ひさびさに。。。 

2005年02月06日(日) 1時04分
ひさびさに歩いてお買い物に行って来ました
娘と2人でちんたらちんたら。
あんまり寒くなかったのでいい感じで歩けたよン。
娘もごきげんで走ったり回ったり飛んだりこけたり
思いっきりはでにこけてタイツに大穴があきました。
先週もこけてズボンやぶいたのに
というわけでズボンを1っこ買いました。トホホ
家に帰ってからもたっぷりびっちり一緒に遊んだので
泣き虫さんなのにほとんど泣きませんでした。やったーーー。

娘ちゃん明言集
スーパーでアイスを買ってあげて喜んで食べてたので
ママはぼーっとしてたら娘が恐い顔で
『見てなきゃだめでしょ!』だって
なんでアイス食べるとこじーーっと見なあかんのじゃー
と思いつつも『ハイハイ』と言って見つめてたままでした。

次回はいよいよ幼稚園入園グッズ制作の巻がはじまります
好御期待

できちゃったわ?。 

2005年01月31日(月) 1時33分
できちゃいました!
占いモンキーを貼れました。とっても簡単なことだろうけど
初心者のかちゃっぺにはすごいことなのですよ。
なんだか闘志が湧いてきた

娘の風邪は今だ治らず、今日も違う病院へ行って来ました。
新しい薬が効いてくれるのを祈るのみ

さてさて今日は家計簿の集計をしてみると
あらっ大変
5ヶ月連続の赤字しかも大赤字
この赤字はどこから補填してるのかしら?
よく破産しなかったもんだね。
こりゃぁ2月は気合い入れて黒字にせにゃいかんのう。

てなわけで今日もすちゃらかにすごしました。次回乞う御期待!!!

どうすりゃいいんじゃー 

2005年01月29日(土) 1時39分
この数日はとほほでしたわ。
娘の熱が上がったり下がったりで喜んだり悲しんだり。
どうしてすっきり治らないんでしょう
はやく元気なわんぱく娘に戻って下され。
元気の大切さが身にしみてなんだかブルーブルーブルー
明日からはすっごぉく寒くなるそうで。
ママは体が資本です!さぁ元気をだして明日に向かいましょう
まずは睡眠すいみん。というわけでおやすみなさい。

かぜかぜかぜ 

2005年01月26日(水) 2時42分
土曜日のぱぱの風邪にはじまり、月曜日は娘の風邪、そしてとうとうわたしも。。。
あんなにたくさんみかん食べてたのになぁ。
睡眠不足が原因だろうな。
でも、ママに休みなどはないのです。薬をのんでがっつで乗り切るのだーーー
今日は(正しくは昨日)、待ちに待った給料日
2月のテーマは節約に決定
娘とのランチもがまんがまん
とりあえずおでんをつくって2日間食べ続けるぞ!
すばらしい節約アイデア待ってます。
さぁかわいい娘が寝ぼけて泣く前に寝ようっと。
おやすみなさい

本日よりスタート♪ 

2005年01月18日(火) 23時22分
何を書くかもHNも決まってません(^-^;)
ココで色々練習します!
ヨロシクー!
最新コメント
アイコン画像かちゃっぺ
» できちゃったわ?。 (2005年02月04日)
アイコン画像赤丸!
» できちゃったわ?。 (2005年02月02日)
アイコン画像赤丸!
» 本日よりスタート♪ (2005年01月19日)
アイコン画像かちゃっぺ
» 本日よりスタート♪ (2005年01月19日)
アイコン画像赤丸!
» 本日よりスタート♪ (2005年01月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sutyarakamama
読者になる
Yapme!一覧
読者になる