最 終 回 ! ! 

2006年03月27日(月) 22時06分


なぜかここ最近ブログが書けなかった・・・のは置いといて、

うえき終わったーーー!!!

ビデオテープ3つに録画したよ!!DVDにも!!
うわぁぁん!!
植木&森やっぱ可愛いよーーー!!
バロウは可愛すぎだぁーーーっ////
鈴子ちゃんの「ちょこざいですわ」ってシーン好きだなvv
佐野カッコよすぎて困る・・・(惚/ぇ)
あぁー再放送しないかなぁー・・・。
最初の方見てないしっ

4月からは銀魂ーvv沖田&神楽に期待大vv

絵を表に出しまくりました。。。
ていうかこの雑っぽく見える絵を描くのに時間かけすぎちゃって・・・(泣)
あぁぁぁ〜・・・。
サーチ様も1件追加しましたw
よし、うえきの絵描きに行くぞー!(またか)

キャラソンアルバム!The Law Of Songs! 

2006年03月16日(木) 18時43分
今日は絵はパスで;;
あとPC時間が10分だから・・・(あー)

調子が悪くて4時間目に早退しました。
気分が悪いのに気づいてくれたA先生、K君、Nちゃんありがとう!!
そして帰ったら・・・

昨日買った
うえきの法則 The Law Of songs!(キャラソンまとめたヤツ)
を聞いてました。

植木こと朴さんはやっぱイイですね!
エド同等、大好きですっ
あいちゃんは大人っぽい声にリズム感のある曲でよかったです♪
お気に入りベスト3に入るぐらい!
ロベルト・・・が何かめっちゃ好きでした。
メロメロになります・・・・美声ー!!
佐野こと保志さんは可愛らしい声普通に好きです!
佐野っていうよりも保志さんの曲って感じでした〜
鈴子ちゃんもスキー。
ヒデヨシこと山口勝平さんの歌も良かったなぁ・・・。
ワンピースのソゲキングも良かったし。
アレッシオもスキー。
アノン・・・・アノン好きだー!!めっちゃ気に入りましたvvv

お気に入りな順番はこちら☆
1.ロベルト
2.植木、あいちゃん、アノン
3.佐野、ヒデヨシ
でした!
ま、全部良かったけどね♪


あー10分たっちゃった・・・。
コメント返しは次回で!
ではでは

明日は憧れの方々の旅立ちの日なのです☆ 

2006年03月12日(日) 18時04分


・・・もう誰だか分かんないから;;
オリジナルにしてもおっけー。(何)
分かった人は凄い!!(てゆーか自分に画力無いだけです/ヘコミ)

先輩方、卒業おめでとう御座いますっ!!
てな感じの今日この頃。 明日卒業式なのですよ♪
そのお影で今日は5時帰り・・・・。
美術部しんどいやぁ。
いつもは楽しいんだけど・・・こういうときだけ先輩マジメだし。

うーん。TOPは出来たけどトプ絵が出来ない(泣)
このさい練習してみよーキャラで行こうかな・・・。
ウィンリィとかね!

バトンって毎回渡す人悩むよなぁ・・・楽しいけど。 

2006年03月11日(土) 9時15分


もはやエドではなくなってる・・・。(泣)
詩は友達と一緒に書いてる鋼小説から。
兄弟モノなんですよ。だからアルに向けて・・・かな。
モノクロって苦手だ・・・。

今日DSliteの発売日ですね。抽選当たってるかな・・・。


おっし。バトン答えます(^^#)
「臭いバトン」

Q.急ですが香水以外で好きな匂いは?
蜜柑の匂いとか。フルーツ系vv

Q.貴方は匂いに敏感な方ですか?
えぇ(笑顔)

Q.どういった匂いは許せませんか?
ミントが苦手なんですよ。落ち着くんですけどね・・・・。

Q.女の子の髪から漂ってきたシャンプーの匂いにドキッとしたことがありますか?
同姓ですもん。

Q.自分の匂いを気にしてますか?
はい。

Q.匂い対策してますか?
まぁ・・・一応。

Q.愛用の香水はありますか?
あるけど・・・メーカーわかんないや。友達にいっつも貰うからなー・・。

Q.好きな花の匂いは?
・・・・チューリップ??

Q.最後に匂いについて語って下さい。
臭い人は嫌われるよ。(何を言いたい)

Q.バトン回す五人
だからネット友少ないんだってば!!
えーっと・・・見た人はぜひやってください(ベコリ)
またまわしていいものなら・・・。

・椎名咲さん
・海豹 緋桃さん
・夢有 杏珠さん
・長谷川 朔さん
・空凪 澄音さん

おっ5人いけたじゃん!

佐野 清一郎。 

2006年03月07日(火) 20時03分


3分で描いたら大変なことになった・・・OTZ
まぁ、気にしない!
いちおー森あいちゃん・・・・のつもり、です。

んーこのブログ開くの久しぶりっ
ていうかPーBBS返信してなくてスイマセン(>人<)
BBSは返信しましタ!
えー・・・なんでこんなに消えてるか・・・ってことわ。
卒業式練習ラストスパートなワケでして。(来週の月曜だからね)
部活も6時までやるから、掃除してたら帰宅は7時・・・。
PCやれるわけないじゃん!!

