ミニだべさ♪♪ 

March 29 [Wed], 2006, 23:58
みなさ〜ん
いよいよ明日でっせ
TENNIS
うちはめっちゃ楽しみですけど
そっちはいかが
まぁ、思いっきり楽しみましょうよ
じゃあ、またね

ドン  

March 13 [Mon], 2006, 12:30
ミニ!!大丈夫だって
もう気にスンナよ
そんなことでくよ2してないで、好舞一流2!!
元気出せ!
その思い出からまた一歩進んだんじゃない??
もし何かあったらスト解で思いっきりないちゃえ!
あんタノ話ゎうちらしか聞いてあげれないんだから!!

ミニ・・・もうやだ・・・ 

March 12 [Sun], 2006, 10:43
今思ったんだけど
やっぱあのこと
話さなければよかった・・・
なんか、今うち
そのことで
めっちゃへんこんでる・・・
ほら、動物園のカードの話だよ・・・
お願いだから誰にも言わないでね・・・

ミニ・・・フラッシュ!! 

March 01 [Wed], 2006, 11:59
今日初めてFlashやったけど
めっちゃ楽しいね
ちょい感動したから
また今度みんなでやろうぜ

ミニ。 ラッキ〜♪♪ 

February 16 [Thu], 2006, 6:51
なんか今日はとてもうれしい
ランチの時間に
フットボールのジャージー当たった
正直言うとちょっとほしかったから
うれしい
てかさ、そろそろお泊り会やんない
やっぱさ2ヶ月に1回はやろうよ
今回はうちのでやれるかもしれない
返事してちょ

ミニ・ふざけんな〜!! 

February 13 [Mon], 2006, 6:48
かなりムカツクことがあった
昨日うちの隣で座ってたyu○が
ワガママなこと言ってきた
国語の発表はしゃべりたくないから
うちはなんも発表しない
とか言うんだよ
ふざけんな〜
資料も持ってこないし
話し合いも参加してないんだから
何かしろっつ〜の
でも、その発言にむかついたから
無視した
スッキリ
まぁ、こんな感じさ

ドン-ミニのやさしさ 

February 07 [Tue], 2006, 12:26
ミニへ

ノートありがd!! まじでさいこぉ!!
ミニはほんっとにやさしいね大好き(ぇ
お礼はなんと申し上げたらよいか。。。まよぅわ(キショ

【アメ】ヽ(^∀^*)ですゎ♪♪ 

February 06 [Mon], 2006, 3:53
コンサート
まぁ良かったんじゃない

ヒールで何回ヵこけそうになったとこと
ピザ食べ過ぎて苦しくなった事と
風邪気味だったヵらのどが痛くてちゃんとふけなかったとこと、
リハーサルン時より下手だったこと

以外は全部よかったょw

定期。。。
再来週だっけ!? 
超ャバイっ
死ぬぅ〜

今日あれ行ったんだよーアレ。。。なんだっけ;;
あぁーテニスだテニス。
まぁ行ったんだよーそして kick serve できた!!
ヽ(゚∀゚)ノ( ゚∀)ノ(  ゚)ノヽ(  )ノヽ(゚  )ヽ(∀゚ )ノヽ(゚∀゚)ノ
超はっぴぃー!サーブにスピンかけるんだヶドコツがいんの

まぁじゃあっ!そーゅー事で。。。

゚.+:。ノ・ω・)ノ゙アメ゚.+:。ヽ(・ω・ゞたん゚.+:。(σ・ω・)σでぃす♪゚.+:。 

February 04 [Sat], 2006, 10:03
よォー
あのゥチの名前でてるとこ消さなきゃw
後で消しトコw 
明日補習校行かないっ! 
honors concert あるから
社会のテストなし!やったぁ でも 8:45 から練習だし
ミニ宿題お願い テストもガンバd(ゝc_,・。)

ゥチもストレスたまってない! やっぱストレスなしってぃぃよん
綿アメも頭ん所がモコAになってきてるしーチョカワイ〜!メロAだねっ
このスキンいいねェw


ドン 

February 02 [Thu], 2006, 12:17
えぇっと、スキンを変えてみました!!
どう
やっぱ、ストレス解消するとこなんで、雷でww
最近ゎほんとにストレスない!