一瞬で人を惹きつける魅力的な顔になれる〜ストロビクスの新事実とGrazia2010年7月号 顔痩せフェイスライン編

November 16 [Fri], 2012, 9:19
おはようございます。


現在一瞬で人を惹きつける魅力的な顔になれる〜ストロビクスレビュー特集中です(^^)
一瞬で人を惹きつける魅力的な顔になれる〜ストロビクスは、本当に効果があるのか?興味深々ですよね?
↓↓
一瞬で人を惹きつける魅力的な顔になれる〜ストロビクス体験評価はこちら


メインサイトでは、中島 貫行さん作の情報教材一瞬で人を惹きつける魅力的な顔になれる〜ストロビクスを体験した上で、
特典付きでお届けしています。


購入前は賛否両論でしょうけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

一瞬で人を惹きつける魅力的な顔になれる〜ストロビクス体験評価はこちら


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


きょうの朝ごはんはひやめしと、ハムエッグ
とコーンスープ

私の大好物ばかりです



ゆっくり15分掛けて完食、9時ジャストに我が家をしゅっぱつです



一番愛想の良いホエールズマートに乗り込み、ソルマックを並んで購入(-_-;)



ふーっと一息つける時間です。。



会社に行くと、毎日の日課のgooニュースを見てみると

今日のヘッドラインは?

↓↓

ウェザーニューズは、24時間ライブ放送番組「SOLiVE24」にて流星風景を生中継することを発表した。

[関連写真]

ピークとなる17日夜は、低気圧や前線の通過後、西高東低の気圧配置となり、太平洋側を中心に天体観測に絶好の天気となる予想。日本海側では曇りや雨のところが多くなるが、北陸を含む西のエリアでは雲の隙間を狙えば見えるチャンスがあるという。

スマートフォンアプリ「ウェザーニュースタッチ」やBS放送などで展開している「SOLiVE24」は、視聴者と秋の天体イベントを楽しむため、17日午後10時より特別番組を編成。観測に適すると予想される日本と韓国の合計7か所に中継班を派遣し、流星の様子を生中継する。

番組は、スマホアプリ「ウェザーニュースタッチ」やインターネットサイトの「SOLiVE24Ch.」で楽しめる他、BSテレビ(910Ch)でも視聴可能。また今回は、より多くの人と流星を楽しめるよう、動画投稿サイト「ニコニコ動画」の「ニコニコ生放送」にて、「SOLiVE24」の流星風景をリアルタイム配信する予定。


《レスポンス 纐纈敏也@DAYS》
(この記事はレスポンスから引用させて頂きました)



なるほどね〜

そうなんですねえ。



はい、では今日の本題。仕事の話(^^)

段取り的にはブログアフィリに13時間と、ドロップシッピングの作業に12時間。



ベテランが居るから私なら右手一本でしょう(笑



稼ぐぞ〜



稼ぐとなれば、こんなのあります

↓↓





あれれ?全く関係無い?

これは失礼しました。



まあそれは置いといて晩御飯は何しよ?

おでんかフカヒレスープが今日こそ食べたいぜ(^^ゞ



たぶんNEXT記事は明日の午後になるはず(^^)

お待ちしております。






情報商材
P R