うーん… 

December 13 [Wed], 2006, 0:32
今日は、全然眠れない…なんでだろう…?あ、そういえばテスト数枚返ってきました!
技術家庭…85点
国語(教科書読解)…66点
証明…78点
社会(日本・世界史&世界地理)…68点

あーあ…国語初めて60点代だよo...rz
明日は英語(教科書読解)と英語演習が返って来るとか…
そういえば、美術どうなるんだろ……ギターフリークスやろ…(関係なっ)

サイト開設中だよ・・・ 

December 12 [Tue], 2006, 22:57

オフィたん落書き。凄く汚いね。
精神不安定みたい・・・。もーーーデパス欲しいね。ってヲイ!(何
おいどんは元気でごわストロベリースマッシュ(←このネタ分かる人友達になりたい(笑)

はやく17日になって欲しいです。朝噛み切り髪切りに行ってからコスの衣装合わせ行ってきまーす☆
そしてカラオケ行きます!ゲーセン行きます!マック行きます!www
カラオケはあさきとアリプロと林檎歌うぞーー!あと、アニソンも…ウヘヘヘ

あ、追記にはちょいとキモイ絵が、ある・・・よ。

イン マイ ライフ!! 

December 12 [Tue], 2006, 0:02
ベットの中でブログ更新ー。そんでもってサイト移行中でふ(´A`;)我が儘でごめんなさいね…;そいでもって今日は学校帰りにゲーセンいきました。(またかよ…)今日、頭がものっそ痛くて部活抜けてきますた(・ω・;)そしたらのらも風邪引いてて帰るっていうのでゲーセンいきました。(意味不)
そいで……初めてドラマニだっけ?やりましたYo!!楽器とは全然違って怖いわ動かし方わからんわで騒いでました……あの……いくら最後のステージだからって幸せを謳う詩とかやらせようとしないで下さい。でも月光蝶やらされたけどね!死んだけどね!!
ポップンも4・5回やりますたよwネット対戦1回やったね。私のキャラクターコメントを見たか!!!ふはははは!!!!
言い忘れてたけど写真は私がメガネやってる時の図。かなり激しい…らしい(友達曰く)あ、自分にメガネ描くの忘れてた…

イトー●ーカ堂って 

December 10 [Sun], 2006, 17:05
日曜日は人が多いので嫌です。
やっとの事で3回ポプることができたハムさんです、ょ。
やった曲
1回目
…?メガネ?演説?ロンド
1目回は人が見てて緊張したので出来るものだけ…;
2回目
?メガネ?演説?釈迦
3回目
?エレジィ?メガネ?オトメルンバH

釈迦久々にやったら指がボタンの端にぶつかって突き指した(泣)

んで……オトメルンバHがっ…!(何)

出来ないー…;;死ぬょ;ミニッツたんは可愛いんだょー畜生…

--------------------------キリトレルカワカラナイ線--------------------------
うちの母親が覚えた言葉-ポップン編……エムゼ(神)・ごっくん・ナカジ・タロー・KK・ヴィル
などなど………母親って、母親って…!!

うぐはぁ!!! 

December 10 [Sun], 2006, 16:03
耳真っ赤になってます;;
ポップンやって今並びなおしてるんですが恥ずかしい;;めっちゃ見られてたぁーーー!!!腕震えてます;
一々選択した曲に反応してます。面白いです。でも私下手くそだからね(・ω・;)(;・ω・)
あ、メガネクリアした!!!

今日は 

December 10 [Sun], 2006, 9:03
買い物にでも行ってきますwポップンあるか確かめにいってくる、よ。

で、いきなり真面目な話。最近子供の自殺が多いです。本当に。私の友達が危ないです。で、私はその子に言いたいことがある。これは、今、人生が嫌、とか思っている子にも、今の私の言葉を、言ってあげたい。

※以下暗い可能性があるので見たい人だけ反転。


今、人生が嫌になったら、辛くなったら、死にたいなんて思わないほうがいい。
そりゃ、自分の人生どん底まで落ちれば、嫌になるのもしょうがないけど、でも、

本当にそんなんでいいのかな?

だって、自分の人生だよ?それを今、終わらせて本当に後悔はしないの?
君が辛いのは分かる。分かるんだよ。
他人事に感じられないんだよ。

君は自分がいなくてもいいとか、消えてしまいたいとかいってるけど
君1人が死んだら悲しむ人が沢山…沢山いるんだよ。
君は本当に独りじゃないんだ。
だからこの3次元の世界・・・つまらない世界だけれど、

逃げないで、生きて。
屋上から逃げるなんてこと、しないで。
自分の命を切るようなこと、しないで。

自分の人生は1回なんだよ。
ゲームとか漫画とかと違って2個以上も人生があるわけじゃない。
HPもない。
君はゲームや漫画が好きだけど、君はゲームや漫画じゃないんだ。

私も、何度死にたいかと思ったことがあるか…
でも、私達はこのつまらない世界を生きている。
こうして、生きてる。
君は、屋上から私達を見下ろして何を考えてるの?

孤独・悲願・恨み・憎しみ・悲しみ・・・

あぁぁああああぁああ私にも分かるんだ、君の気持ちが、
皆にも分かるんだよ、君の気持ちが、
そんなにも逃げないで

その悲しい武器を捨てて、
その苦しい盾を捨てて、
その辛い魔法を捨てて、

本当の自分の中の自分に気づいてあげて

私達はこんなにも君の近くにいるんだよ・・・
視点を変えて、冷たい世界から、こんなにも温かいみんなのもとに戻っておいでよ

以上、戯れ言でした。のらのとこにもあったから、書いてみようかと。上手く伝えられないけど、これが今の気持ち。

あと、700おめでとう。私が入ったとき699だったwww

絵茶・・・ 

December 09 [Sat], 2006, 19:54
8時30分からやりますよ^^
http://www.takamin.com/oekakichat/user/oekakichat3.php?userid=222094

YA-HA-!! 

December 08 [Fri], 2006, 22:24


はい。期末終わったーーーーーーーーー。いろんな意味で。

そしてこのえキモイ。だめだぁん(何)今日はフォトショじゃなくてpixiaで落書きしました。5分で。ムズイね。でも楽しかった、よ。っしっかしPCで絵描くって難しい。ま、元から下手だけどね。
何かリクエストとかあれば描きます。年賀状企画しなかった代わりに。
気が向いたら、BBSとかコメントとかメールとかに書いておいてください。
・・・誰もあたいの絵なんていらないと思うけどね!ww

すいません;何だか今日はテンションが低い一日です・・・何でだろう・・・

なにとなく 

December 07 [Thu], 2006, 22:12
オリキャラでも作ってみた。一応バンドグループ組んでるって設定。こいつはボーカル。あと3人こいつ以外にもいます。気が向いたら載せて、漫画も描く……かも。

ウギャーーーーーー 

December 07 [Thu], 2006, 18:41
美術の課題の絵に染みが!!コノヤロー;;;;;ま、いいや。この絵はたいして期末の点数にはいんないだろう。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:錠檎ハム
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
199x年6月24日生まれ。 詳しくはここ
Yapme!一覧
読者になる