疲れた 

2008年02月26日(火) 2時48分
どうも。








今日、かなり疲れた。






何しに毎週、毎週休みを潰して買い物に付き合わないかんのだ。






最近苛々すること多いし。






ホント馬鹿ばっかりだな。






まぁ、来週はガス抜きしなきゃ。






いまさら 

2008年02月13日(水) 5時53分
見ましたよ。


邦画「さくらん」


ギガントスエロスなぁ〜!


菅野美穂や、木村ヨシノ?やらのオイラン姿は置いといて、絡みが凄かったわぁ〜!


二人とも乳でかいんだね(>_<)



あっ!









うんやっぱり、でかいわ!






土屋アンナにはあえて触れませんよ。



ツッコミ所が多すぎるのでね。




ってか、たっつんの重大発表が気になる木。

交換してください 

2008年01月25日(金) 4時30分
PCは奥が深いわ…

マジでアナロッグな僕にはチンプンカンプンですわ…

勉強しなきゃ無理。。。


でも、勉強嫌い。


あっ! 頭交換すればいいんじゃない!?

賢い人の頭と交換すればいいんじゃない?


はぁ〜、誰か手取り足取り教えて…


まぁ、ボチボチやっていきますわ。

サンボ鈴木 

2008年01月24日(木) 3時49分
いや〜毎日つまんねぇ(^0^)/

どぉも! 今年初日記!

サボり癖がついた「サンボマスター鈴木」です!

2008年どうなの?

俺的にどうなの? なにかしらよくなるの?

後厄ですからね。


まぁ、ボチボチやりましょうかね。。。


ん?ヒュージダンゴムシ? あぁ、おばあさんね。 

2007年09月14日(金) 6時23分
うま屋に行きました。

やっぱりうまいっす。


でもね…すっげーの!


マジビビリ!


車止めて、まずヒトツメノ扉開けたら、おばあちゃんが倒れてて、ガタブルしてたわけ。


普通ならかけますよね。


でも、ガタブルばあさんの隣に普通ばあさんがいてボォ〜〜〜〜〜っとガタブルばあさんを見てるため声をかけずにやり過ごしました。


で、ラーメンを頼んだときに店員さんを呼び止め、お店の玄関に居座るガタブルばあさんのことを聞いたところ、どうやらナリカーケボってる系みたいな?らしい。


話しかけないでと注意されました。


…笑える。 気になってしょうがない気持ちを押さえつつ、ラーメンいただいてた時に突然「キィャーー!」 と叫び声。


どうやら、店内にシャア専用ガタブルばあさんが侵入したらしい。


で、面白くて耳をすませてみると、どうやらトイレに逝きたいらしい。


普通ばあさんはなぜか疲れきってました。


普通ばあさんが触ろうとすると「オミャーハ、わしにサワルニァ!トイレが…ヨシオガ…」 みたいなことをずーと話してました、面白過ぎる!


しかも、もっと笑えるのが今日で三日目らしい…

三日連続座り込みをしているらしい。



ブフッ! 写メにとれなかったのが残念だぁよ…


キターーーーーーTUJF!! 

2007年09月07日(金) 4時01分
ヌオォおぉぁぁぁぁああああああああアア嗚呼アアアァ…あ゛あ゛!



キタゼ! 待ちに待った待望の時が来たよ!



題名に書いたとうり!

「TUJF」だよ(^0^)/☆



やったね!



(後書き)
「TUJF」トワ…
マァ、セツメイシマスト、ハヤイハナシ、「トガシガウルトラジャンプデフッカツ」ッテコトネ。

リコンヲノリコエ、ヤットHUNTER×HUNTERの続編が見れますん。


わぁ〜、ギガントスカワユスって感じだよねぇ。。


意味わかんねぇよね。


ユスってなに?

ギカントスって…。


まぁ、なにはともあれ、 1番頑張って説得なり、なんなりしたであろう、ジャンプ編集者よありがとう!


「は? なんで? 意味わからん…」 の 三段活用。 

2007年09月03日(月) 17時19分
いやぁ、ビックサプライズ!


なにって?

ちょろちょろお世話になってる、近くのロートンの店長に二人目の御子が生まれたらすぃ……。

め…めでたいよね?

うん、めでてぇ! ん?
なに? なに? この違和感。


あ、男の子らしいよ(^0^)/☆


え? 違う。


ん〜、何故違和感、遺恨みたいなシコリが御残りになられるのか、僕わ知っています!


※今から書くことはすべて、すぅべぇてぇ…ホントのことです。


店長に子供が生まれたのはいいよね、でもね、「臨月」まで奥さん気付かなかったらしい。

臨月だよ、臨月。


妊娠から出産まで約十ヶ月。 なんで、気付かない?


他の女性、おかんに聞いたところそんなんありえないとのこと。


マジビビる。 否!


マジ失笑。



どうやら、おかしいと思って、病院には二回検査に行ったらしいんですが、エコーに写らない。


で、三回目に違う病院に行ったところ、もう臨月ですと言われたらしい。


で、言われてから五日後に出産。


俺は今日聞かされた。


おかしいだろ!


いやいや、おかしいだろ!


どんだけ鈍感なの?


豚だから? ファック!


まぁ、なんかあげなくてわ。


何にしよう。


とりあえず、叫んどくか……。



「どんだけ〜〜!!!」



あぁ、なんかスッキリ。


根性&奇跡。 

2007年08月31日(金) 15時32分
犬…



見つかりました!


ホントに奇跡!


一週間待っても帰って来なかったので、最後の頼みで保健所にTellして、4時間後に生きていることが判明!


何が奇跡って?


なんと、ホントは家の犬…僕が電話した時には処分されていたらしい。

どうやら、最初に保護してくれた人が、処分するなら飼うと言っていたみたいで、その保護してくれた人が今週の土曜日に
迎えに来る予定だったから、僕が電話したときにまだ生きていたらしいです!


はぁ〜…間一髪!


ホント保護してくれた人に感謝です!


めちゃ心配。 

2007年08月22日(水) 16時44分
実家の犬が逃げました。


もう十年くらい一緒にいる愛犬シルク。


人間の歳にするともう七十歳くらい。


そう遠くに行けるはずがないと思い、車で一時間以上探しても見つかりませんでした。


とりあえず、大通りや、車が行き交う一本入った道には轢かれてはなかったのですが…。


はぁ〜、帰ってくるなら早くかえって来てくれよ。


とりあえず、また夜も探そうと思います。

ダイエッツ。 

2007年08月21日(火) 5時16分
してます。


頑張ってます。


一日の基礎代謝カロリーが2115カロリーなのでとりあえず一日1000カロリーくらいに抑えてます。


人になにを言われようが、負けずにやってます。


そのおかげで一週間で約2?づつ減ってますよ。


目指せ80?!!


80?台になったらビリーを本格的にやって、絞ります。


それまではランニグなどで徐々に落としていきます。


にしても、ダイエッツ・脱メタボはつらいっすね!


我慢することがおおいでつ。


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:suttiy
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像すっちー
» 疲れた (2008年03月02日)
アイコン画像たっつん
» 疲れた (2008年02月26日)
アイコン画像すっちー
» いまさら (2008年02月13日)
アイコン画像たっつん
» いまさら (2008年02月13日)
アイコン画像すっちー
» 交換してください (2008年02月07日)
アイコン画像直KING
» 交換してください (2008年02月05日)
アイコン画像たっつん
» 交換してください (2008年02月05日)
アイコン画像直KING
» キターーーーーーTUJF!! (2007年09月08日)
Yapme!一覧
読者になる