プラスレバーとマイナススイッチ 

March 14 [Sat], 2009, 11:07
たま〜にある
感情のマイナススイッチ

押すとわけもわからず涙が止まらなくなる


何が原因って。。。
私自身しかわかんないよ


何かの反動で

凄い波で

感情のプラスのレバーをへし折っていく


プラスはレバー

マイナスはスイッチ



きっと相手して欲しいっていう
最終手段手前の表現が涙にかわる

最終手段は

相手の目の前で。。。



そんな事はしないけど

したくなるくらい好きやから。。。


私は欲張りやからきっと特別も慣れちゃえば物足りなくなる

そんな
生き物です

やだな。

上手く笑えなかったよ

ごめんね


いつもひとつになってた時とか一緒にいたっていう証拠がほしくて
どんどんわがままになって

嫌われたくないのに

お願いして


恥ずかしくて素直になれない

こんな私と一緒になってくれようとしてるなんて


言いきれない程のお礼を

恩を仇で返すような事ばかり


ごめんなさい

本当に誰より好きよ
それだけはわかっててほしいの

頼むでしかし! 

February 21 [Sat], 2009, 12:50
朝からiモードの調子不調(*_*)

ほんま頼むでしか〜し!
キレるでしかし!!!


昨日は家族会議でした。

というか半分くらい質疑応答。
残りはこれからどうするか。
その為にはどう変化していくか。

など。。。。


「家族という名の他人が一緒にいる」

という我が家の方針に基づきどうすれば向上するかの会議でした(-_-;)


久しぶりにゆっくり話が出来て良かったと思います。

以外に冷静な自分がいてて良かった〜。

まぁ色々とサポートしてくれてる人のお陰やなぁと思いました。

私自身もこの先どうするか。。。
う〜ん。


とにかくちゃんと学校に退学届けを受け取ってもらい、いざ!という時の為にももっぺん真面目に動きます(T_T)



なんだか久しぶりに汗かくまで踊ったり走り回ったりしたいです(笑)

あとはもっとイメージを形に表現したーい!!!
なんかやろーとすると固まってしまう。。。


大好きな仲間と死ぬまでワイワイ出来る人生イメージして動いてこうと思います゚+。(*′∇`)。+゚


私の葬式は誰も泣いてなくて「あいつは〜ほんまにぃ〜」って笑ってもらえるような人生にするぞ〜!!!

ぽかぽか 

January 28 [Wed], 2009, 13:52
今日は実にお洗濯日和なお天気で☆

もっと早起きして朝から回せば良かった。。。


年が上げてまだ一ヶ月もたってないんですね!
もう私の中では二月末位の感覚です(´Д`)

年末年始とバタバタしてて「あれ?!年明けた?!」みたいな(笑)


物事をするスピード、考えるスピードを上げないと〜
って焦ってるだけの私です(;_;)


最近心がけてる事は、毎日何か予定を入れる!
時間を無駄にしない!!です。

派遣が終わって、新しく動き出してるんだけどなかなかイメージしたようにはいきませんな( ̄▽ ̄;)



何事も精進!!
マイナスととらえるのではなく、プラスへの思考転換!!

その方が自分も楽になる事に気付きました♪


なにとぞ今年もよろしくなのですヽ(´∀`)ノ

給料前 

November 17 [Mon], 2008, 14:42
やぁ、最近寒くなってきましたなぁ。

昨日のご飯のお話

朝 食パン

昼 マクド

夜 そうめん



。。。


節約!!なのか??ww

ちなみにうちへ遊びに来野良猫の正宗は、試供品やったけどかなり高級なご飯をがっついてました。

晩御飯代、猫に負けた。

でもちょっとでも元気で寒い冬を乗り越えてくれればそれだけで満足なりよ

うちはあほかー!! 

October 27 [Mon], 2008, 19:55
自分が子供過ぎて恥ずかしいです。

そんな事も耐えられへんのかって嫌気がさした


色んな人と接したら明るくなれた。

ふれあうって大事やな。
店のお客さんの子供達に癒されました。。。

そして店長に「老けたな」っていわれた。。。(;_;)

好きなんよ。とても。これ以上にどうしろと?!って位大事にしてもらってるのに。。。まだ足りないのか私わ。

欲張りでごめん。

大事にしたいという気持 

September 28 [Sun], 2008, 20:59
だいぶ涼しくなりましたな。

前回書いた職場が閉店しまして。。。
今はバイトで子供服屋さんと居酒屋で働いてます。


色々あった私のここ一年半位の恋愛関係。
無事に落ち着き、やっぱり「好き」と言ってくれる人のもとへと帰りました。

私が違う人を追いかけ続けてる間ずっと待ち、追いかけてくれてました。

superflyのを聞いてると涙が出ます。。。



今の恋をまわりに肯定してもらえるとかもらえないとか、そんなのじゃなくてちゃんと心の底から好きです。
大事にしたいと思いました。

きっと私の事やから無意識にたくさん傷付けてしまうと思うけど。

今すごく幸せです。

新しい生活 

June 07 [Sat], 2008, 23:59
楽しかった学生生活から突然変わってしまった私の生活。

スーツ着て慣れないブランド品売って。。。

最近そんな生活にも慣れてきましたよ。店の先輩も凄い良い人です!


