頭痛。。。 

December 14 [Thu], 2006, 5:33
1日寝てました。。。
どーなのこれ。。。
横になってゲームして。。。
最悪ぢゃん。。。
人にいえないよ。。まぢ。。
なんだろうね。鬱病って。。
最近パニもひどいし鬱もひどいし。
どうしたらいいの???ってなる。
しんどいのは、あたしだけじゃないっていろんな人のブログみると思うけど。
でもしんどいことから抜け出せないでいる。
まぢしんどい。
めまいとか頭痛とか。
唇はあれるし。。。
歯医者はいけないし。
クリーニングはとりにいけてないし。
家事はできてないし。

ホントこんな妻でごめんなさい。。。
したいんだけど、できなくて。
いいわけじゃないけど。
ホントもう消えたいくらいしんどい。。。

病院の日 

December 09 [Sat], 2006, 18:54
病院の日だったんだけどーーーーーー

40分待ち〜〜〜〜〜〜〜〜

お母さんにいったらまだましなほうとか・・・。

そうなんだぁ・・。みたいな。

なんか雨降ってるし。

すごいイライラするし。

やな1日だなぁ。。。

スーパーいけなくてなやんでるっていってるのに。

今時期があわただしいから行動療法するには向いてないとかいわれたし。。。

はあああああああああああああああああああああああああああ。

なんかイライラしすぎて過食しちゃいそうで怖い。。。

部屋の掃除もちょこちょこやりたいんだけどなぁ。。。

あれもこれもって焦りがきつい。。。

しんどいなぁ。。。

理想の生活スタイル 

December 03 [Sun], 2006, 23:21
午前8時くらいに起床

朝食+コーヒーヵ紅茶を飲みながら家事を・・・。

午前中は家事をきちんとやって午後からはお菓子作りや、仕事や趣味の為に時間をめいいっぱいあけれたらなぁ・・・。

そんな生活できたらなぁーーーーとか思います。

というのも後4ヶ月後くらいでしょうかー。

そんな生活が来るわけです。

今できないでいつできるんだと・・・。

まずは病気を治すことが先決なんでしょうけどね。。

楽しみでちょこちょこ雑貨は購入してゎ整理しておいてあります。

最近甘いものが毎日たべたいんですよねぇ・・。

ケーキとかクッキーとか作り始めようかなとかおもいます。。。

鬱ぽぃ・・ 

December 03 [Sun], 2006, 16:55
鬱ぽぃっていうヵ完全に鬱だろーなぁ・・・

寝起きに「スーパー行きたい。岩盤いきたい・・・。あーでもあたしゎ何もしたくなぃ・・・。」
とベッドにもぐりこんだ時点で鬱だ。

なんヵ、昨日ゎ、TUTAYAにいったんだけど。ぴょこと。
でも。みたくもなくて。
ぴょこが離れた時に発狂しそうな自分がいてめちゃくちゃ怖かった・・・・。

こえーこえーこえ・・・。みたいな・・・。

もともと部屋の掃除っていうのゎ、あたし好きなわヶですが。
どうやら最近できません・・・。
めんどくさいというよりできないのです・・・・。

部屋が汚い=自分の心も汚れてるヵ病んでると思ったりします・・・・。

はぁ・・・・。

今ゎおでんを煮こんでいます。

明日からゎやらなきゃいけないことがあるのでそれに全部の力いれたいと思うけど。

最近ちょっと人間不信になりつつあるから。怖い・・・。

昨日ゎ・・・ 

December 02 [Sat], 2006, 19:49
カラオケにいったよ♪
でもぴょこが・・・。一曲も歌わない
なんか・・・・疲れがピークだったみたい・・・。
その時はイライラしてたのねぇ・・・
なんでよって。
一緒にきたのに一緒に楽しむきないわけ????とか思ってたけど。

