BOOK☆UP 

June 10 [Sun], 2007, 0:54
ねじまき鳥クロニクル
読み終わったよ~☆

今新しいの探し中なんだけど・・・
なんかいいのないかなぁ???

今(プラマイゼロ) 

June 10 [Sun], 2007, 0:37
今、ケツメの「さくら」が流れてる・・・w
季節ハズレ過ぎるけど
なんだか今の気分にしっくりくる・・・。

今日でインターンシップの講座も終わったぁ!!!
でもまだ行き先とか色々全然決めてないんだ・・・ヤバス!!!

だけどね、
前回出れなかったこの講座なんだけど

------------言葉にすることの大事さ------------

みたいなのを再認識できた気がした!!
だって今年決めたはずの毎日日記かく!とかできてないんだもんww
せっかくソニプラで可愛い日記帳買ったのに・・・
だから妄想手帳を作ることにした!!!w
真剣だから笑わないといて!!!w
妄想というか
やらなきゃ!とか
これいいじゃん!とか
こんな風にできたらなぁ~とか
これ欲しい!!とか
何でもあり~な手帳ww
あたしって何でも言ったり吐き出すことをしないと出来ないタイプ
(これって友達には大迷惑だよね・・・wごめん!みんな!)
だけど有言実行を目指してこれからは頑張っていこうと思うんだ!!!!!
頑張るんだもん!!!あたし!!!

最近のこと(マイナス) 

June 10 [Sun], 2007, 0:29
今日、久しぶりにこの日記を開いてみた☆

そしたら、なんだか毎日ちょこちょこ見にきてくれてるひとがいらっしゃるみたい---><
なんだかちょっと嬉しーーーい☆

最近ほんと過去にあった精神分裂(大きく言い過ぎw)起きちゃいそうなほどの
嫌な、というか、ショッキングな、というか・・・

久しぶりにね

仲間を仲間を思えなくって
友達が友達じゃなく見えちゃって・・・

ボロボロになっちゃってた。

多分あたしの気にしすぎるこの性格とちゃんと言葉で表現できない語彙不足のせいなんだろうけど
ホントにほんとに本当に
なんだかよく分からなくなってしまったの。

人間不信になりそうだった・・・。

そういえば!!! 

April 15 [Sun], 2007, 2:01

 今日バイトしてたら
 中年のご夫婦のお客様に

 「上戸彩 がきたのかと思った」 って言われちゃった

 あんま外見とか自信持てるほうじゃぁないから

 ちっと嬉しかった−−−カモ?!?!

 でも、実際ショートまで切ってしまって
 髪型と若干似てる唇部分だけで判断された気もしなくもないなぁ−−−

読みかけ めじまき鳥クロニクル 

April 15 [Sun], 2007, 1:56

 ひとりの人間が、

 他のひとりの人間について十全に理解するというのは

 果たして可能なことだろうか。



 

 最近、あたしの中に潜む虚無感ににたような言葉が出てきて愕然としてしまった。
 自分自身で理解できなかったことが文字として
 ふっと自分の前に現れたから・・・

 そうだったのか、これか。  と。

どうゆうことでっかぁ??? 

March 31 [Sat], 2007, 2:11

 今日バイトでお医者様の会食だったんだけど・・・

 その幹事さんであまり飲んでいらっしゃらないような人に

 「お姉さんは日本人

 って、聞かれたの

 あたしって何人に見えたんだろう・・・

 なんだか複雑な気分だわぁ

holiday:) 

March 30 [Fri], 2007, 23:02

お久しぶりの一日お休み日

ということで・・・



国立新美術館に行ってきた

なんだか凄いの☆その人たちの世界観が!!!!!

自分には持てないような視点を覗けるようで

すっごくすっごくdokidokiしてしまったよぉ

夢を持つってなんでしょう

夢を追いかけるってどんなでしょう

夢を見つけるってなんでしょう

なんだか最近暗中模索過ぎて

毎日を充実できていない分を忙しくすることで目を瞑っているにすぎないの

焦ってもしょうがない・・・

分かってる・・・

でも、わからない・・・

高校って・・・ 

March 21 [Wed], 2007, 0:15

 やっぱり一番はしゃぐコトのできる年頃なんだなぁ−って思っちゃった☆

 昨日・今日って”伊東旅行”で小涌園行ってきたんだけど・・・

 びゅうでとったからか、
 一番安いプランだからか、

 なんだか食事はあんまおいしくないし、さめきってるし、
 お風呂も大きいだけってカンジしちゃうし・・・

 ちょっとガッカリしてしまったよぉ。。
 
 お付きのひともなんだか形式ばってて、
 なんだかぎこちなさが前面に出ていて、

 はぁ−−−。

 なんてゆっちゃいけないなぁww
 
 今度写真でもupしてみよっと☆


 そんなとこだったけど、
 なんだか楽しく過ごせたって素敵だよねぇ!!

 こんな高校ともだちぃ〜(^^)

ネガティブ 

March 09 [Fri], 2007, 2:22

  「 個 」 とゆうのは、

  「 孤 」 であって、

  それに押しつぶされないように

  「 輪 」 を好むのかなぁ。。

一石二鳥ぅ?!?! 

March 02 [Fri], 2007, 1:45
最近風邪ひきましたぁ。。

んでもって、ずっとおうちにヒキコモリ・・・

ありえ−−−−−ん

大切な長ぁーい長ぁーい春休みがおわっちゃうよ〜

なんか始めなきゃ!!!!!

それより風邪の後遺症的 “咳” が、のこちゃぃました。。

なんだか腹筋がわれちゃぃそうですww

明日は入院したおじぃちゃんのお見舞いにいこうってゆってるのに

これではなんだか行けるのか一抹の不安・・・

あぁ〜なんか素敵なことを起こさなくては!!!!!


これ書き始めました!!!

suticoの本棚です☆

まだちょっとしかないんだけど・・・w
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sutico
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:8月4日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション
    ・コスメ
読者になる
ロングからボブに一変☆
ひっきぃな春休みすぎるぅぅ−X(

読書すき
suticoの本棚だよ
映画もすき−☆
写真も絵も素敵なものがすき−☆

初心者な小心者ですがよろしくです!!
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像からす
» 衝撃事実 (2007年05月21日)
アイコン画像脱腸倶楽部
» 衝撃事実 (2007年02月24日)
アイコン画像sutico
» 衝撃事実 (2007年02月24日)
アイコン画像脱腸倶楽部
» 衝撃事実 (2007年02月18日)
Yapme!一覧
読者になる