春です。 

April 24 [Tue], 2007, 22:59
 春です。です。もう、ほとんどが強風、雨で散ってしまいました。
 しばらく、全然投稿していませんでした。スイマセン。深く反省しております。

 敢えて言いますが、このブログはマイペースな私が影でひっそりと運営させて頂いております。知らなくて当たり前のブログです。皆のように、いいブログではないのでご了承ください。はい。

久しぶりの・・・・ 

February 02 [Fri], 2007, 20:30
 何か最近このブログに投稿をしてなかった。だからなのかいつの間にか正月が過ぎてしまった!!
 あららぁ〜。どうしましょうかしら?と、思う今日この頃。という事で、かなり遅れましたが・・・・。
 あけましておめでとうございます!!今年も何とぞ御贔屓に・・・。
 いやぁ、もう誕生日も過ぎちまったぜェ・・・。ハハハハハハハハハッ
 おめでとう、私!今年で14歳!!今ごろ、高校受験で忙しいだろうなぁ・・・・・、来年は。
 今年は三人の子に誕プレをいただきました!アレは嬉しかったなぁ
 でもね、実を言うと・・・・・。やっぱりやめておこう!
 ではでは、今年もどうぞこの♪さくらんぼ♪を御贔屓に!ヨロシクゥ!(古ッ!!)

 やはりコレはかいておこう。我が学校のAさん、誕プレやったのにくれなかった!まぁ、小さな悲しみとして受け取ってくれればソレでいい。もし、コレを見た人がこのAさんならば、気にするな。それほど怒ってはないから。だが、来年は忘れるなぁ!!

とりあえず・・・。 

November 18 [Sat], 2006, 22:55
 いやぁ〜、今日は本当に疲れた
 お疲れ私そしてお疲れ、先生
 今日は大変でした。打楽器クリニックというものがあって、とっても疲れました
 もうダメです。ってか明日も部活があるもう、しんどい・・・・

 調理実習が・・・。 

November 17 [Fri], 2006, 19:30
 今日、調理実習をやるはずが何故か中止になりその代わりにパソコンをやりました。やったぁぁぁぁ!!ってその時思ったけど、いざパソコンをすると「何しよう・・・・。」って思いました(笑)
 本当に私は計画性がありません。だからよく怒られるんだよね・・・・
 

 ☆調理実習☆ 

November 16 [Thu], 2006, 22:55
 夜、しかも11時になりそうな時間です。もう寝なくてはいけない時間ですね
 昨日、津波警報があったの知ってますか?アレには驚きました。本当ですよぉ?
 明日は調理実習なのですうぉぉぉぉ頑張っておいしい料理作るぞぉ
 実はアレなんだよね・・・。私、料理とか苦手なんだよね・・・、女なのに・・・
 本当に私はがつくほど不器用なんです
 なんかもう、いっつも不幸なんです・・・。誰か助けてぇ〜・・・・

風邪には要注意! 

November 14 [Tue], 2006, 22:47
 いや、このタイトル冗談じゃないよ?本気です!
 実際のところ私自身、現在風邪をひいてます 喉が痛いんです
 私の友人も風邪をひいてます。っつーか周りの友人全員風邪ひいてんだけどね。ついでに私もね・・・
 説得力全然ないけど、風呂入ったらまず寝ようね。とりあえず寝ようね。後、うがい手洗いちゃんとしようね。コレ、マジで大切だよ?(たぶん・・・・
 
 ってか最近また寒くなってきたねぇ〜。もう冬だね・・・ 文化祭もうすぐだ。めんどくさいな・・・。早く終わらないかな・・・(←遠い目で・・・)

アルティメット・ファクター 

November 13 [Mon], 2006, 22:03
 皆さんは「アルティメット・ファクター」をご存知かな?
 小説です。漫画じゃないよ?小説だけども私的に面白いです
 是非、一度本屋で見たときパラパラと見てくださいな。もうアレだね。アクション満載だよ。コレ。おもしれぇよ?
 ハマッたからね。マジで・・・。
 一回読んでみて。オススメ品

私的CPはギャラガー×リボーかな?てか、リボー受がいいな(←アホです。すいません)
 

ホッと一安心(^^;) 

November 08 [Wed], 2006, 21:18

 タイトル通り、「ホッと一安心」です。
 聞いて下さい!ゴタゴタが綺麗(?)に無くなりました!(たぶん)
 まぁ、これからの私たちの行動で結果が分かるんだけどね・・・
 心配してくださった「あさん」。Thank you!そしてゴメンナサイ
 これからも、部活頑張ります(^^)
 是非、応援して下さい!

最悪・・・。 

November 05 [Sun], 2006, 14:04
 うわぁぁぁぁぁっ!!明日から学校が・・・・
 もう最悪です。最悪の中でも1番上です(←意味分からん)
 最近、もう学校が嫌になってきている真っ最中。どうしたら学校がマシに思えるのだろうか。
 本当、嫌だねぇ〜。

どうしよう・・・; 

November 04 [Sat], 2006, 16:47
 タイトルの通り今、私はすっごくどうしよう気分です(←なんじゃほら)
 最近部活でゴタゴタが起こっているのです・・・・
本当にどうしような気分なのです。
 先生も心配しているし、本当にどうしよう。
P R
最新コメント
アイコン画像♪さくらんぼ♪
» 春です。 (2007年05月04日)
アイコン画像あすかちゃん
» 春です。 (2007年04月27日)
アイコン画像あ〜
» 久しぶりの・・・・ (2007年02月06日)
アイコン画像♪さくらんぼ♪
» ホッと一安心(^^;) (2006年11月12日)
アイコン画像
» ホッと一安心(^^;) (2006年11月11日)
アイコン画像
» どうしよう・・・; (2006年11月08日)
アイコン画像♪さくらんぼ♪
» どうしよう・・・; (2006年11月05日)
アイコン画像
» どうしよう・・・; (2006年11月04日)
アイコン画像口笛吹けるねんでーピーーー
» 赤ピクミンは・・・・♪ (2006年04月30日)
アイコン画像
» 赤ピクミンは・・・・♪ (2006年04月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sutoraiku105
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/sutoraiku105/index1_0.rdf
カテゴリアーカイブ
Yapme!一覧
読者になる