(今日はたまたま塾休みだけどよ)

それに・・・・

うえきの法則に再度ハマった。
否、佐野にハマった。
植木も勿論スキ。あいちゃんだって。鈴子だって。
でも佐野が好き!!関西弁キャラって惹かれる!!
うえきは昔好きで、学園アリスに変わって、今も好きなハガレンになった。
しかーーし、うえきだって 面 白 い ☆
てなわけで夢小説読みふけってたわけでして(馬鹿)
あー・・・石投げないで下さい(泣)
今は収まってきたんで・・・明日からは更新体制に入りますんでっ


・・・よし、佐野の夢小説読んでからベンキョしよ。
ん?何か違った??

疲れた。 

2006年02月27日(月) 18時33分

あー疲れた。(マテ)

テスト終わって帰ってきたんです・・・
あ゛−疲れたぁ・・・・
もうダメです・・・
次に更新再開出来るのは今週のいつかになるんだろ・・・・。
うーん・・・明日、出来ればね。

さぁーちょっくら絵描きまスカー。

激ぷりアルきゅん〜vv 

2006年02月20日(月) 21時24分


2,3日前に某サイトで描かせて貰ったアルきゅんvv
背景頑張ってるよ、自分!(何)
目の色間違ってるなー・・・。

もうテスト3日前ですYO!?
死ぬ・・・・;;
明日からもうPC出来ません・・・orz
でも23日に憧れの方の絵茶に訪問するんですよ!(マテ。テスト前日ですけど?)
勉強なんて嫌だぁ〜vv
だって、PCやって頭悪くなるの(ほとんど)当然じゃん?(殴

さぁー絵茶にそなえて今勉強しとこう。(何だソレ;;)

絵茶やりたいし!! 

2006年02月10日(金) 21時31分


昔のエド発見しましたv
やー、髪サラサラだねっ(爽/笑)
昔は(?)少女漫画オンリーっ子だったものでね!
えへへへへ(何)

て、いうか。テストって何!?
本当捨てたいー。
実はもう夢書けてるんですよー。
調子に乗ってシャンバラ夢とかも書いてるんですよー。
でもUP出来ないんですよー・・・。
時間が無いんですね。言っちゃえば。
やりたい事と言えば

イラスト用のファイルも作りたいし
シャンバラ夢も船沿いで書いてみたいし
ロイとエドの短編も書きたいし
イラストも色付けしたいの3作あるし
テスト勉強したいし
理科のノートまとめなきゃだし
学校行かないとだし


・・・で結局色んなサイト様見てたらもう時間になってるとv

あ、そういや今1番やりたいの絵茶だわ。
絵茶やりたいー!!
自分で借りてこようかな、もう!!
深夜絵茶でも平日絵茶でもバッチコーイですから!!
(↑バッチコーイとか言ってるけどHG好きじゃないですよ?

やっと更新のくせに・・・ 

2006年02月06日(月) 18時49分


アルアルアル〜♪
だーいすきなアルーVv

・・・テストが帰ってきました。
お母さん見逃して・・・・・!!(↓反転プリーズ)
英語 54点  国語 84点
数学 80点  理科 80点
国、数、理科が思ったよりよくてビックリ。
いつもよりネット落ちしてたからかな・・・・・。
期末は英語頑張んないとー。
絶対内申下がるし☆
えへへへ(こいつ殴れ)

「WEB本棚ブログ」っていうのを見つけて
楽しそうだから今作ってみてますv
明日の家庭科の提出物とかヤバイのにー!!
どーしよ・・・・。
こうなったら・・・・・・・

鋼のDVD見て癒されよう!!

フィギュア買っちゃったー!! 

2006年02月04日(土) 19時46分


うん。もう皆さんに連絡しないで消えてました。
だってテストがあったんですも・・・。
何か死神見えちゃった気がしますw

でも、そんなテストが昨日終わりましたー!!
ただの学力テストなのにおおげさな
でででも、今回はいつも以上にPC時間減らして頑張ったんですよ!
PCやってたのは夢書くのだけだったんですよっ

あーバトン着てるんだけど答えると長くなりそうだから次にします。
次の次になるかもしれないけど(汗)

画像は初描きノーア
某お絵かき掲示板に放置してきちゃいました><
うひゃー描いちゃった!!
にしても下手が目立つなぁ・・・・
それにしても、ノーアってロゼと似てるって思いませんか?
え?私だけ??




色付けようと思ったら投稿しちゃったという罠☆
色付けしたものは某サイト様行き予定ですvv
ってことは終わりで、

フィギュア買っちゃいましたーーーー!!

うっそーん。
絶対買わない思ってたのになぁ・・・。
何だっけ・・・「ハガレンフィギュア RED」だったハズ。
同時付録の漫画にやられましたw
漫画欲しいんですよvv


恋と愛については「ロイアイ」と「エドウィン」で終わっていいですか?
つまり 青春の時が恋 で、 大人は愛 だと思うんですよ!
これで・・・・終わります!!
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像玲奈
» 最 終 回 ! ! (2007年04月24日)
アイコン画像月宮美紗
» 明日は憧れの方々の旅立ちの日なのです☆ (2006年03月16日)
アイコン画像草和まつる*管理人ぽい人(笑)
» 明日は憧れの方々の旅立ちの日なのです☆ (2006年03月15日)
アイコン画像月宮美紗
» 明日は憧れの方々の旅立ちの日なのです☆ (2006年03月15日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» 恋バトン (2006年01月31日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:suu_roiedolove
読者になる
Yapme!一覧
読者になる