戦国BASARA 乱・世・乱・舞  2巻発売日ィイイ!! 

2006年04月22日(土) 12時40分
この広い空の上で
人は大地を歩くんだ
そうそれが小さな夢だとしても
少しの現実ならば、それでも構わないと



えー・・・放置プレイならぬ放棄プレイで・・・
誰も見てくれている人なんで居ないとは解かっておりますが
高校であった事を少し・・・

月曜日
入学して3日目の登校日
この日はオリエンテーションでした
何したか覚えてません・・・

火曜日
委員会決めとかしました・・・
委員会でもそんな活動しないのですが、
進学の書類とかに便利なので一応図書委員に立候補
あと、初のレントゲン検査。
お爺さんが切れてました、ちなみにハゲでした

水曜日
入学して一週間がたちました
また新しい友達も増え、普通な学生生活で・・・
一年生だけの委員会、中々決まらずで書記に立候補
これで終わるかと思いきや、30分ほど話は続く・・・

木曜日
メルトも新たに!
この日から授業で・・・
えと、あまりの授業のレベルの低さに
やっていけるのだろうかと心配です。

金曜日
終日授業、1時間目から体育
シャトルランとか・・・orz
人おおすぎて走れねぇよ!!
来週は校外学習で遊園地に行きます
近くにある高校と同じ日らしいですが
中学の同級生に出会う可能性が・・・

そしてそして、戦国BASARA コミック2巻発売日!!
お金が無い!雑誌なんて諦めてコミックにしればよか・・・
えー詳しくはコチラ  www.capcom.co.jp/sengoku
やー幸村さん、最高です!!只今はまり中!
戦国BASARA2も出るみたいですし!でもお金が・・・orz
一学期間バイト禁止って何だよ!S高!!

やっと終わりで・・・ 

2006年04月10日(月) 20時46分
*自分のこと*
[よく物思いにふける]
いつも
[自分は性格悪いと思う?]
悪い・・・のか?
[いやみっぽい?]
相手によりますよ
[天使?]
全くもってそんなんじゃありません
[悪魔?]
むしろ・・・そうかもしれないし、そうでもない・・・
[シャイ]
シャイだよコノヤロー
[よくしゃべる?]
喋れません、喋りたいけど勇気が無いんですね
[疲れた?]
目が痛いです
ヤプログではわざわざ4つに
分けないといけないのでその辺は疲れました。


あ、親と最後に喋った会話は
「井上、サンドウィッチくっとる(笑」でした(だからなんだ
某局のテレビを見ていた方には分かるかと思われます・・・

またまた続き・・・ 

2006年04月10日(月) 20時28分
*今現在*
[今着てる服]
朝、ジャンプと卵を買いに行ったのでその時の格好
[今のムード]
・・・え?テレビが寂しくついてます
家族の中で会話がありません、今現在
[今のテイスト]
テイストってなに?
[今のにおい]
・・・え、晩御飯の手巻き寿司の匂い
[今の髪型]
ん・・・ショートではないけど、肩に近い
[今やりたいこと]
トイレ行きたい(行きや
[今聞いてるCD]
聞いてないけど、聞きたいCDは柴咲コウの「影」
[一番最近読んだ本]
最後に咲く花。片山恭一さんの本
ちなみにセカチューの作者さんです
[一番最近見た映画]
耳をすませば。大分前の金曜ロードショー
録画したので見てました
[一番最後に食べたもの]
手巻き寿司
[一番最後に電話でしゃべった人]
お母さん
[ドラッグ使ったんは?]
使ったこと無い
[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?]
居ますよ、火星人ですから(はぁ!?
[初恋覚えてる?]
覚えてます
[まだ好き?]
普通です、喋ったりしないし
[新聞読む?]
ラジオ欄と番組覧だけなら
[ゲイやレズの友達はいる?]
居ない・・・攻めと受けの子は居ます(は!?」
[奇跡を信じる?]
奇跡は運命になる(なにがいいたいの)
[成績いい?]
ぶっちゃければ普通。
やれば出来るのにとよく言われます
[帽子かぶる?]
かぶるけど・・・似合ません
[自己嫌悪する?]
ほぼ毎日
[なんかに依存してる?]
携帯。お笑い。
[何か集めてる?]
マンガですけど
戦国BASARA-乱・世・乱・舞-を
最近までは蟲師ですた
[親友いる?]
親友・・・?居ないかもしれません
言葉に重みがありすぎます
[身近に感じれる友達いる?]
うーん・・・分かりまへん
[自分の字好き?]
好きじゃない
[見た目気にする?]
気にします
[初恋]
え、覚えてるけど
初恋がどうかは分からない
[ファーストキス]
え、だからないってば
[一目惚れって信じる?]
ハハハ、無いですね。
[ビビビ!を信じる?]
蟲師・戦国Basara・銀魂・ディーグレイマン・ピスメをはじめてみた時に
[思わせぶりは激しい方?]
そんなもの持ち合わせてません
[シャイすぎて一歩を踏み出せない?]
常にそうです

