よしずみ 

2007年11月20日(火) 14時36分
この間改名したよしずみです




むしろ、されたよしずみです



よしずみに清き一票を

なう 

2007年02月23日(金) 17時03分
今日仮免二回目落ちたぽよ漣、


あーやばいやばい

あおっ 

2007年02月19日(月) 3時05分
今日はDVDをいっぱい見たよュ


今6本めを見てる途中さ


おもしろすぎる


にゃぉにゃぉ


LOSTてゅう外国のドラマのやつよ☆


一本70円やったから全部借りてきたった


ママンがねホ

ぷぷくのぷ 

2007年02月16日(金) 21時58分
あはぁー

バイトんが終わったよぉ

なんかね朝纃sったきりずっとぶっ続けでいろいろしてる。

でも今日イヤだった内定者会議も無事にすんで、

ほっっ

また明日から極楽だべ

ぇぐっぇ 

2007年02月15日(木) 23時53分
ぅわぁん。


涙がでちゃう


淋しくってΩÅΩ;

ぅえ 

2007年02月15日(木) 23時12分
ごちそさま

なんか今までテンション高かったけど、明日のことを思い出して(/_\;)

どん底に…ハハハ

やらなあかんのいっぱいあるの。

普通なことやのに↓

明日になってほしくない

明日は記念日なのに

にゃぁお 

2007年02月15日(木) 22時35分
今日の晩ご飯はすき家の豚あいがけカレーチーズトッピング☆(長〓


おいちい〓

んー最近はまってますすき家。

飲み物は何にしようかにゃ

(☆。☆) 

2007年02月15日(木) 21時52分
今日バイトんの人にめろん窒烽轤チちゃったぁ(*^□^*)


嬉しいな♪嬉しいな♪嬉しいなったら嬉しいな♪


ぅふ


帰ったら彼氏と食べるぅの


あは

ふぁわ 

2007年02月15日(木) 21時45分
終わった終わった

バイトんおわったの

今日はとってもさむぅいねぇ、

今駅で電車待ってるの。

なんか横にすわってる人ゲロまみれてるぅ

たすけたげたほうがぃいかなぁ

おぉぅ! 

2007年02月15日(木) 16時35分
書けた書けた☆


やっほっほぉヽ(´▽`)/


もぅこんな時間(´Д`)


もうすぐ行かなくちゃぁ。
バイトん
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぴー
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる