マモマモマモ 

2007年12月18日(火) 0時41分
11日放送のチャーリーとチョコレート工場はマモが吹き替え◯(≧▽≦)〃


たのしみだにょ(^O^)

でも藤原さんのも聞きたかったニャンNegotiation〓


また眠れん〜(;_;)

のびた 

2007年12月17日(月) 15時30分
眠れないー
のでのび太の結婚前夜みた。



マジ泣けるにょろ〓

アリカ 

2007年12月17日(月) 2時45分
宝野アリカ様って素敵ね。
実年齢信じられない(/▽\*)キャハ



眠れないー。二日連続眠れないー。
お肌にわるいのにー。眠れなくてイライラする

スカシカシパン 

2007年12月15日(土) 20時03分
あうあうあう(T-T)

悲しいおす。
悲しいおすぉっお。
しかたないけど悲しいおす(´-д-)




今更だけど、志村動物園のナレって英郎さん!!
英郎さんのギガントパワフルな歌声は惚れ惚れしちゃうおo(^▽^*)ノ
W.Aのアルバム欲しいぉ〜。
モリモリとのデュエット素敵なんだぉ。
モリモリは結構かわいらしい歌声なんだお☆そういえば、英郎さんはニューヨーク・ニューヨークしてだん(*^〜^)ノ

ヌレヌレ 

2007年12月11日(火) 0時34分
どうして、こう馬鹿になるんだろう。
無理だとわかってるけど、ずっとそばに居てほしい。
となりで眠ってほしい。いますぐ会いたい。期待してないけどホントは会いに来てくれることを期待してたり。

なんて、どうしようもないことを思ってる。

ギザギザ 

2007年12月05日(水) 13時23分
しょこたんが紅白出るぬん☆

みたいにゃん( ̄^ ̄)v
空色でいず歌うのかにゃあ。
ウテナの曲歌ってほしいにゃん☆

ウテナー
アンシー

アンシーは映画バージョンは淫乱だにゃん(/▽\*)キャハ

ぐぎぎぎぎ 

2007年12月01日(土) 21時11分
男も生理の痛みを味わえばいいんだっ!!(o^∀^o)人(o^∀^o)v

(無題) 

2007年11月30日(金) 14時00分
なにもしたくない
休んでるって怠けてるだけじゃないのかな

(無題) 

2007年11月29日(木) 9時59分
眠れなくていらいらする。頭はぼうっとしてるのに寝れない。
耳鳴りがうるさい。
リスカの回数は減ったけど、知らないうちに手首かきむしってる。

(無題) 

2007年11月27日(火) 14時56分
なにやってんだろう
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:suttoko-3
読者になる
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像コレ最強w
» (無題) (2008年02月03日)
アイコン画像ニートZZ
» (無題) (2008年01月30日)
アイコン画像よいおとしおとこ
» (無題) (2007年12月31日)
アイコン画像ニート7段
» (無題) (2007年12月28日)
アイコン画像圭一郎
» (無題) (2007年12月25日)
アイコン画像浜ちゃん
» (無題) (2007年12月22日)
アイコン画像ヒキニート
» (無題) (2007年12月18日)
アイコン画像クリ写メムーブメントの件
» (無題) (2007年12月16日)
アイコン画像もんもんもん
» (無題) (2007年12月15日)
アイコン画像
» チンポ (2007年12月07日)
Yapme!一覧
読者になる