先輩の引退試合… 

July 16 [Mon], 2007, 19:40
今日は先輩の個人の引退試合。
先輩頑張ってた。すごかった。
今までで一番すごい試合だと思う。かっこよかった。


そして…、最後のミーティング。
先輩が話してるときポロポロ涙がでてきた。
止まんなかった。先輩との思い出が多すぎて。

先輩とは喧嘩したり爆笑したり一緒に打ったりしてホントに楽しかった。
2年間半があっというまだった。

大好きな先輩たち、今まで本当にありがとうございました。
私は先輩たちと作った思い出は絶対に忘れません。
だから先輩も忘れないでください。

ほんとのほんとにありがとうございました。

最悪で最高の移動教室 

June 28 [Thu], 2007, 0:26
移動教室に行ってきたの〜。

1日目はフツーに山登ったりして楽しかったんだよ。

トランプも大富豪とかダウトとか・・・楽しかったんだ

2日目でさ山に登ってたら急に雨が降ってきてさ・・・

風邪ひきましたil||li(つд-。)il||li

熱がでちゃって3日目はソフトさんしか食べれなかったよ

お昼は1人でお弁当の漬物みたいのだけ食べてました

でもね、寝て休んでてたら、3日目の夜には復活したから

その夜レクにでれて、ドッヂ楽しかった

1回も投げれて嬉しかったのO(≧∇≦)O感激だった

最終日はBBQでお腹が破裂するほど食ったから!!

それほど美味しかった。

お土産もね今回は失敗しなくて美味しかったんだ。

帰りのバスもトランプやってて楽しかったんだ。

最高の思いでなったなこりゃ。


今期末頑張ってます。たぶん・・。



走れメロス 

June 16 [Sat], 2007, 20:42
今日はPM12時〜PM3時まで部活だったの
走るとき、わき腹が痛かったです・・
今日は3年生と1年生の人数がすごく少なかったです
せっかくの3めんなのに――――!!!
でも、先輩と組んでだぶるやったり、楽しかったですO(≧∇≦)O
ぜんぜん役にたてなくて・・どんまい・・・。
それに今日はスマッシュプッシュ頑張ったの
少なかったせいか今日は静かだったネ( _ _ )..........o
もうすぐ先輩、引退嫌だな先輩と過ごした日々が一番楽しかったのに・・

終わって家に帰ったら友達の家に遊びに行きました
犬可愛かった ヾ(*´u`*)それに肉球気持ちかったッス
駄菓子屋に行って久しぶりの凍ったすもも
本当に美味しいの♪大好き(o≧∀≦o)エヘッ

7時近くなったので家に帰宅〜
で、家のドアの前まで来たら、姉から電話が・・・
内容はお母さんが寝てて夕飯作らないので2人で外食に行こうとっっ!
ホント困っちゃうよ・・・。たのむぜ母さん。
ジョナサンに行ってたらこスパゲッティ食べました
しそが邪魔だったからとってから食べました
美味しかった姉のドリアっぽいのも美味しかった
つのる話もあり、いろいろと。 ね・・・。
(●・´艸`・)エヘヘヘヘ(・´艸`・●)
今日はグルメだったね。満足満足


明日はバド部のふぉーメンバーで蒲田にお出かけ♪♪


がんばったよ 

June 13 [Wed], 2007, 0:10
今日ゎ学校から帰ってきてヒマだったから
米をといでご飯を炊いたり、洗濯物をたたんだりしました。
えらいでしょ〜(o´∀`o)
その後は昼寝〜・・ばくすいです。
――起きたら8時!!スパゲッティ食べました(●´・ω・)ノ皿
美味しかったよ うな・・・。
ハムスターにえさをあげてから宿題をしました。
今日は数学頑張りました最近ついていけなかったから・・
他にも社会・英語も終わらせました!!
ついでに○秘交換日記も書きました(ワラ
後はお風呂入って歯みがいて終わりです。

明日も1つ1つをていねいに頑張らなきゃ。
その先にはきっとヒカリがまっているから。




おやすみなさい。

夏だ!祭りだ!御輿だ! 

June 10 [Sun], 2007, 21:08
お祭り、8・9・10あって、9・10行きましたぁ
2日とも女友達〜彼氏いませんから〜わら
ゲームは何にもやんなくて、食べつくしました。
美味しかった〜。
一番美味かったのは・・・フランクフルト〜
ホント大好きです。次に玉こんにゃく〜
唐辛子つけすぎて辛かったけど・・
それにいろんな人に会えましたー!!
後輩・・・1年なのにセンスいいなぁ。可愛い!!
先輩・・・綺麗・・綺麗すぎるまぶしいです
タメ・・・甚平とか浴衣まぢ似合ってるよ!かっこいいなぁ。
その他、男子とか中にはカップルもO(≧∇≦)O
1年の中にもかっぷるいたね。美男美女だった
私の部活の後輩にもいたよ!!いいナァ〜
1年かわええなぁ〜
でね、昨日は花火したんだよー!雨の中
今日もすごかったよね。雨も雷もでも晴れてよかった。
いい思い出ができました・・・

明日から学校、うぅーーーーーーー。


川崎けんざん☆・゚::゚ 

June 07 [Thu], 2007, 23:11
今日、学校終わって川崎に行って服買ってきました♪♪
Tシャツとかいろいろ結構いい物買えた!!かな・・・。
いろんなお店を歩き回ったから足が痛くて痛くて
でも、楽しかったからO(≧∇≦)O♪♪
明日から、お祭り(´・ω・`)モキュ
いっぱい楽しむぞォ〜〜〜〜
浴衣着ま〜〜〜す
そしていっぱい食うぞ〜〜〜〜〜(o^皿^o)ノ


