学校だぁ↓↓
2007.09.03 [Mon] 11:54

今日は特別な日らしくはやく帰ってきました(*^_^*)ラッキー♪

皆さんも1,2人くらいは「うざい人」いますよね・・・!!

実はぅちにもいて・・(男子なんですけど)

そいつのしゃべり方がのろのろしてて・・・

そいつとしゃべると絶対ケンカするんです・・・みんな・・

超↑↑むかつくぅ(-_-)イライラ!!

まぁ、ぅちの悪口聞いてくれてありがとうございました(^^)/      でわ!また!!!

色々あって・・・
2007.09.02 [Sun] 21:25

昨日、友達の家に泊まりに行きました(*^_^*)

結構遅くまで起きてました・・・(汗

その後家に帰って書き込みしたかったんですけど、遊びに誘われて・・・

でも楽しかったです(^_^)v

・・・で、そんなこんなで書き込みがこんな時間になっちゃいました・・・

明日からまた学校だ・・・m(_ _)m ハァ・・・

気が重い・・・頑張らなきゃ・・・!!!             でわ!!また!!!

疲れたぁ↑↑
2007.09.01 [Sat] 17:55

いやぁ・・・マジ疲れましたよぉ・・(*^へ^*)(汗

今さっきバレエから帰ってきたんですよ・・・

もう、ぅちの話聞いてくださいよぉ(泣

トゥ・シューズはいて踊ってたら、両方の足の薬指皮むけちゃったんですぅm(_ _)mガーン

でもまぁ皮がむけるのは2,3回目で・・・でもまだなれないんです・・・

それが痛いのなんの・・・

でも、皮がむけるのは頑張ってる証拠!!!

これからも頑張りたいと思います(^_^)vファイト!!          でわ!!また(^^)/ 

はじめまして
2007.09.01 [Sat] 12:03

こんにちわぁ(・∀・)ノはじめまして(*^∀^*)

苺と申しまぁす((゜Д゜;))

今回からブログはじめましたぁ゚+.(o´∀`o)゚+.゚ちなみに小6です!!

学校での暴露話しや出来事、色んな事を話していきたいと思います(・∀・)

友達募集してますぅ(丱o>∀<) でゎでゎ!!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sutoroberiijam
読者になる
2007年09月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像柑⌒+.゚
学校だぁ↓↓ (2007年09月13日)
アイコン画像紅々愛
学校だぁ↓↓ (2007年09月06日)
アイコン画像茉莉花
疲れたぁ↑↑ (2007年09月01日)
アイコン画像柑⌒+.゚
はじめまして (2007年09月01日)
Yapme!一覧
読者になる