似ない… 

2006年08月12日(土) 1時22分
完成(*´エ`*)
背景は真っ黒になるからやめた〜


去年のリョの方が描きやすかった!!!
でも絵的にはこっちのほうが満足(*´∪`*)
チャンスがあったらサイトにアップします☆

あはー私ばか( =?iso-2022-jp?B?GyRCOiM5ORsoQg= =?=) 

2006年08月11日(金) 1時48分
添付し忘れたからもう一回(笑)

色塗ろうかな…

すげー久しぶりの写日記更新!!!! 

2006年08月11日(金) 1時44分
夏休みの宿題の人物画(*´∀`*)

去年はリョ描いたネー(゜∀゜)
ちゃんとホクロさんに見えるかなぁ(゜∧゜)
なんとなくリーダーに見えなくもない…(((゜д゜;)))

(無題) 

2006年05月26日(金) 7時24分
ごめんなさい

下のは間違えでした!!!!!

(無題) 

2006年05月25日(木) 17時55分
あの臭いおっさんいたよ〓〓〓〓〓〓〓〓

今!!!!!!! 

2006年05月22日(月) 21時30分
なんか芸能人が楽器練習して対決する番組で
マルタがでてる(((゜д゜;)))
マルタは私が小さいころから交流がある人なんです(*´∪`*)

なんかうれしいなぁ!!!!

きりんが 

2006年05月20日(土) 23時13分
添付されてないね

なんかサイズがダメみたいです(>∩<)
ゴメンなさい!!!

きりんね 

2006年05月19日(金) 18時14分
この前学校で校外散策(?)というのがあって、動物園に行ったときのです

楽しかった(*´∪`*)

買った!!!!! 

2006年05月09日(火) 19時10分
今から聞くさ!!!!

(無題) 

2006年05月08日(月) 17時24分
元もっさりーだー!!!!!
お誕生日おめでとう☆★


もう22歳?早いねー
今年もなおとりんにとってイイ年になりますように!!!!!!
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sutobura
読者になる
Yapme!一覧
読者になる