よく考えたら体疲れててカラオケ気分でもないのに付き合ってくれたわけだから。
感謝だよねぇ・・・とか思った・・・。

なのに怒ってごめんね。ぴょこ

ぴょこゎ次の日も今日ヵ。

何度も謝ってくれていろいろゆってくれたけど。

エステいかない?とか。

でもいくきないし。

今月はもう12月だから年末年始はいろいろお金いるし美味しいものもたべたいしぃぃぃぃ

贅沢はひかえておこうと思いました

TUTAYAとか夫婦でいきたいし。
それで満足かも

ひさびさに。 

November 27 [Mon], 2006, 14:48
早く起きたような・・。
ていっても、ぴょこに起されたといったほうが正しいのか
実ゎぴょこがパキシルを飲み始めた。
というのも。あたしがどのくらいしんどいのか、副作用ゎとか調べる様子だったみたいなんだけどー。
辞めときなよっていったけど、飲んだぴょこゎ「吐気がするー。」とか30分後に副作用がくるとかいってたよでも、ぴょこもすごくストレスたまるお仕事してるから、「俺もパキシル飲んで見る」とかいいだしてさ飲んでるぴょこさんです。
2週間分あるので飲んで見て自分が変われば自分も飲むみたいなこといってるけどさぁ・・・。
いいのヵ?駄目なきがする・・・。
でも鬱ぽぃとこあるし。いいのかなぁ・・・。あーどうなんだろー・・。
悩む
明日ゎひさびさにどうしてもどうしても行かなきゃいけないところがあって、退会するからお金かえってくるし。
にひさびさに乗らなきゃいけない・・・。
ドキドキ・・・。
でもいかなきゃ・・・。
なんかパニになってからもしかしたら交通事故にあうかも!とかいろいろ考えてしまう・・・。
怖いなぁぁぁ・・・。
強迫神経症なのかなぁ・・。
ホント心配症で困る。。。
あたしは車に乗ってるだけだから、別に事故にあうもなにもないんだろうけど。不安なもんは不安です。
これが病気なんだろうなぁと思います・・・。
今日ゎTUTAYAにも行きたいんだけど。
なんか雨ふりって鬱になるんだよねぇ・・・。
あー悩む。
どうしよう。
いこうかなぁ・・・。
はぁ・・・。考えてる時が一番しんどいねぇ・・・。

