妊娠線予防にはAFCのストレッチマーククリームがお勧め!

August 18 [Tue], 2015, 13:34
妊娠したのはうれしいんだけれど
ちょっと心配があるあなた

産後の妊娠線についてだそうですね。
やっぱり もとのようなお腹に戻れるかどうか心配なんですよね。

でも 赤ちゃんが入っているから
おなか 大きくなるのは当たり前だし・・・

でも 元に戻るのかしらって思いますよね。

もし 私やあなたのおかあさんのように
妊娠線が消えなかったらどうしようって思いますよね。

わたしや あなたのおかあさんのころは
そこまで 考える余裕がありませんでしたからね。

でも いまじゃ 妊娠線は予防できるそうなんですよ。

知っていましたか?

妊娠4〜5か月ぐらいから
妊娠線予防のクリームを塗るといいんだそうですよ。

でも そのクリームにもいろいろあるらしいですよ。

においが気になったり
べたべたしたりと思うようなクリームって
みつけるの難しいようですよ。

私 最近 見つけたんですよ。
妊娠線を予防するためのクリーム

それも 葉酸の成分が入っている
ストレッチマーククリームです。

葉酸といえば 妊娠したい人や
妊娠した人がサプリメントとしてとることが多いですよね。

でも クリームにして塗ってもいいそうですよ。

そんな良い成分が入って
かおりがよくて
べたべたしないクリーム

知りたいですか?

それは AFCのストレッチマーククリームです。

かおりは 精油アロマのかおりで
とってもやされるそうですよ。

そして 塗ってさらっとしているんだそうです。

安全性も心配ですよね。
国産で 健康食品会社のグループが作っているから心配いりません。

あなたも 塗って妊娠線予防をしてみたいですか。
詳しくは↓ここをクリックしてみてね。
女性100人の声から生まれたストレッチマーククリーム