明日部活がんばろうっ


びすけっとくれーぷ 

June 05 [Tue], 2007, 21:38
今日ヮいまいち・・・。
の1日だったかなぁ。
もーすぐで『天使がくれたもの』読み終わります
面白いからすぐ読んぢゃうねO(≧∇≦)O
読み終わったらまたまた友達から山田悠介の『door』?
借りるつもりです・・・。怖いやつです
楽しみぃぃ☆☆(●*>凵<p喜q)*゜・。+゜

に帰って、ご飯食べて宿題を終わらせたら、『クレープ』作りました!!
4枚くらい作りました〜!夜だから、少なめに〜
味はあんま無いけど、美味ーーーーーv(●´U`●)v
3枚半くらいまで食べると気持ち悪くなっちゃいました・・・
やっぱ料理は楽しいねっ♪♪
ギャル層根ヮすごぃっあんなに食べても太らないからいいなぁ・・・。
私も食べるの好きなんですけど、太るのを気にして、最近は減らしてますっ!!
食べ過ぎに要注意ねっっ

私があなたを好きな理由〜♪♪YUKIの『ビスケット』♪可愛い曲ね



ぶー 

June 03 [Sun], 2007, 23:17
ぶーぶーぶー
ブルーなキモチ。。。
(*´Д`)=3ハァ・・・ 嫌だーーーーーー
もう、ダルスーーーーーーーーーー
でも好きーーーーーーーーーーなの!!
もう、かまってもらえないのかな?
不安がつのるいっぽうだよ・・・。
やっぱり、私には完璧な人生なんてないんだねーーーー!!
いっつもどこかが欠けてるんだ。゜。
恋  (クラスの)友達 (部活の)友達 先輩
全部がそろった事、一時期あったけど、今はもうないよーーーーーーー。
でも、好きだからしょうがないじゃん!!
好きで何が悪いのよっ!!
私なんかした??
本当にもう喧嘩はしたくないんですーーーーーーーーーーーー!!
もう、やるのも嫌だし見るのも嫌だ。。。
だから『普通』がいいのーーーーーーーーーーー。
戻れないのかな。ずっとこのまま。
でも頑張るから振り替えるくらいすごくなってやる!!
待っててねーーーーーーーー!!
  


気合だぁぁぁ!!!


泣きたいよ 

June 01 [Fri], 2007, 20:22
今日ゎあんまいい日じゃなかったよ。

好きな人とは贅沢できるほど話せたけど・・・(o´∀`o)
それはすごく楽しかったオ(ノ*´>ω<)ノ
まともに顔を見れなかったケドil||li(*´Д`)Noil||li

でもね・・・

ずっと前からとは思ってたけど・・・
さけられてるっていうか、あんま話さないんですよ・・・
その理由ゎ私も知ってて。
その人の友達が私の事を好きじゃなくてそれでだと思うんですけど・・・。
だから今日はすっごくショックうけました。
多分このあとズーットだと思います。
もう、すてられたのかな。って。
私は憧れのままでいいんで。
でも、ちゃんと接してくれる人だっていますよ!!
この事についてはさすがに相談できなくて・・・
だからブログで言わせてもらいました。

好きなのに、好きなのに、この青春も終わっちゃうのかな。



アッ、昨日もすごい雨だったし、雷でしたネ・・・。
雷の写真を撮ろうと、ベランダにでたんですが、タイミングがずれて
1枚も撮れませんでした(;¬∀¬)ハハハ…


!!(⊃ Д)⊃≡ 雨女 (゚ロ゚屮)屮 

May 30 [Wed], 2007, 20:52
今日ヮ朝から雨だたね。
体育の時間が雨の日体育になったよ
だから、友達とバドミントンやったよO(≧∇≦)O
楽しかった金曜日も雨になって〜

給食のとき良いことあったよo(●>Å<●)o
その後もいろいろ・・・

昼休みとか放課後、語ったよってか恋バナしたのかな・・・。
で、帰るときすっごい大雨だった!!雨女が近くにいるのね。

4:00 部活
今日ゎなんか、暑かった!!(体育館が)
今日ヮあんま上手くできなかったil||li(つд-。)il||liアウッ
で、友達と(前とは違う)先輩と反面シングルやって、どっちともボロボロでしたっっ
やっぱり強いな〜
あ゛ー最近、大好きな先輩と話してないよ・・・
なんか寂しいから嫌だ。

本で山田悠介さんの『ライヴ』読み終わりました
今ヮ携帯小説の『天使がくれたもの』読んでるよ(o ´д)(´д`o)アラオクサン

今、『HIGH SCHOOL MUSICAL』の『We're All in This Together』聞いてます♪
とっても良い曲ね♪めざましTVの占いの音楽でもあるのね。
良い曲だから聴いてみて


2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像メロン
» *:.。.MOTER BIRTHDAY*:.。. (2007年05月25日)
アイコン画像
» *:.。.MOTER BIRTHDAY*:.。. (2007年05月24日)
アイコン画像つぼ
» 独り言♪ (2007年05月06日)
アイコン画像*蜂蜜苺*
» ドラえもん((=‘♀’=)) (2007年04月04日)
アイコン画像蜜柑♪
» ドラえもん((=‘♀’=)) (2007年04月04日)
アイコン画像メロン
» ドラえもん((=‘♀’=)) (2007年04月03日)
アイコン画像*蜂蜜苺*
» ドラえもん((=‘♀’=)) (2007年04月03日)
アイコン画像メロン
» ドラえもん((=‘♀’=)) (2007年04月02日)
アイコン画像蜜柑♪
» ドラえもん((=‘♀’=)) (2007年04月02日)
アイコン画像蜂蜜苺
» ドラえもん((=‘♀’=)) (2007年04月01日)
Yapme!一覧
読者になる