやってみよう°。☆°゜
今日はお天気イイから気分も乗ってきますヽ(´ー`)ノ

血が騒ぐ・・・ 

January 20 [Fri], 2006, 19:48
今日、久しぶりにお気に入りのレコサイトを覗いてみた。

気になる曲を視聴してみる・・・

んんん〜・・・・°。☆°゜

やっぱり聴いてしまうと欲しくなる!
血が騒ぐ!!!

なんども「カート」のクリックをしそうになった・・・

でも〜・・・今ほんっとに生活苦しくて。。。。・゚・(ノД`)・゚・。
レコード買うなんてリッチな生活してる場合じゃない。

生き延びなければ!!!
一体何にマネーは飛んでいるんだぁ???

あぁ・・・
血が。。。ゾクゾクw


音楽バカになりたい!!! 

January 03 [Tue], 2006, 10:32
今年の目標です・・・
いや、これからずっとの目標です。バカは悪い意味のバカでなくて、『たまんないくらい好きなんだよ!』って意味なんです。

何て言うか、私は音楽に対する知識と言うか、そうゆうのが欠けてて、だから凄くイイ曲も見逃してたりするんだろうなって思うんですね。

やっぱりイイ選曲してる人は音楽に対する知識も凄いし、センスもある。
話しについていけてない自分が恥ずかしい(;´`)
メロディーは分かるんやけど曲名が分からないとかよくあるありさま・・・

音楽で熱く語りたいんです!!!

もっと視野を広めてセンスも知識も磨きたい!!!

勉強ですね!Study!!!

楽しい一日でした°。☆°゜ 

December 04 [Sun], 2005, 6:16
もぅ朝ですね・・・

昨夜はカフェド・ブルーのレギュラーパーティー、H.S.Dでハッチャケてました(´ω`)v

私も今回は1時間と言う貴重な時間を頂いてDJさせて頂きました。やはり反省は山積みです(汗

今回も前回の一周年に負けず劣らず大成功に終わりました°。☆°゜

何といっても、お客さんからのリクエスト&イベント終了間近にもかかわらず思わぬ素敵な来客のおかげで最後の最後まで大盛り上がり(^^ゞ

今までいくつかのイベントに行ったりしてたけど、あの光景は初めて目にしました°。☆°゜
本当にイイものを見させていただきました(´ω`)


今日は気持ちよく眠れそうですヽ(´ー`)ノ
P R
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像褌一丁
» 8月5日 H.S.D (2008年10月20日)
アイコン画像ぷるん
» 8月5日 H.S.D (2008年10月06日)
アイコン画像よしと
» 8月5日 H.S.D (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» 8月5日 H.S.D (2008年09月26日)
アイコン画像隙間男
» 8月5日 H.S.D (2008年09月24日)
アイコン画像suu*
» 久しぶりに師匠の所に行ってきました。 (2006年03月12日)
アイコン画像HIRO
» 久しぶりに師匠の所に行ってきました。 (2006年03月06日)
アイコン画像ksd
» 2回目のゲストです(´ω`) (2005年12月04日)
アイコン画像suu
» こんなの素敵°。☆°゜ (2005年11月09日)
アイコン画像ありぴょん
» こんなの素敵°。☆°゜ (2005年11月08日)
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:suusann8192
読者になる
Yapme!一覧
読者になる