久しぶりの 

2006年07月05日(水) 9時08分
久しぶりにヤプログにィンしたぁぁぁ!!!

でも書くことがなぃのだ・・・

〒“もヵ“ωばゐ!!

あっひゃ〜>< 

2006年05月02日(火) 19時17分
今日久しぶりに日記かいたで〜・・・。

すくなっ。
まだまだかかへんと少しやばいごたるわ。

今日も 

2006年04月25日(火) 18時54分
昨日も忘れてたっ!!
でももう忘れない!!

みんなまたね〜〜〜!!(大急ぎなので短くコメント・・・。

忘れて。 

2006年04月23日(日) 10時47分
昨日と一昨日忘れてたー!!!
今、らくのうヨーグルトマゼマゼ中です。

うまいどー。

くっちゃらたぷたぷ くっちゃらたぷたぷ
そいぢゃあまた明日記入しよう。

フルーチェ 

2006年04月20日(木) 16時24分
フルーチェ食ってます♪

いちごはうまいどぉ〜!!
皆におすすめドス。

食ってみんしゃい☆

学校で 

2006年04月19日(水) 15時18分
今日は学校でした。
隣は大きな男の子。

どでかいワリには勉強はあまりできやしないの。
いっつもしつこく男子につきまとう人!!!

男子はいいのだろうかねぇ・・・。
たいして最近うるさくはないのだが
隣にいるだけで違和感が感じる・・・・。
ナゼデショウカー・・・・

メールが・・・。 

2006年04月18日(火) 15時04分
今日はメールがきすぎて困った困った・・・。

67通ぐらい1人の人からきていた・・・。
なんちゅう粘り強さなのだろうかー・・・。

シャトルラン 

2006年04月17日(月) 19時51分
聞いてよ!
今日いきなりシャトルランあったの!

悲しい〜〜〜!!
じゃなくて疲れた〜〜!!!

てことでまた明日になるでしょう。

1年生 

2006年04月16日(日) 9時54分
今日も続けて日記書きます。

今日は歓迎遠足の振り返りですかねぇー・・・。

1年生かわいかった!
それしかいいようありません。

てことでまた今日も書きそうです。


またまた 

2006年04月15日(土) 20時18分
今日で二回目の記事。

パソコンで絵をかきました(ペンタブ使ってデス。

さすがに画像がないと落ち着かない・・・?
って感じですかねぇ・・・。(´ι _`  )フッ

載せるものないですし。
てことでまた明日載せましょうかね〜
それではまた!!
P R
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像かいどう(・∀・)つ
» 1年生 (2006年04月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:suusan-days
読者になる
Yapme!一覧
読者になる