ヒラタクワガタと小西

December 12 [Mon], 2016, 21:37
子供の頃、脂っこいものやスイーツを狂ったように体に取り込んでいる時に、祖父にそんな食生活じゃ大人になったらいつか必ず後悔しちゃうよ!ってのをしょっちゅう言い聞かされたものです。
あん時は自分は大人になっても太ることはないから、とかいうことを思いたいして今後のことを考えることはありませんでしたが、現実的に自分がこの年齢になってやっとあの時しつこいくらい言われたことの主旨が、認識できるようになってしまいました。
少し前はどんだけバクバク食べても贅肉がつかないことを得意顔で皆に話してたのに、気付いたら腹回りが肥大化し、昔買ってもらった服がパツパツになってしまいました。
そうした経験って体験したことありますよね?そしたら一番最初に頭をよぎることは、とどのつまりトレーニングをしないと!とういうことだと思います。
けれど実際にトレーニングをしようと奮い立っても、その時だけでちっとも実行することができず、自分自身に幻滅しちゃうんですよね。
すなわち僕自身だけでは挫折する!だからジムと契約することにしたんです。したらばこいつがとってもグッドだったんですよ!
トレーナーに適切な身体のモーションを教えてもらえるので、ムリなく運動をし続けることができ、やっぱり筋肉がつくっていう成功体験がマジで楽しかったですね!
ジムに通い始めてから体のことを思った食事を心がけるようになり、これまでいつもハンバーガーかザンギばかり食べまくってた自分がほんに実在したと思えません。
そうやって毎日運動することで疲れてすぐに深い睡眠につくことができ、そして着実に何かをくじけず頑張れる癖もでき、2,3ヶ月前からは余裕がある時なんかはベジタブル中心の自炊にも挑戦しています。
どんな行動をするにもボディが基本ですからやっぱしスポーツと食べ物には気を配れ、ちゅーことですよね!皆さんも自分の体の健康のこと、配慮してあげてくださいね!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:アイ
読者になる
2016年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/suti0s3ppharbe/index1_0.rdf