どうしよぉ...

November 06 [Sat], 2010, 19:22
わたくし、恋愛が下手です。。。
たぶん、好きになりすぎるから、向こうが対応しずらいんかな(泣

私には今すきなひとがいて、たっつん(勝手に命名w)です。
たっつんはメガネが超似会ってて、オシャレで、制服のくずし具合が誰よりもうまくて、
メガネをあげる仕草がものすごくよくて、すごく変態ですww

私自身もすこし変態チックなところがあるから、話はあいそうですが、
下ネタを堂々と話す女は嫌われると思うので、普通を装ってますが、
まわりには変態キャラで通っています。。。どうしても出ちゃうんです;;

で、たっつんは隣のクラスで、一回も同クラになったことはなく、共通点もまるでなし。。
おまけに夏休みに、たっつんが彼女と別れた聞いて、あまり親しくもないのに告ってフラれ、
気まづい関係に至っております。。

しかーーーし!11月4,5 と文化祭(各クラスで劇をします)があって、まさかの
席がとなりーーー!!!!!!!!!!!!!!!

しかし緊張してしまい話しかけることができず時間だけがすぎていったとさ。。。
家に帰ってメールを見たら、たっつんから
私のクラスの劇すごく良かったよ!!とメールが!!!

ヤバイ嬉しくて嬉しくて嬉しくて、その嬉しさをこらえられず、
「たっつんからメールが来てすっごく嬉しい!!」とたっつんに伝えてたら..........



返信がきますぇ〜〜〜〜ん!!!




私ってきっと、バカなんだ...親しくもないのに愛をささやかれても
...っぉう!。。ってなるだけやんっっ!!
そんなん十分分かってたハズなのに、同じことを繰り返して。。。

はい、そうです。私はバカで恋愛が下手ですよ。。

でもさーーー、好きなんだもん〜〜〜〜

よく色んなTVとかドラマとか映画とかで、「伝えないよりは伝えたほうがいい!!」とか
いうから伝えたら、返信こんよ??どーしてくれるんじゃぁーー

もう恥ずかしくて学校いけないよぉぉ。。。。。



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:suu0305
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2010年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/suu0305/index1_0.rdf