B型バトン

October 28 [Fri], 2011, 18:44
B型自分の説明書バトン
Q1 このバトンは,じゃめじゃめさんの「B型自分の説明書」を元に作られています
うんっ(笑)
Q2 素直に答えてください.はいかいいえで.はっきり答えてください.自由にコメントもどうぞ.
は―い♪
Q3 集団行動の中で1人でフラフラ散歩したりする.
2人で出掛けても なんかみっけたら 走っていきます!!
Q4 気になると即行動.
うんっ(笑)
Q5 その時の行動力はすさまじい.
多分(笑) てかみんなじゃないの?ホ
Q6 だけど,興味ないとどーでもいい.
うんっ(笑)
Q7 突然,何かしでかす.
はい//∀//
Q8 人見知り.
全然
Q9 だけど,気分で人見知りを乗り越える.
うんっ
Q10 人と同じは嫌.絶対.
いやいや!!!
Q11 たまに驚くほど人の役にたつ.
うんっ?
Q12 生まれる時代や場所を間違えた?と思うときがある.
ある
Q13 言い訳するとなんか白々しい.
うんっ(笑) 自分でなに言ってるか わからんくなる
Q14 それゆえ誤解を受けやすい.
うんっ
Q15 結果,落ち込む.どん底.
はい
Q16 白か黒!YESかNO!好きか嫌い!曖昧は嫌い.
きらい
Q17 右と言われれば左と言う.それが基本.
基本♪
Q18 なんかいつも遠回り.でもそれがないと今がない.
ない
Q19 くだらない事に一生懸命.
はい(笑)
Q20 地面に寝転がりたくなる.
なる
Q21 ペンでぐしゃぐしゃ書いたゴミみたいなのが頭の中にいる.
います
Q22 なんかものぐさ.(使いきったトイレ紙の芯は床にポイ)
それわない
Q23 けど,外では割とちゃんとやる.
いつもしてる
Q24 キントウンに乗りたい.
あんま
Q25 いきすぎると,笑いがひきつって笑い方を忘れる.
ほんまそれ!!!
Q26 ボケーッとしてても頭の中はものすごい速さで動いてる.
うんっ!!!
Q27 利き手じゃない手を利き手にしようと試みた事がある.
あります(笑)
Q28 さあ,もう終わり.お疲れさん.
ほんま疲れた(笑)
Q29 これに結果はありません.だってめんどくさいもん.
わかるわかる(笑) めんどくさいな♪
Q30 これこそB型.ではではさようなら.
ばいばぁいx
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:すぅらぶ
読者になる
2011年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/suumy/index1_0.rdf