はぁ・・・。 

November 26 [Sun], 2006, 21:08
1日しんどかったー・・。
パキシルは、どうやらあたしの体にゎあってない
すごく苦しかったー・・。

なんなんだろうー。この副作用ゎ・・・。

自分の頭を打ちたくなるくらい苦しかった・・・。

のたうち回るっていうのはなかったけどさぁ・・

先生がいってたいたけど、無理して本当にあわない薬は飲まない方がいいっていってたんだよね。

だとしたらこの薬は本当にあってないしストップしようと思う。
他にきっとあう薬あるだろうしー・・・。

ずっとビデオとか見て寝れなくてつらくて・・・。

悲惨だったなぁ・・・。

普段ならお買い物の次の日とかはかなり元気なんだけど・・・。
ありえないくらい駄目な1日でした・・・。

今日はやっと今の時間になって体調もよくなってきたのでやりたいことがいろいろあるから頑張ろうと思いますー

病院とぴょことお買い物DAY 

November 26 [Sun], 2006, 0:16
病院にひさびさにいったゎー

パキシルはじめたんだよねぇ以前飲んだ時は七転八倒してとてもじゃないけど飲めなくてちょーこわかったけど。

今大丈夫みたい。SSRIって効けば本当にすごいらしいから楽しみやわ。
これでパニなおればいいのになぁ・・・・っておもうゎ。。。

病院今日ゎ長くてかなりまったゎぁぁ・・。

ぴょこがめづらしく「俺もいくゎ」とかめっちゃやさしいーぢゃんっておもってたけど。
ぴょこドトールで待ってたwwww
本当はなー一緒にいてほしかったんだけどー。

でも病院終わったら一緒に買い物イク約束してたから〜〜〜
気合いれて巻いて(巻ききまってうれしかったゎぁ)メイクしたゎぁぁ。

病院で待ってたらいろんなひといて怖かったゎ・・。
みんな↓むいてはるし・・・・
ブルーなるゎ。

やっとおわってぴょことドトールいってミラノ風サンド?食べて。
恐怖の電車のったゎーーーーーーーーーーーーーーーーー。

めっちゃひさびさだったけど。ぴょこが「俺がいるし大丈夫」とかいってくれてほんまに大丈夫やったしうれしかったゎぁぁぁぁ

ひさびさにCHANELのぞいたら。3700円だっヶ?新作の口紅でててめっちゃ欲しかったしみてたんだけど。
BAさんいそがしそーでさぁ・・・。
かなりまったゎ・・・・。
口紅とCCマークはいってるコットン買って、ぴょこのお洋服みにいったー
ぴょこのお洋服ゎ可愛いのJKかってはったゎぁー。
さすが!!!!ここの店かわいいなーとかおもったけど。
値段65000円やったとおもう。
たかーっ。www

歩いてヴィトンとかみにぃってダミエの可愛いバックあったしぴょこ買ってあげるとかいってたけど。
辞めたゎ。
たかいゎ。20万円ちかいもん。
無駄無駄。
いりません。w

エルメスとシャネルで10万円くらいお買い物いっぱい買ってもらってごきげんだったゎ。
でも節約がんばるゎー。来年親友の結婚式もあるしなぁ。
いろいろあるしー。まだまだお金とんでいくからー。
前はブログとかに写真とかもUPしてたけど。今回のブログゎやめるねん。
そーいうのゎいいゎ。
自己満足のブログやけどなー。
デパスで検索とヵしてみにきてくれてるひととかもいてくれるみたいだし。
なんヵうれしかったゎ。

そういうゎけでひとあし早めのクリスマスプレゼントもらったゎ。ありがとうー。
あたしも頑張るしぴょこもまた頑張りや!
コート大事にしてほしいなー

デパス・・ 

November 22 [Wed], 2006, 17:46
飲んで外でたら・・。

クラクラ〜〜〜〜〜〜確実にパニ調子悪いよ。

んで、なんヵ心療ないかにрオたら手の震えが

しんどーぃ

でもTUTAYAとかドラッグストアとかいってきたぁぁぁぁぁ
明日ゎ祝日にもかかわらず心療ないかやってるから病院いってくるぅー・・・。

6時に届くはずなんだけどまだ届かないから洗い物してご飯つくろうっと〜

ご飯作るのも今日ゎダルイなぁー・・・・という感じだけど・・・
デパスしんどいなぁ・・・。

お薬明日かえてもらおう・・・。

それと掃除機つぶれたしぃ?ダイソンの買おうっと
ガスの暖房つぶれたしぃ?
炊飯器買いなおさなきゃだしぃ?

お金とぶなぁぁぁ・・・。

イヤリングも欲しいけど最近ネックレスと指輪もほしいなぁ・・。

インテリア雑貨も沢山欲しいものありすぎて物欲ヤバイ・・。

遠ぃ。 

November 21 [Tue], 2006, 17:12
遠くにぴょこが今日はいるからからでるのは辞めることに・・。

パニにびびってるんだよねぇ・・・。

怖いし。

生命保健の物でてきたしぃぃぃ。。。

どーなの

掃除してたらぴょこの部屋からでてきて。

あたし謝ったわよ・・。かなり・・・。
はぁ・・。
ちゃんとお部屋掃除してもらいたいものだけど。

できないのならあたしも一緒にしなきゃなーーー。

って。

明日楽しみにしてたものがとどくんだぁ頑張るぞ

さてぴょこゎ今日は深夜にならないと帰ってこないのでお部屋掃除してきます。

2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:suto-n
読者になる
Yapme!一覧
読者になる