月日は流れ記念日 

2009年09月06日(日) 0時26分
30歳を超え
肥え
当時と変わったこと
1.就職して社会人へ
2.結婚し既婚者へ
3.職場で主任へ
4.子供が出来て親へ(10年3月予定)

今日
初めて、って宣言しますが
奥さんのことを元彼女達より愛おしく感じたから
ここにBLOGを残しました。

若い頃は
・綺麗
・巨乳
・可愛い
・人受けが良い
・・・・・etc
とかのうち
多分当時の要件を満たす子としか付き合わなかったが
「今は奥さんが愛おしい」

子供がうんぬんではなく愛おしい

きっと少し大人になれたんだろう

もう元彼女達と心の奥底の気づかなければよい領域で
比べていたりする感覚がないことを認識
5年以上かかった

男は弱い

子供は「桜」ちゃんという女の子を想定している(嫁が)

木の多い名前になるが
好きに生きて欲しい

自分が好きに生きてきたから(色んな人に支えられて)

次回書くかは分からないが、今日はそんな日でした。

 

2006年03月27日(月) 23時26分
最近普通に独り言を言うようになった。

しかも心の声がそのままでるので怖い

むかつくとか
きょにゅうだなとか
しんでくれとか

いつか上司に死んでくれをかましそうな今日この頃でした。
花見しようよ!

本日理科大卒業式 

2006年03月20日(月) 0時00分
です。
だから飲みです
後輩・先輩
さぁ地獄の始まりですよ。。
いやはや
休めるうちにやすんでおいてくださいな
ようこそ地獄の日々へ。。

募集 

2006年03月19日(日) 16時52分
ビックスクーター欲しいです。

新しい生活を前に必要なくなったビッグスクーターあれば連絡ください。

まじでほしいっす

mixi
blog
問わず
知人他人問いません
連絡ください。


花粉症つらい。

休み 

2006年03月04日(土) 10時32分
日々仕様の変わる案件がついにおわり
UATへと移った
あとはなにか起きない限り暇だ
8時出社23時上がり
間昼休み30分の生活がついに終わる。

さてさて
あとは紙書きだけだ
毎日リストラ状態になれるんだね
最高だ

最近いろんな人にあってない気がする
遊ぼう
誘おう
誘ってくれれば出て行ける環境はそろった感じ

ウンコしたい
寝る。

グアム記念日 

2006年01月19日(木) 23時26分
先週末から火曜日までグアムにいました。
近いのね グアム
そして
日本人ばっかりなのね グアム
日本語が共通語なのね グアム
そこらへんはがっかりでしたが
ホテルと海は最高
きれいで涙がでました。

いいよ
寒いところから暖かいところへの逃避
最高!

さて
先輩が異動となり寂しい職場復帰
社会復帰不能かと思ったけど結構会社は会社で楽しかった
いいね
狂いっぷりが

さて
寝れないと困るからかった睡眠導入剤
飲んでみたらさ
すげ楽しいの
なんかさ
寝際に「クポッ」って言ってるの
んで寝てるの
まじね
なんか気持ちいい
みんなかいな
まじで
不安・ストレス・怒り・悲しみ
すべてクリア
睡眠導入剤
個人輸入もできるよ
おわってるなオレ。

おめでと 

2006年01月04日(水) 23時23分
あけましておめでとう
ことしもよろしく

仕事
はじまっちゃったね。
がんばるしかないよね。

がんばろ。

お休み記念日 

2005年12月08日(木) 23時01分
1月16日17日18日
会社お休みさせて頂きます。

こんなに勇気のいる言葉が他にあっただろうか
チコットと嫌味をいわれたが
難なくお休み頂きました。
暖かいところにいって参ります。

あ〜
年末ね今月末は

さて
明日は部内の発表会で発表。

来週は研修&リリース
いそいそ

師走だね。

いそいそ


みずほ証券が馬鹿やって
みんなで稼いだ金を垂れ流してるけど
あと一日がんばりましょう。

ってか
久しぶりね

クリスマスのチケット
11kで入手
20kで売れました。

株より儲かるね
次はバレンタインかな
買いだね。

希少価値があって
みんながほしければ値段はおのずと上がる
市場原理だね。

うんこしてくるわ。
お休み。

正しい日本語記念日 

2005年11月17日(木) 22時14分
最近正しい日本語がなんたらってはやってるんでしょ?
電車の中吊りで見たんだけどさ

ってかさ
正しい日本語ってなんだよてきな

正しい日本語は
現在日本人が使っている言葉
みんなが知らなくなった昔の日本語が正しい日本語?

それは
正しい日本語だったであって現行正しくはない
そんな
正しかった日本語なんて
違和感があるだけで納得いかない

ございますとかなんとか

昔はござるだったんだろ
ってかさ
そんな昔の正しい日本語の前には更に正しい日本語が存在し
若者たちによって正しい日本語になったんだと思われ

だからさ
何がいいたいかってとくにないんだけどさ
こちらが正しいです
なんていってる大学の先生?
それは間違ってるよ
女子高生の言葉が正しい
一番新しいことばこそが正しい
だから大学教授よ
正しい日本語の研究のために
あしたからギャル語を使ってくれ
そしてみんなに教えてやってくれ
それこそが先生だ
うん。

最近移った場所には常に為替のレートが表示されている。
チョコチョコ見てるんだけどさ
結構激しく動くのね
東京がやってるときと
東京が閉じてから
結構違うのね
金持ちががんばってるんだね
最近新聞読んでない
はぁ
KOってなんだよ(ノックダウンオプション)
116円?
はぁ
がんばります。

クリスマス記念日 

2005年11月10日(木) 0時04分
クリスマス近づいてきましたよね

ってことで
今年は3連休のクリスマスイヴ

去年は確か男10人弱で飲んで
鍋食って
盛り上がった気がする

たしか
カンカンの酒
60本買ったのがクリスマスイヴだった気がする。

ことしはね
でずにらんどに行くことにしたよ
もう
株のごとく
値上がりしてる
ってか
今のうちにクリスマスのチケットをヤフオクでガンガン落札して
12月入ってバシバシ売りさばくのも手だな

今回15kで2枚購入
確実にこのチケット
直前価格25k以上だな

うんうん
買い時かも

こうやって考えれば
経済もわかりやすいかもね

先物買いって言うかなんていうか。。

一応現物ものだね

さて
木曜日か
今週も終わりだな。。
2009年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像しんご
» 月日は流れ記念日 (2009年09月27日)
アイコン画像りょうこ
»  (2006年03月31日)
アイコン画像あむ
»  (2006年03月28日)
アイコン画像オレ
» グアム記念日 (2006年01月20日)
アイコン画像りょうこ
» グアム記念日 (2006年01月20日)
アイコン画像りょうこ
» クリスマス記念日 (2005年11月10日)
アイコン画像あむ
» りょうちゃんのブログより引用記念日 (2005年11月08日)
アイコン画像りょうこ
» でずにー記念日 (2005年10月31日)
アイコン画像たろ
» おう記念日 (2005年10月26日)
アイコン画像りょうこ
» FORZA Z 新車購入記念日 (2005年10月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:懐かし山
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1979年8月3日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:公務員
読者になる
Yapme!一覧