トーキョー 

2008年07月17日(木) 14時49分
あと3日で東京とお別れです。
ちょっとさみしー

ストウの人生の第2章・トーキョーの巻が終わります。

第3章はどんななんかなー?わくわく

ウィキッド 

2008年07月07日(月) 0時54分

劇団四季のウィキッド…もうちょーよかったです

春夏秋冬ということで。 

2008年07月04日(金) 0時24分

元フォーシーズンズな人たち。笑
みんなで撮った写真送りたかったんだけど、
PCアドレスわかんなかったからブログに載せてみましたー
みんないい顔っス


パパラッチがおるよー。笑

新居〜! 

2008年06月23日(月) 19時52分
マイNEWルームですっ
2DKで5万なの!安!


契約が済んで鍵をもらえたので、B-カンパニーでひとめぼれしたお買い得な照明3つをつけてきた〜


リビング用のレトロな照明。まるっこいんです。かわいい〜
ダイニングはシンプルなペンダントライト。
ミントグリーンに塗り替えたいなぁ〜


ムーディ〜笑 3連のアンティーク風乙女な照明。
畳にミスマッチなので、フローリングカーペット敷くのだー。


会社で教えてもらってから絶対これでカーテン作ると決めてた、
いとうなおみさんの生地も到着〜
あめのような手描きのドットがなんて…なんてかわいいんだ…


おっと!浮かれすぎて元気玉を出しちまったよ。

いやぁ〜…新居ちょーたのしい!!

夏だから。 

2008年06月18日(水) 22時22分
土曜日イメチェンしてみた。

放置しすぎのボサボサ髪を染めて、念願のふわふわパーマをかけました。
そしたら服がほしくなって、ふわふわロングスカートとふわふわチュニックを購入。
いやっはっはー。

私、ちゃんと女子だったのね。
よかたよかた。

あぁー夏だなー!

海行くぞーっ
みんなとBBQするんだーい
花火もするんだーい
浴衣もきるんだーい
引越し終わったらホームパーチーするんだいっ

なんか今年の夏は楽しそうです



なんて楽しい妄想もしつつ…
人生そんなうまくいくわけないのです。
おととい仕事でアリエナイ失敗をしてへこみすぎて疲れたので、楽しかった先週の写真を載せます。


11日はすてきなアイダねーさんの誕生日
   
そしてかわいすぎる田口家のみずきちゃん3歳!あぁ〜つれて帰りたい…

14日はぐんまから北府に越してきたまちゃ家にゴトーさんとお宅訪問

飲んだー! 

2008年06月08日(日) 21時57分

今日はしげとみわちゃんに転職祝いしてもらいました!
ケーキなんて買ってきてくれちゃって…感激です

ふかんち(笑)行ってみんなと飲んで、今日は昼からシャンパン開けて飲んで
しあわせでしたー

私事ですが…ご報告です。 

2008年05月19日(月) 23時51分
この度、転職することになりました。


自分の将来を第一に考えて考えて行動した結果です。
もっとはやくに考えとけよ!って話もありますが…

でもこれも運命だったのでしょう。

すごくつらかったけど、
今の会社にいたから出来るようになったこといっぱいあったし、
自分の知らなかった自分にもたくさん気づくことが出来ました。


そして榛名の願掛けが効いたのか、
一番行きたかったところから内定をいただきました。
ずんずみたいにメリハリの利いたあったかい社風の会社です。

われながらよく頑張ったと思う
なんてね。
まだまだずっと勉強しなくちゃ!


これでやっと社会人らしい生活が出来そうです。

脱極貧生活!
脱超長時間労働!


これまではアシスタントだったけど、
これからはデザイナー(大丈夫かな?)としてやっていく予定です。

今まで情緒不安定な私に遭遇させてしまった人ゴメンナサイ…
そしてすっごくありがとう。

厳しい世界でちょっと怖いけど、
それでも選んだ道なので、
一日でも早く胸をはってデザイナーですと言える日が来るよう、
日々精進致します


勤務地は千葉市です。


まだ夢みたいでフワフワしてて、事故りそうです。
でも現実!
たぶん7月下旬には東京を去ってしまうので、
それまで遊んでください!

まずは明後日の面談でクッパ(今の社長)に辞表を提出しなくてはー
なにげに一番コワかったりするんだな…

祈る。 

2008年05月05日(月) 20時27分
GWだというのにパソコンとにらめっこ…

4月中旬くらいから家に帰っても夜な夜なパソコンで…
疲れたぞーい!

でもステップアップのためだー
もうひとふんばりー

希望通りにことが運びますように!
お願いしますっ神さまー

サクラノ榛名。 

2008年04月23日(水) 21時45分
先週土曜。

仕事を終えて同じゼミ仲間のしげとみわちゃんと一緒にぐんまに帰りました
またしても。笑

夜中に前橋着いて、温泉入ったこの2人といるとお決まりです。

日曜の朝にえーちゃんに迎えに来てもらって、みんなで榛名へ


榛名は今サクラが満開です。

榛名神社でやった水につけると浮き出るおみくじはなんと大吉!

やったねー

神社では願掛けもいっぱいしました。
奉納もしちゃったー。
叶うといいな


みんなといっぱい話して笑って。
いろんなことを感じ、考えさせられました。

人の生き方って、ほんとそれぞれで、
考え方もいろいろ。

みんな自分にとってどれが幸せなのかをいっぱい考えて生きてるんだなって。

なんかそんな姿が、ちょっとせつなかったり、きらきらしてたり。
いろんな感情がある分生きてるって感じられるんだろうなぁ。

なんて23になってやっとしみじみ気づかされました。

どうかみんなが幸せでありますように!

母誕 

2008年03月24日(月) 22時25分

22日はうちのおかんの誕生日でした

社会人になって、一度はやりたかった親孝行。
なんかしたい!と思い立って、店予約して家族でパーティーしました


サプライズのケーキにすごく喜んでくれてうれしかった。

お母さんたちから私がしてもらったことからしてみてたら、たったこれっぽっちのことなのに、
泣いて喜んでるお母さんをみて、胸が熱くなりました。

親孝行はするもんだなー
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像真那斗
» トーキョー (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» トーキョー (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» トーキョー (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» トーキョー (2008年10月06日)
アイコン画像チャーリー
» トーキョー (2008年10月02日)
アイコン画像RAOSU
» トーキョー (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» トーキョー (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» トーキョー (2008年09月21日)
アイコン画像えびふりゃー
» トーキョー (2008年09月18日)
アイコン画像すと
» ウィキッド (2008年07月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:すとこ
  • アイコン画像 誕生日:1985年2月8日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
食べることがすきです。 お酒もすきです。 すきなことはいっぱいあります。 ちょっとしたことに幸せを感じる単純な女です。
Yapme!一覧
読者になる