強制バトン続き 

2006年04月10日(月) 20時25分
*質問*
[髪染めてる?]
黒です、染めたら高校で目つけられるんで
日本人はやっぱり黒でしょう?
[髪の毛巻いてる?]
巻いてないです、短い方が好きなので
[タトゥーしてる?]
出来ればしたくない
[ピアス開けてる?]
開けてないです、開けたら父に殺されます(ェァ
[カンニングしたことある?]
それはもう・・・人間誰しもあるんやないんですか?
[お酒飲む?タバコ吸う?]
お酒はチュウハイなら少し、煙草は断固拒否
[ジェットコースター好き?]
ん・・・昔トロッコをジェットコースたって思ってたんですよね
結構頭うったんで嫌いだったけど・・・今は好きかな
[どこかに引っ越しできたらな〜と思う?]
思いますよ、自由な生活して自分で飯作りたいです
[もっとピアス開けたい?]
開けてないです。
[掃除好き?]
基本的には嫌い、汚いなと思ったら片付ける
[丸字?どんな筆記?]
丸字じゃないけど、良く綺麗やなァと言われます
[ウェブカメラ持ってる?]
もってないです、写せるような顔じゃな・・・(強制終了)
[運転の仕方知ってる?]
バイクなら、谷ぞこじゃないけど一歩間違えてれば死んでましたね
[携帯何?]
Docomoの N701iです
[コンピューターから離れられる?]
はい、現にトイレ行きたいんです(行けよ)
[殴り合いのケンカしたことある?]
喧嘩できるほど気は強くないです
[犯罪犯したことある?]
・・・ありますよ。あの時はスミマセンでした(へコ
[お水/ホストに見間違えられたことある?]
絶対無い
[ウソついたことある?]
嘘ついた事ない人って日本で居るんですか?
[誰かを愛したことある?]
・・・ない。
[友達とキスしたことある?]
無いですよ、むしろ勘弁です
[誰かの心をもてあそんだことある?]
えー・・・弄ばれるほうだと思います
[人を利用したことある?]
利用出来る人間じゃないです。
[使われたことは?]
絶対何回もあります
[浮気されたことある?]
ない
[何かを盗んだことある?]
ん・・・500円貯金からふたを開けずに穴口から(あぁ!?
[拳銃を手にしたことある?]
エアガンなら

見たら何とか、強制バトン 

2006年04月10日(月) 20時05分
[ステータス]
名前:神夜 燐
状態:寝不足
職業:学生
装備:気力
特技,魔法:興味があるものは意外と記憶力がある
[靴のサイズ]
22.5〜23
[両親はまだ結婚してる?]
結婚してるから私が居るんじゃないんですか?
[兄弟]
妹が1人
[ペット]
母親が嫌いなので居ません

*好きなもの*
[色]

[番号]
3.9
[動物]
犬・猫
[飲み物]
お茶
[ソーダ]
ソーダ・・・?炭酸飲料の事ですか?
[本]
マンガ
[花]
桜・もみじ

結局の所・・・ 

2006年04月04日(火) 20時06分
十字架に召された、男は
神の元で罰せられ、神の元で償いを受けた
そしてその後の男の運命では、神により命を授けられ
見えぬ世界で長らく生き続けたそうだ・・・


離任式行きませんでした。何かだるかったんですよね(理由にはなりませぬ)
はい、まぁ昨日ウダウダ言っていた自己紹介文は結局グタグタな内容ですが
放棄プレイではなく完成させました。
わぁ、自分でも不思議でなりません。
塾の先生のアドバイスを頂いてピンときてだらだらと書き上げました。
後は「今までの自分とこれからの自分」だけです。何か自分の過去ドロドロと書いてます。また塾で完成予定ですが・・・(ェァ)

離任式では担任の先生をはじめ、11人は転任、1人は担任の先生なのですが退職なされました。
担任の先生には大変ご迷惑をお掛けしました、これからも元気で長生きしてください(笑
また同窓会で会える事を願っています。そして高校生活頑張りますので!
先生もお体に気をつけてお過ごしください(礼

軽くやばい?イヤ、かなりヤバイ 

2006年04月03日(月) 17時55分
一つの願いは届くのか?それは君たちに届きますか<br> されど私は
十字架に吊るされた男に、手を合わせ祈り捧げよう

えーやばすやばす。
何がやばいと言いますかとね、入学する高校から出た宿題ですよ
ドリルだけならまだしも、何ですか?入学したあとのHRで自己紹介文発表って
おふざけにも程がありますよ。
親は親で「書けたんか?書けてへんのやったらはよ書け」って、書けるもんならお前ら書いてみい?
書けると思うてか!書ける道が果てしなく見えへんわ!締め切りまで後4日ですけど何か?(うわ)
でも書き上げますよ?たとえ聞いてても理解しづらかろうがね!!
でも無理だよな・・・(果てしなく意志が弱いんです)

明日は離任式です、ね。担任だった先生が今年で退職なので行かなくては
式に相応しい格好って書いてあったんですけど、普通に制服着ていきますよね?
式に私服着ていく方はいらっしゃいませんよね?友達に聞くまでもありませんよね?
あー明日起きれるかな・・・?
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sutoratezi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる