帰ってきちゃった 

January 21 [Mon], 2008, 21:32


何かあって、人に言えないときにいつも、ここに書いてたけど、あれって物凄く情けない事のような気がして暫く止めてたというか、寧ろ全て人にさらけだしていたけれど、やっぱりここに戻ってきたよ。
ヤプログさん ごめんなさい。
mixiにもlivedoorblogにもfc2にもかけないときまで放置してしまって。
(一番最後はIDとパスワード忘れたから)

誰に見せたい訳でもないんだけど、、
放出せずにためておくことができなくて。。
物に当たって解決しないまま終わりそうで
あーもう
涙がとまりません。
ここの事はあの人すら知りません。
こういうものいらないタイプの人だから、あたしがこういう事やってるなんて想像もつかないんだろうなぁ。

自己中って言われて、、やっぱりそれは否定出来なくて
しらじらしい事で誤魔化そうとして それの痛いところをつかれたような形になった訳だけれど、

なんというか。 

April 17 [Tue], 2007, 12:17
かんというか。
どうしようもありません。
なんかダメダメです。
でも幸せかもしれませんようなそうでもありませんでもありませんでもありませんような。
ホギャーです。
気持ち悪いですか。
ごめんなさい。。。
なーんかー
溺れて行きそう。。。。。
助けて下さい。。。。。。。。
あーあ。
やっちゃった。

もう 

November 21 [Tue], 2006, 10:35
疲れました。
やる気が起きません。
わざわざ文献を探してもらって、
コピーさせてもらったのに、
レポートかけませんでした。
なんというか、今冷静さがない。
取り敢えず、32時間ぶっ通しで布団の上に居たい。
一日以上休みたい。
冷静になりたい。
穏やかになりたい。
うわーん。

取り敢えず、午後ブッチで、衣装探しと歌練いこっかな。

アナザーホリック ランドルト環エアロゾル 

August 12 [Sat], 2006, 2:15

このブログで鬱じゃない事を書くのは久しぶりです。
だよね。
最近mixiまで始めたから、いよいよ機会が減って来た。

あのね。
xxxHolicの小説、読んだの。
あの、ラノベ界で最近話題らしい西尾維新の。
なんか、話題だから読むっていうのじゃないんだけど、
そう思われたら厭だなぁと思って、、知ってる人が見てるブログには書かなかったの。
あと、xxxHolic好きの友達の居る、mixiでも書けなくて。
別に、特に批判するつもりはないんだけど、
そう受け止められたら厭だなぁって。


このブログ、読んでる人あんまり居ないと思うけど、
居たら、この先、ネタバレなので、不快な方は読まないで下さいね。

やっぱり 

July 24 [Mon], 2006, 4:30
このブログは鬱ブログ化してる。
元々やってた他のブログに加えて、mixiも始めたから、
ますます出番なし。
でも、誰にも見せたくないけど、吐きたい事がある時だけ、此処を使ってる。

さぁ、今日の文句行ってみようか。

鬱日記。 

May 22 [Mon], 2006, 12:37
やってきました、鬱日記。
みんな大変だろうから、私なんかの愚痴を聞く余裕ないだろうし、
寧ろ、私なんか、軽い方だから、出来るだけ笑顔でいなきゃ。
みんなが余裕が出て来たら、少しづつ吐き出させてもらおう。
そのときは、みんなヨロシクね。

鬱日記。 

March 25 [Sat], 2006, 19:52
鬱。
鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱

っていうか、鬱主張するのは、普段会う人の前では憚られるけど、言いたい。。
だから、誰も知らないブログで憂さ晴らし。

うわぁー。
陰湿だー!

風邪 

March 22 [Wed], 2006, 11:45
風邪ひきました
今日はお腹にきてます
辛い

練習行きたいけど どうしたものか。。。。
こんな時期に風邪ひくのも情けないし、馬鹿だし。
これで周りに迷惑かけるのも申し訳ない
かといって、今日練習に行って 本番で死とか有り得ないし、 マジ愚か。


はぁ
とりあえず、明日の打ち上げはお金払ってさっさと帰ろう
別に花束渡す係とかじゃないし

誕生日 

March 04 [Sat], 2006, 19:50
今日、実は私の誕生日でした。
あんまり、実感ないし、感慨も無いし、どうすればいいのか、分からないんだけど、
なんか、パーティー開いてもらえるみたいで、凄く嬉しい。
でも、照れくさい。
明日は、友達の誕生日。
こっちの方が、私的には、気が楽で楽しいかも。
でも、祝ってもらえるのは、やっぱり嬉しい。

えへへへ。

あっていうか、 

March 02 [Thu], 2006, 10:13
さっきの投稿、結局は、人に愚痴ったら、愚痴ったで、依存してて厭だから、ブログに投稿して、すっきりしようと思ったんだけど、あと、一つ、悩ましい事があったの。。。。

っていうか、そもそも、私が、その事に関して、何もしらされずに、(多分、私はそうそう、気付かないから)、のんびり暮らしていたらどうかなぁって思った。
でも、原因は分からなくても、不機嫌な事は、多分分かるし、そうしたらやっぱり、原因を知って力になってあげたいって思うから、結局は、自分で聞き出しそうだなぁって思った。
逆に、相談されないのはされないので、心を閉ざされている感じで厭だし。。。。。。。
結局、どうしようもないのねー。とか思った。
あはははははははははは。

にょわー。
みんな死んじゃえー。
大嫌いですー。
どうぞ、やられちゃって下さいー。
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
自己紹介
名…独楽改めサディ
趣味…日々を生きる
http://yaplog.jp/sutra92/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sutra92
読者になる
Yapme!一覧
読者になる