さん 槇さん 

April 19 [Sat], 2008, 13:07

キタキタァ私このコンビ好きなんです
コスされてる方を見たのが初めてでキュンvってしちゃいました
写真許可ありがとうございました^^
よかったらまた絡んでやってください【コラ】

璃久爛さん  如月広海さん 

April 16 [Wed], 2008, 17:30

どどどどうしよう素敵すぎるっ遠くから見ていても凄く2人は輝いていました
声をかけようかかけまいか・・・と思っていたのですが。
やっぱり写真撮らせてもらいたいと思い全力で声をかけました。
邪魔してしまってスミマセン
でも、撮らせていただけてめっちゃ嬉しかったですありがとうございましたvv

4/13 紫哀さん 蘇芳桜さん 

April 16 [Wed], 2008, 17:24

おぉぉぉぉぉだぶるおぉティエ&刹那だよ^^
桜さんとは久しぶりにお会いして、めっちゃ嬉しかったですvv
刹那もめちゃお似合いで
ティエvvもうおかっぱ可愛すぎでしょ【キュン】
今度は私の刹那とからんでくだs・・・・・・
お写真撮らせていただき本当にありがとうございました

4/13 千堂光サン りおうりおサン 

April 16 [Wed], 2008, 17:18

ジョミーとトォニィまさか地球へ・・・コスさんがいるなんて思ってなかったので
飛びつく勢いでお2人に声をかけてしまいました
マジ素敵すぎる
こんな素敵様がいらっしゃるなら、私もちびブルーしたかった。絡みたかった【コラ】
よかったら今度絡んでやってください
お写真撮らせていただきありがとうございましたvv

4/13 拓★さん suuさん 

April 16 [Wed], 2008, 16:33

きゃぁ〜
修兵と乱菊この2人好きですスキデス
更衣室はいる前にお見かけしてずっと狙っていました【コラ】
写真撮らせていただきありがとうございました
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:すずな
読者になる
ココはイベントでお会いしたゲスト様の写真置き場です^^
ご本人以外は持ち帰り禁止です!!

2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント