複雑 

2007年01月25日(木) 11時05分
センター利用たぶん落ちた。
合格率30パー。
悔しい(;_;)なんか俺ってできないやつなのかな。
すっげ自信失った

泣きたい笑 辛い笑
だけどまだ勝負はこれから!
弱音なんかはいてる暇じゃない!
…って親に言われた(;^_^A
確かにおっしゃるとおりだけど
切り替えたくても行動がついてかない
ポジティブに考えても心は病んでる

なんか複雑。
一度付き合おうとして友達でよって言った人がいる。
なんだなんだ、カッコイイ先輩と幸せになればいいじゃん。
話聞いてるとなんか信用できない
元カレの話何回も持ち出したり、自分はモテるみたいな発言も多々。
一番信用できなかったのは修学旅行で外人の方から『一緒に写真とってください』と頼まれたって話。
日本の女子高生に外人から!?笑
いゃいゃ笑。いたとしたら普通に怪しいだろ笑


なんかどうでもいいです笑
俺の事も気遣って欲しいな。
愚痴日記になっちゃった(;^_^A
最近すごく気が短い気がします。
すぐカッっときます。
気を付けなくちゃ笑

懐かしの中学1年生☆笑 

2007年01月23日(火) 10時00分
わぁ(*○′∀`艸)☆彡字汚ね笑
今も汚いけど…やっぱ字って成長すると変わるのね(´ー`)ノ

(無題) 

2007年01月14日(日) 10時44分
受験表きたぁ(゜∀゜≡゜∀゜)
とぅとう一週間きったね。

英単帳 

2006年03月04日(土) 14時26分

My単語帳(´ー`)…これと速読英単で去年は頑張りました(☆^-')v…今年はどぅすっか笑
色あせ具合で思ったんだけど…いつも俺って同じとこ持ってたんだねw

日大 

2006年02月19日(日) 16時37分
総武線快速
→錦糸町下車
→総武線各駅(錦糸町)
→水道橋下車

法政大学 

2006年02月16日(木) 9時12分

総武線快速
→錦糸町下車
→総武線各駅(錦糸町)
→市ヶ谷下車

東洋大学 

2006年02月11日(土) 9時04分

一番乗り!!
総武線快速
→錦糸町下車
→総武線各駅(錦糸町)
→水道橋下車
→都営三田線(水道橋)
→白山駅下車

駒大 

2006年02月05日(日) 17時33分
総武線快速
→錦糸町下車
→地下鉄(半蔵門線)
→駒沢大学駅下車
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:suukun
読者になる
Yapme!一覧
読者になる