最近物件見だしたりしてるんですがねぇ〜

今のところ狙ってるのは昔住んでた大阪の下町見てます。
また時間ができたらその町見に行こうとおもうよ!

さぁ9連勤がんばりますよ!!!!

プチ花見 

April 01 [Tue], 2008, 17:29
今日はエイプリルフールね〜

私人生で初めて!念願のピアスあけました!!!
しかもエイプリルフールに。

おいおい大丈夫かよ

ビビリな私はず〜〜〜〜〜〜っとピアス開けれなかったのです;;

なんか春やし頭咲いたんかな?

あ、あけよ。

ってバイト中に思って、バイト後にドンキーへ。
でも自分で開ける勇気無くて相方にあけてもらいました;なさけない!


今日は朝からお見送りに行ってきました!
居酒屋のバイト先に3日間だけ居候してた子のお見送り

そして昼過ぎに地元へ帰って来て相方とプチお花見


風がきつくてスルメが飛んで行きました。帰って来い。。。



なんだか春らしい春を満喫できました♪

昼からビール飲んで最高ね〜

さて夜はバイトよ!
チンタへご〜!!!

ピクニック☆スサミストリート 

March 26 [Wed], 2008, 23:02
今日は朝からお弁当作ってピクニック行ってきました☆

今日ちょっと早起きしてお弁当作り!

向かった先は布引のハーブ園を抜け、険しい山道へ進む乙女二人(笑)
ちょっと登山して山奥到着

てかピクニックするような所やない!

帰りに気付いたのは看板に「ここからはハイキングコースです。足慣らしが必要です」って書いてあったという事(笑)

人一人ぶんの幅の道が続いててちょっと二人ぶん位に膨らんだ何もない所にシートを広げ。。。遅いスタートヽ(´∀`)ノ[pm2:40]遅

本日のメニュー★理佐担当
・高菜のまぜご飯
・かぼちゃコロッケ
・鶏のつくねあんかけ
・納豆だし巻き
・レンコンきんぴら
・アボカドと梅肉
・ウインナー

サンドイッチメニュー★史担当
・生ハムとマスカルポーネサンド
・カニカマサンド
・グリルチキンサンド

たらふく食った後はコーヒーゼリー☆しかも箸一本で。

他のおやつも持ち寄ったんやけどかぶったという奇跡も起きつつ。。。美味しかった!

意外に寒くて鼻水が止まらないなかお絵書き開始!
下らない落書き大会を延々し続けました

開催場所があまりにもすさんでたので、「スサミストリート」と名付けて帰ってきましたとさ

はふ〜 

March 10 [Mon], 2008, 23:39
事なかれ主義

とは私の事です。
へぇ。
今までの人生まだまだ短いけどたくさんの物事に蓋をしてきました。

そんな性格に気付かされました。うん。バイト先の店長すげぇ。
心理学者になったらいいよ。うん。

女どーしのぐだぐだとか嫌いでさー
大人からは私はたくさんの物事から逃げてるのがわかるらしいです。

無意識に逃げて、自分の意見は流され、でもそれをつらぬき通す自信も無く。
変なこだわりはあるけど訳もわからず。

ならどう改善する?

今ならまだ大丈夫。早く気付かせてくれてありがとう。

でもどうすれば?

理由や意味を追求して。。。
何かあったら意味あいをちゃんと述べれる強い自分を持っておく。

ぶつかっていける自分作らなきゃ。
でも自分が正しいとは限らないから。
その間違えをおこさないようにちゃんと頭使って動く。その為にちゃんと意味を持った行動を考える。

よし、サイクルできた。でもこれは思考のサイクル。
身体であらわさなきゃ意味ない。
行動で示して結果を得る。

わかってんねんて!
なかなかそれが実行出来なくてよ!

なぜ?


忘れるし、怖いから。

それは自分の意識の問題。
そこから改善やなぁ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:理佐
  • アイコン画像 誕生日:8月22日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:兵庫県
読者になる
レトロ、音楽、ファッションに生活を注いでおります
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる