お久しぶりです。 

November 20 [Sat], 2010, 17:46
 
 
お久しぶりです。
本当に久しぶりに更新しました、大丈夫です生きてます。
 
 
更新停止してから何ヵ月も経っているのにみなさん観に来ているようで感激です…。
まだしばらくは停止状態が続きますが、変わりなく観にきていただけると幸いです。
 
久しぶりに落書き載せます。
 
 
 
すいません、プリントに落書きをしたのでちょっと写っちゃいましたwww
 
忙しくても落書きだけは地味にしています。
 
 
出来るだけ早く更新再開出来るように努力します。

お知らせ 

April 29 [Thu], 2010, 21:55


今年に入って更新頑張ろうと言っていた矢先ですが、

今年は特に忙しい年だということを忘れていまして、

正直、更新が休止状態になると思います。


特に小説は。

それでも時々更新はすると思うんで、

なんと言いますか、

放置プレイされちゃうこのブログを見てくださっている方には申し訳ないですが、

来年の今頃にはちゃんと更新再開できるように頑張ります。



身勝手ですいません。



といっても自分は気まぐれ過ぎるほど気まぐれなので、

思い出したように更新しないとも言い切れないわけで、



たまーに様子を見てやって下さい。
うさぎは寂しいと死んでしまうんですよ(笑)


ではでは・・・。



悪ノリが好きな大人たち 

April 01 [Thu], 2010, 19:41


エイプリルフールなのでネタを少し。

会話だけですけど・・・。
あ、米→英←仏+日です。



英「あのな、二人とも・・・俺、できちゃったみたいなんだ。」

米(騙されないぞだまされない・・・)
「・・・っ誰との子なんだい!?このアバズレ!!」

英「アバ!?誰がアバズレだごらぁぁ!!!」

仏「もちろんお兄さんとの子でぐふぉ!」

英「てめぇは黙ってろ!!」

仏「顔は殴るなっていつもいぐはぁ!!」

英「アメリカ、アバズレは訂正しろ。今すぐ訂正しろ。」

米「えー、じゃあ俺のモノになってくれるのかい?」

英「!?ばっ・・ばかっ!お前そんなの・・・」

仏「え?お兄さん放置?ただの殴られ役?」

日「フランスさん!邪魔してはいけません!今から米英タイムですよ!!」

仏「いやでも日本・・・」

日「あぁ!カメラ、カメラは何処ですか!?」

仏「・・・癪だから邪魔しようっと。」


米「どうするんだい?アバズレのままでいいのかい?」

英「う゛っ・・・それは嫌だけど・・・」

仏「はーいそこまでー。」

米英「!?」

仏「残念だったなぁアメリカ、ここにいるのは俺の子なんだわ。」

英「お、おい・・・」

米「・・・なんの根拠があって言ってるんだい?」

仏「そりゃもちろん昨晩子どもには言えないような熱ーい夜を過ごしたからに決まってんだろ。」

米「!?」

英「騙されるなアメリカ!そんなのするわけ・・・」

仏「昨日は飛びきり可愛かったからなぁ、こんな風に。」

英「!?ちょっ・・ばか!何処触って・・・あっ!」

米「っ止めなよフランス!イギリスが嫌がってるじゃないか!」

仏「昨日はもっと凄かったんだぜー。」

米「!!まさか本当に・・・」

英「っっいい加減にしろ!ばかーー!!!!」



日「・・・これはこれでいいですね。」





オチが見つからなかった・・・。
まぁとりあえずこんな感じで。
悪ノリが好きな大人たちでした。


エイプリルフールってなかなか楽しいですよね。



判決!懲役三年3時のおやつ禁止! 

March 22 [Mon], 2010, 10:16


最近なにかと忙しい亜紀梛です。

つい先日、不運が重なり親に自作の絵を見られて羞恥で息絶えてました。

見られたのはデフォルメでしたしリトバスの女の子たちを描いていただけなので、大丈夫だとは思うのですが・・・。

いや、大丈夫じゃないですよね・・・。
全然大丈夫じゃない(T_T)



話し変わって、今回の絵ですが四季映姫ヤマザナドゥです。
東方もそろそろ好きなキャラが固まってきました。

映姫さまは今のところ一番お気に入りです。
東方アレンジの「断罪ヤマザナドゥ!」も可愛いですよ。

小町ちゃんとの絡みが好きなんですよね。


東方いいね、東方。
キャラ多いけど頑張って覚えよう、うん。


ミクの日!…は昨日。 

March 10 [Wed], 2010, 21:51


3月9日はミクの日!

・・・には残念ながら間に合いませんでした。


本来なら昨日までに仕上げるつもりだったんですが、ついネギを振り回していたらもう今日に(笑)

ソロコンサート楽しそうでした。
ニコニコ生放送で見ていましたが、参加したかったです・・・。


ミクの日なのにミクonlyじゃないのは見逃して下さい〜。
そして双子の目の色間違えましたorz
ついノリで黄色く塗ってしまいました、ホントは青なのに。

あと、上の方の余白は気にしないで下さい・・・。


改めてミクいいですよね。
我らが歌姫は最高です!


本はお好き? 

March 03 [Wed], 2010, 21:47


3月3日はひな祭り。
そしてロックオンの誕生日!

ロックオン誕生日おめでとう!

と本当は絵を描いて祝いたかったんだけど・・・。
描けませんでしたorz
ロックオンは昔から描けなくて何度悲しい思いをしたことか。

切ないです・・・。


というわけで、切なさをまぎらわすために東方のパチュリーを描きました。
最近東方にハマってるので描いてて楽しかったです。

でもパチュはもう少し可愛さがあるというかちょっと大人風になってしまいました。
まぁでも初描きはこんなものですかね。


あ、私はパチュも好きですが咲夜やレミリアも好きです。
東方のゲームはまだやってないにわかですが。

ちなみに妖夢と橙と藍が一番好きです。
ゲームをやってなくても絵は描けるもんですね(笑)

東方についてはまだ勉強中です。

建国記念日 

February 11 [Thu], 2010, 19:32



にっさま・・・誕生日おめでとうございます。



というわけで勝手に脳内会話が始まります。(パチパチ)

これは妄想です、フィクションです、自己満です。





亜紀梛 「誕生日おめでとうございますっ。最近寒いですが大丈夫ですか?」

にっさま 「ありがとうございます。そうですね、この時期老体には辛いんですよ。」

亜紀梛 「そうですか。ちなみに誕生日は誰かに祝われたりしました?」

にっさま 「はい、イギリスさんにアメリカさん、フランスさんに中国さん。あとロシアさんとその他大勢の方々に祝ってもらいました。本当に、私は幸せ者です。」

亜紀梛 「ふむふむ。誕生日プレゼントで印象深かったのは誰でした?」

にっさま 「そうですね・・・。イギリスさんには紅茶やアンティークな小物を貰いましたが、アメリカさんは、蛍光色のケーキと最新型のパソコンでした。あとフランスさんがワインと・・・まぁ少しアレな玩具を貰いました。」

亜紀梛 「みんな個性的ですねー。それじゃあそんな中一番萌えた事は?」

にっさま 「みなさんが楽しんでいるなか私が連れてきたポチ君とこっそり戯れているイギリスさんですね。あれは素晴らしい破壊力でした!」

亜紀梛 「うわっ!それは萌えますね!ちょっと詳細教えてもらってもいいですか?」

にっさま 「それはもうかなり萌えました。イギリスさんが服が汚れる事も気にせずポチ君をワシワシと撫で、ポチ君に『お前可愛いなー』『フサフサしてモフモフして気持ちいーなー』『犬は飼い主に似るって本当だなー』って呟いてるんですよ!」

亜紀梛 「あー!イギリスの幸せそうな顔が目に浮かぶ!」

にっさま 「新年早々いいものを見ました。」

亜紀梛 「いいですねー。でわ最後に一言!」

にっさま 「今年も萌えを探し、そして生み出します!」

亜紀梛 「にっさま最高です!以上、脳内会話でしたー。」




というわけでにっさま、本当に誕生日おめでとうございます。


吸血鬼という名の(3) 

January 29 [Fri], 2010, 10:03
ヘタリアの吸血鬼パロです。
(2)の続きになってます。
仏→英です。

よろしい方は追記からどうぞ。







うろ覚えクローム 

January 11 [Mon], 2010, 22:11


けっこううろ覚えのクローム髑髏ちゃん。

なかなか難しいですねぇ。
眼帯とかまともに描いてない・・・(汗)


所詮落書きですからぁー。



最近見たCMをヘタリア変換したらなんか萌えました。

何のCMだか忘れましたがたぶんコーヒーのCMだったかな。
エレベーターに乗って行きたい年齢の階のボタンを押すとその年齢の人に会えるってヤツ。

とりあえず英で妄想していたらイギが切ない事になりました・・・。
仏がいてもなんだかいつもと変わらないので(あの頃は可愛かったのにと思うくらい)、米を置いてみたらなんか昔のいろいろを掘り返してるみたいで悲しくなりました。
イギリスには幸せでいてほしいのに・・・。


そして米でも妄想してみたら、出会う前の自分を知らない英の姿とか出会った当時の英の姿とか見ちゃっていろいろごちゃ混ぜになって結局イライラ(←性衝動)

米は思春期であってほしい亜紀那です。


親分のだとなんか思い出巡りになってしまいました。
何処の階でも「ロマはやっぱかわえぇなぁー」とか「あの頃のロマは〜」とかばっか言ってる親分。

親バカっ!!


仏のも考えましたがちっさい英を見て「この頃もっと優しくしてあげてればあんなひねくれなかったかな・・・。」とか思うくらいでした。

でもウチのにいちゃんはひねくれたイギがまた好きです。



と、ここまできて別に居るのが他人じゃなくてもよくね?と思いました。
その年齢の自分がいてもいいよね。


米とかちっさい自分に「彼のヒーローになれてるかい?」って聞かれて微妙な心境になればいいと思います。


そんなネタで書きたいな。
というか吸血鬼パロが進まない・・・(汗)
すいません本当にすいませんorz

小説より落書きが多くなってしまうのはいただけないと分かってはいるのですが、なかなか世の中上手くいかないものです。

まぁ、読んでくれている方にはホント悪いのですが気長に待っていただければと思いますね。



今年は寅ですね。 

January 01 [Fri], 2010, 16:17


あけましたおめでとうございます。


新年始まってトップバッターがグラハムなのはいかがなものでしょうか・・・。
好きだからいいんですけど。

今年の抱負はとりあえず更新速度を上げたいです。
絵もそうですが、小説の方もね。

頭の中で出来ているのに文章にできないこのもどかしさ・・・。
時間を作らない自分が悪いんですね、分かってます。



今年も自分の妄想を発散するためのブログを宜しくお願いします。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:亜紀那(アキナ)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:宮城県
読者になる
D灰・ガンダムOO・ヘタリア・リボーンをこよなく愛してる腐女子です。
ここでは主に亜紀那の二次創作もとい小説(妄想)+落書きを書いてます。

CPは・・・
D灰
ラビアレ・ティキアレ
ガンダムOO
ロク刹・アリ刹・アレティエ
ヘタリア
米英・西伊・日英日・仏英・独伊


その他ボカロ、東方にもはまっていますー。
ミクもリンレンもルカもカイトもメイコもみんなみんな大好きなのです!
東方だったら映姫さまや藍しゃま、橙が好きです。


とろとろと更新していきますんで宜しくです。
更新・・・ホントに遅いよ。


コメントというエサを与えると泣いて喜ぶかもしれません(笑)


2010年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像亜紀那
» おやぶんぶん! (2009年11月11日)
アイコン画像
» おやぶんぶん! (2009年11月09日)

まよねーず工場
Yapme!一覧
読者になる