会えない・・。 

2008年02月23日(土) 20時45分
今週は、私がノロウイルスに感染したことにより、
彼氏とのデートはお預け。。。
仕方ないですね(ノエ`)゜・。

やっとやっと回復に向かっています
いっぱい眠ったので元気です

体調が悪くなって、改めて思うこと。

普通に生活できる喜び(*´I`*)

まだまだ油断は禁物ですが、
明日も安静にしています

・・・。 

2008年02月22日(金) 20時15分
・・・・・・。

下痢との戦いで、今週は終わりました

会社辞めたい・・・。

止まりません。 

2008年02月21日(木) 17時16分
どうやら、ノロウイルスに感染しました・・

月曜から今まで下痢が止まりません
ご飯中の方はごめんなさい

いつまでこの生き地獄が続くのか・・(ノエ`)゜・。

御休み。 

2008年02月19日(火) 15時35分
今日は体調が悪いため、会社を御休みしています

昨日から吐き気と腹痛と寒気でやばいです(p_q) クスン

これマジで辛い・・

((='♀'=))ノ   

2008年02月10日(日) 20時09分
更新さぼってます・・

(・ε−*)-☆ 

2008年01月15日(火) 23時45分
明日から休暇です
★⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ ヒャッホーウ

旅行の準備をして、買い物に行って・・・。
やることいっぱい
楽しみなことばかりだから嬉しい

彼氏とは喧嘩しても
らびゅ☆.:゚+。(●´∀`人´∀`○).:゚+。★らびゅ
なのだぁ

しかも、明日はマミーの誕生日
(*´∇)ノ[☆☆]
家族でお食事です

さて、
もうネムネムです
いっぱい寝るぞーーーーーーーーw

今日は。 

2008年01月14日(月) 20時20分
美容院に行ってきました
カット&カラー(○´ェ`○)ポョ
もう少し伸びたら、パーマするんだぁ

そんで、
帰りにショッピング

洋服を2着購入!
1つめは、5000円が2000円にw
2つめは、8000円が4000円に

レジにてお会計をしていると。。。
お会計担当のお姉さんが、もそもそ値札を確認しています。

どうやら4000円だと思っていたものも
今日から2000円になりますので、値引きしておきます
とのこと。

やった
ワ─。.゜+:ヾ(*'▽')シ.:゜+。──ィ

なんか得した気分です

年始にセールに行きそびれたので、
あんまりいいものがないかも・・
なんて思っていましたが、良い買い物ができました

ぽくぽく。。。 

2008年01月14日(月) 17時30分
ち━━(´・ω・`)━(´・ω・`)━(´・ω・`)━━ん・・・。


昨日は、久しぶりのデートでした。

でも、
でもね、

喧嘩勃発です
(-公-、)シクシク

デート。 

2008年01月13日(日) 11時39分
今日は久しぶりに彼氏とデート
ヽ(´∀`。)ノ・゚ヤッタアァァアァン

どこに行くかは決めてないけど、
一緒に過ごせる時間があるだけで幸せです

早く用意しなくちゃ
まだパジャマですw

(((((((((("8-(ノ ・ω・)ヵタヵタ

3連休は。 

2008年01月10日(木) 21時20分
明日がんばれば御休みです。
ヤターーーーーヾ(*′ I `)ノ

3連休は、髪を切りにいって
旅行用の洋服を買いにいって。。。etc
デートです
キャッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚キャッ!

早く会いたーーーーーーーーい
頑張りまっす
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ストロベリン
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・旅行-沖縄が大好きです!
読者になる
社会人:3年目

彼  氏:大学生の頃からのお付き合いで7年目に突入です

趣  味:ショッピング、食べること、寝ること
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29