ひさしぶりに 

2007年06月30日(土) 13時31分
ハリーポッター見に行きたいですね
たけちゃん一人で行かんとみんなで行こホ
絶対そっちのんがたのしいから
球技大会が楽しみですホ
みんなうまいから。足引っ張らないようにしないとね
その前にテストが御座いますフいかがなものでしょうモまあがんばりたいですフ武司やすぐる優に教えてもらったことを生かしてがんばりますフ
でわでわ
ばいちゃ

F久しぶりにF 

2007年06月16日(土) 22時33分
寝むたいゎ〜どうしょ
あっそんなことより佐用高校の文化祭に行って参りましたF楽しかったですが賢たちは連れてきたらまずかったなモあれわやばい翌烽、ケンカになってたねまあ弱そうな奴ばっかやったけどあんな環境で生活しているあの人がすごいです浮ワあじゃあこのへんで

狐は虎と小虎とハネツキ 

2007年06月11日(月) 22時40分
今日はタイトルが回文ななっております
もうなんかわけわからんモしょっくやわ・
でわばいばいモ

電気器具 

2007年06月10日(日) 18時43分
え〜もうなんだかややい状態にある今日この頃頼Fさんはどうお過ごしですか?私わずっと寝ておりましたヲはいィも〜ずっとですだから仮面ライダーもプリキュアもみておりませんモどうしましょモ明日武司に聞きましょう奠奠ママ
まあそんなこんなで勉強出来ておりませんモ悲しい現実です
又略図を書きながら一人で楽しんでおりますマさみしいですモ
まあそれはほっといてマ
眠たいですヲ
明日また8時から定例会議ですマ
でわまたあしたフ
ばいばい

水守の誕生日 

2007年06月07日(木) 22時32分
今日しんどうございましたホ水守の誕生日でした
おめでとう結果わ残念でしたが頑張った結果なので誰も文句わつけれませんィすぐる縄跳びおつかれホ
武司声大きかった
優あしはやいなー
ゆうくん…誕生日おめでとうマ今日わおつかれさまでしたおしまい・・・・・・・・・・・・・・・・・














と見せかけてマつづきがありますマすぐるの好きな人が分かりません絡「ったことですモまた武司とはなそフ
まさるのも分かりませんモどうしましょうかィ
ゆうくんわ……誕生日おめでとうマ
柏木わいったいどうなったのかなィ
まあ又あしたバイチャマ






ホお久しぶりですホ 

2007年06月05日(火) 20時13分
すぐるの冷たさ翌ェ本当に心にひびいているモ今日この頃皆さんはどうお過ごしでしょうか?私わ賢ってええな〜優ってタフやな〜ホけんたろう頑張れよフ武司アンダーアーマええよなフゆうくんヒデシのぶよはだれなんやろと思いながら過ごしております附。日はとってもしんどうございました濫M中症になりそうですモ除草作業でわ長谷川さんに原田って誰?といわれましたモ縄跳びでわ30回の壁を突破いたしました浮ンんながんばっておりますィというか赤星が戻ってきました附。日わかてるかな?阪神はたしてけんたろうわどうなっているのでしょうか?まあ明日聞きます
それでわまたフ
バイチャマ

遅くなってすいませんォ 

2007年06月01日(金) 23時50分
えーなぜ縄跳びで30回前でひっかかるのか藍ェからない今日この頃みなさんわどうお過ごしでしょうかィ私わとってもねむーうございますヲ今日わねけんたろうが返って参りましたマまだ腰が痛いそうですモけんたろうなら大丈夫かなィとりあえずよかったねけんたろう狽サして今日わすぐるが帰り少しこわかったですモ本当わ優しいからねマビックリしましたモまさるとひろわハチマキがにあっとりましたマたけしわ午後ティーが好きなようです浮艪、くんわ…いつもどおりですマでわでわばいばい

こんばんわ 

2007年05月30日(水) 22時28分
え〜数学の不等式がわからないモ今日このごろみなさんわどうお過ごしでしょうかィあたすわ賢に冷たくされしょぼーんとしております翌サんなことよりあれだよィあれィけんたろうが帰ってまいりましたマ喜ばしいかぎりですホよかったねけんたろう狽んまりやるとキモらーになるからやめときますデコは賢と優と武司は頑張りましたマゆうくんはゴムで遊んどりましたそして話わ変わりますがこの頃皆暗くなってきてますねィはい・みんな悩み事があるようです翌ヌうしましょモとりあえずがんばりましょうィそうそう今日の帰り道あの例のあの人にあいますたォもう最初誰か分からずあせったねォアセラーだねマさあ誰にあったでしょう?分かった人はまたコメントカキコしてねほんじゃあまたあすた
バイチャマ
ヒント文中にあります 嚶イ用高校一年生です。
みんなしってるあの人です






最大公約数 

2007年05月28日(月) 20時36分
え〜夜も少し暑くなってきた今日この頃みなさんわどうお過ごしでしょうかィ私はラッドの最大公約数を聞きながら高田のホームページの日記をみてパスワードがないと見れないモという状況になって少し卑屈になっております煉
今日はたいていの人が放課後残ってデコを作成しました今日は武司が面白いかった[んゅゆ〜くん]もう爆笑でした
柏木わ頭痛を訴えておりました高田は柔道がしたくてしょうがないようです風Dは冷静ですカッチョマンです宸艪、くんとわ相変わらずですマはたしてのぶよの髪の毛はどうなってしまうのでしょうかィ
答えは明日それでわまた
バイチャホ

たのしかった 

2007年05月27日(日) 13時43分
え〜昨日寝てしまったため書けなかった日記を今日書きたいと思います
・・・・・・・・・・・・

昨日は土曜日なのにガッコ繧ェありましたでもひるまでだったのでよかったですマそのあと皆で速攻でかえりました氓サして上郡で優と有年で勇くんと合流しましたなぜか勇くんは2時半が大好きですです氓ネんでも2時半が好きです氓烽オかして吉本新喜劇でもみるつもりだったのでしょうかォそして西相生に行ってイオンタウンで賢と武司と合流しました賢に小学生かといわれましたモしょぼーんとなりましたそんでみなでマックってコープに行ってくつろぎ西相生に戻って久田と室井さんと藪とハネハネ中川さんと合流しましたしのさんもきました浮フぶよとけんたろうわ来れないとの事落c念どすモ皆でそこからぺーろんの前夜祭にいきました浮烽、たのしすぎでヤバスですム花火も綺麗だったし
また同じメンバーで遊びたいですマでわでわ。
ばいばい



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sutorando
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1992年2月21日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:兵庫県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽
    ・テレビ
読者になる
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像サオベア
» ひさしぶりに (2010年07月01日)
アイコン画像うんち
» F久しぶりにF (2007年06月23日)
アイコン画像更新しろ
» F久しぶりにF (2007年06月19日)
アイコン画像たけし
» 電気器具 (2007年06月10日)
アイコン画像P
» 水守の誕生日 (2007年06月09日)
アイコン画像アンダーアーマー
» 水守の誕生日 (2007年06月08日)
アイコン画像まーぼ豆腐
» ホお久しぶりですホ (2007年06月07日)
アイコン画像おれ
» ホお久しぶりですホ (2007年06月06日)
アイコン画像アンダーアーマー
» ホお久しぶりですホ (2007年06月06日)
アイコン画像顕太朗
» こんばんわ (2007年05月31日)
Yapme!一覧
読者になる