メェルしよぉーって? 

2005年05月08日(日) 14時57分
ほぇーぇぇww
したいねん
あたしの好きな人
でも『いゃ』って言われた
どぉゆうことやねん
違う女には教えてあたしには教えんとか
もぉな感じってことやん
にはなれんってこと
まじいゃゃし
がんばっとるのに
あさちゃん(ってか自分の好きな人のNAMEだしていいのか??
あたしのこときらい
もてもてのあさちゃんにゎあたしなんてかなわないょ
あっwwいいことおもったねん
あたしがあぴったら好きになってくれる
あたしがんばるかりゃ
いつかこくるよっ
そしてになるといいねっo
なってもなってもあたしの気持ちを
あさちゃんが知っただけでうれしいよっ
ここまで読んでくれた方ありやとぉー
じゃぁーばいばい

部活で 

2005年05月08日(日) 14時49分
はろぉ
今日ねいいことがあったのぉ
あたしの好きな人が部活やってるとき
みえたのォー
めちゃめちゃうれしくってoo
でもしゃべらなかったけどね
バスケ頑張ってほしいなっ
あたしの分も
ってことできょーゎおしまい
でゎでゎばいばい

初☆★ 

2005年05月07日(土) 10時18分
こんこん
今日かりゃ日記書くことにしまふー
ちょいみにくいけどごかんべんヨォ
あたしのことはあーこってよんでねぇい
部活はバレー部やよぉ
まじたのしいし
まぁレギュラーぢゃないけど
中3ゎ必ずレギュラーとるんだYo
応援よろしくNe
ってことでこんなあーこをよろしくねっい
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:suti_y_eienni
読者になる
Yapme!一覧
読者になる