ルネッサ〜ンス的に〓 

January 12 [Mon], 2009, 0:25
こんばんは(^O^)/

稽古がえりにみんなで
ファミレス中です(>_<)

で、デザートは男らしく?コーヒーぜりぃ(゜▽゜)

まぁ後ろのイチゴ祭の方が 華がありますね(笑)
まぁたまには甘いもので いきました☆

ではまた近いうちに〜

KINGUでした♪

ウイィ(+3+)/☆

今年も宜しくお願い致します。 

January 03 [Sat], 2009, 13:30
TATSUです。

明けましておめでとうございます!

今年初めの一杯は、
環七にある味噌ラーメン店で頂きました。

味噌しかないですが細麺・太麺選べて、辛さも何段階かあります。
今回は「ちょい辛」で頼みました。

ほんと、味噌!大豆!って感じで(分かりずらいけど)とにかく美味しいです!
たまには美味しい物をと思うとここに来たりしています。
ご馳走様でした!

ラーメンばかりですが、
今年もどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m

あけおめぃ〓 

January 01 [Thu], 2009, 18:25
皆様あけまして おめでたぅござぃます(^^ゞ

さてさてさっそくですが、年越しラーメンなるか!?
の公約どおり、、、

ぢゃないけど、麺食べました☆


その名も ソーキそば☆
好き嫌いはあると思いますが(笑)

、新宿にあります有名な沖縄食堂にて10時すぎくらいかな。

味は、あっさり豚はこってり。
右上のアルコール漬け唐辛子(名前忘れた(:_;))をいれると ピリッと喉にじゅわっとひろがる アルコール(笑)
辛いです。尋常ぢゃないんです( ̄▽ ̄;)


みなさま、数滴でよいと思われます。
ちなみに おいらは、おおさじ2杯くらい入れてしまい、、、、


まぁ 健康的に年を越せました(^O^)/


是非皆様も 今年こそは
毎日麺を食べてみませんか?(笑)


2009年も全力投球でがんばります!
どうぞ石木和城こと
KINGUをよろしくお願い致しますo(^-^o)
(TATHUもね☆)

でわ
また
ウイィ(*3*)/


KINGUでした☆☆

大晦日イヴの巻〓 

December 30 [Tue], 2008, 17:15
おまたせいたしました☆

今年No.1ラーメン、、、


はないですが(笑)

おいらの生まれた故郷、
京都のラーメンやさんです☆
まぁ新宿にあるんですけどね( ̄▽ ̄;)


京ネギと豚骨ベース味噌の絶妙なマッチングぅ〓

個人的には大好きです!
チャーシューもでかいし
( ^^)Y


さぁ明日はいよいよ
2008の締めくくり☆


年越しそばならぬ、年越しラーメン決行なるか!?


ご期待あれ(^O^)/


KINGUでした☆


ウイィ(o^3^)/●

暖まるにはっ 

December 26 [Fri], 2008, 17:01
TATSUです!

新宿で頂きました、
焦がし黒担々麺です。
このお店に入ると、よくこれを頼んでいます。

有名店なので、写真を見たら分かる人がいると思います。

スープの表面が真っ黒で、とても濃厚です。
美味しいのですがそのままだと濃いので、自分はご飯も一緒に頼みます。

外は寒いけど、とっても暖まりました!
ごちそうさまでした(≧▽≦)

寒いときには〓 

December 20 [Sat], 2008, 21:26
皆様お疲れ様です☆

いやー今年ももうあと少し。

2008年は何杯ラーメンたべたんだろぅ(゜o゜)
ん〜今年に負けないよう
来年も食いまくります☆


で、今回のラーメンですが 渋谷の駅前にあります坦々麺がうりのお店(^O^)

まぢうまいっす(^O)=3
温まるし、辛いだけじゃないのがいい(>_<)
肉味噌のコクが 口の中に広がりまぁ〜す(☆_☆)


みなさまもぜひ☆


ではまた近いうちに〜

KINGUでした〓

ウィィ(^3^)/☆

たまには違うものを 

December 06 [Sat], 2008, 14:18
こんにちは☆
いつのまにか師走(>_<)


いっつもラーメンだと
栄養が心配との声を頂いたので(笑)
通りすがりの中華やさんで(¨;)


納豆チャーハンなるものを食しました☆


いや〜調理している間、
気まずい気まずい(-.-;)


え?なぜかって?


それはね、、、



店じゅう、足くさ臭全開なんだもの(ノ゜O゜)ノ


まぁ納豆を炒めるわけであって、、しかたないのだけど、
「あいつが入ってきた途端に悪臭がするよ」
って言われてる気がして (笑)


・・・そんなこんなで、チャーハン到着☆

いざ食すと、まぁブツはカリッカリになってるので(中身はふわっと)以外と臭わない(゜o゜)
美味しく頂きましたとさ
メデタシメデタシ☆


さぁあなたも レッツTRY
納・豆・焼・飯(´Д`)



次回はラーメンくおっと。。


KINGUですた☆
(^3^)/ウィィ

近所に 

November 23 [Sun], 2008, 13:43

TATSUです。
近所に新しくラーメン店が出来たので食べてみました。

スープは魚介系ですが、突出しているわけでもなく、きつくありません。
麺はもちもちした食感です。

豚骨系ばかりだったので最近は食べれず、久しぶりにスープを飲み干せました。
おいしかったです!ごちそうさまでした!

一桁の寒さ(^O)=3 

November 21 [Fri], 2008, 20:46
あったかいものを食べたくなる今日この頃。

みなさん いかがお過しでしょうか。

って 入りが堅すぎる(笑)


さて、今週の一杯です。
おいらの活動範囲の池袋東口。
ふっしぎなふっしぎな池袋〜
東が西武で西東武〜
たーかくそびえるサンサイン〜
ビーックビッ、、(自粛)

話それました。m(__)m


にしても ブクロはとんこつイチ押しですね。
あっちを向いてもこっちを向いてもトンこツ☆
ここも豚骨ベースの醤油、味噌が売りです。

ペンギン印のディスカウントショップの近くの店なんで あったかいものが恋しくなったらど〜ぞ
(>_<)

ちなみに 大中並盛りどれでも700円です!
なかなかお得(*_*)


ではまた〜

ウィィ〜B(^3^)/


KINGUでした☆

さてさて 

November 13 [Thu], 2008, 9:55
最近 ほんとに寒いですね。

まわりがみんな風邪ひいてます。
もちろん 石木も(笑)


さてさて 今週の一杯!
都内に ある?のかわかんないですが、東武東上線
近辺には いくつかある
チェーン店(^O^)/

ここの売りは、なんと言ってもこのボリューム、、、ぢゃなくて 漫画の数(笑)

ちょっとした漫画喫茶並にコミックスが陳列されています(*_*)

客滞率が高くなる気もしますが。。。( ̄▽ ̄;)

まぁ そんなの関係ねぇ
(古)

知り合いの知り合いが働いているので、是非食べに来てください。
味は普通ですが(-_-)

ウィィ( ^3^)/

KINGUでした
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:石木和城&浪江龍徳(KING&TATSU)
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:専門職
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-石木和城はゲーム大好き!
    ・ペット-浪江龍徳は犬猫大好き!
読者になる
株式会社アート
〒243-0123 
神奈川県厚木市森の里青山14-1
TEL.046-250-1004(代表)
FAX.046-250-1003
担当:武居和子(代表取締役社長)
http://yaplog.jp/sutoriba2007/index1_0.rdf