お久・・・・ 

March 18 [Sun], 2007, 19:07
本当に×02今まで更新しなくてゴメンネm(;ω;m三m;ω;)mゴメンネ ヶして忘れてたんじゃないんですょぉ今、卒業シーズンじゃなぃですヵぁ・・・それで学校でもイロ×02準備ゃらゃら。。。。。大変で更新どころじゃ・・・・。本当にゴメンネm(;ω;m三m;ω;)mゴメンネ

お部屋のお掃除

お兄ちゃんが一人暮らしをすることになって。ヵズがお兄ちゃんが使ってた広ぃお部屋にいけることになりましたヽ(*´∀`)人ヶどねぇー。イロ×02大変なのぉ昨日のにぉ父さんと机・ベット・ピアノを運びました。。。メチャ重かったそれで昨日は終わったんだぁー。今日はお昼ヵラお部屋のお掃除をはじめましたぁー。まずはぬいぐるみ(約50個)大変×05次にコンボゃ化粧水ゃら・・・・。これもまた大変今はのん気にブログ更新してるヶどお部屋はグッチャグチャ本当にャバィじょうたぃなのぉ・・・・。今ヵら片づヶにぃヵなヶればぁ・・・・・。ってことで今日はココまで!!ばぃちゃぁ

入塾テストの結果・・・ 

March 07 [Wed], 2007, 6:53
入塾テストの結果でましたぁー♪国語→82点 算数→43点

一応合格でしたぁ

テスト 

March 04 [Sun], 2007, 7:10
入塾テスト

今日は入塾テストの日です(;;´ェ`;;i)はっきり言って落ちたいですょぉだって塾行きたくないもん(●・Å・)ヶど落ちたらぉヵぁさんヵら雷がドッカァーンって来るヵら今日は全力でヵ”んばりたぃです

今ヵらお風呂入ってきます

From ヵズ

カット 

March 03 [Sat], 2007, 15:10
カット

今日は髪の毛を切りに行ったよぉウルフに近い感じヵな??頭が軽くなった感じ(o゚艸゚o三*ノωノ)ウルフだヵら髪のァレンジもぃっぱぁーぃできるヵら*εзゥレ(*・ω・*)チィεз* これヵら毎日アレンジを楽しもうと思います(〃´3`)ノ゙

南部あつこ

の漫画家さん知ってますヵ??そぅです!!前紹介した「先輩と彼女」を書いた漫画家さんですヵズはこの人の漫画大スキ(*uωu*)なんです!!「先輩と彼女」ももちろん好きだヶど、今は「スプラウト」という新しい連載の方にはまってます「先輩と彼女」ょりも共感できました!!(たぶん「先輩と彼女」みたいな恋をしたことなぃヵらだと思う・・・)
←の画像の女の子が主人公の実紅チャン。
【あらすじ】仲良しの女友達がいて、年上の彼氏がいて、思いわずらうことなんてなんにもなかった高1の実紅。だけど、ある日突然、お父さんが下宿を始めると言いだして…!?ままならない想いが交錯する青春ラブストーリー。なんです。とっても共感できるヵらぜひ呼んでみてください

USJ 

March 02 [Fri], 2007, 19:18
今日は前に話していたお別れ遠足でしたぁ。USJに行ってきましたどこの小学校もお別れ遠足で・・・・。メチャ小学生多かったハァァ-(ノω=;)。。。楽しかったヶど(★ゝ∀・☆)ノ*乗ったアトラクションは「スパイダーマン」「ジェラシックパーク」「ターミネーター」「ウォーターワールド」に乗りましたぁー「スパイダーマン」の時は5人だヶで乗せてもらえましたぁー゜ヽ(*′ω`)ノ゙。乗り物の中でもキャァーキャァー5人で叫んでましたぁー(*ノ∀`*)ゞ「スパイダーマンがんばれぇ〜」とヵ言ったり・・・・(*бωб*)ゞ「スパイダーマン」はヵズのオススメ中のオススメ!!
「ジェラシックパーク」は一番後ろでちょぃショックだったヶどおもしろヵったここでも「ギャァーギャァー」言ってて周りの人は迷惑だったと思う(*´・ω`(*´-ω`))ゥンゥン でも「ジェラシックパーク」はやっぱり最後のまっさかさまに落ちるところが最高落ちる時ちょい宙に浮いた感じがしましたぁ(´ε`*人)何回も×02乗りたかったぁー
「ウォーターワールド」は一番濡れるところにかっぱを着て5人で座りましたヾ(゚∀`*)ノ゙近くに来てバケツで水をかけてもらえましたぁかけてもらった瞬間ワーイ ヾ(★´Д)人(Д`☆)ノ゛ ワーイって5人で言ってましたヵらウォーターワールドは水をかけてもらうだヶじゃなぃょぉ〜!!ショーも迫力満点すっごヵったょぉ♪みんなUSJに行くなら「ウォーターワールド」に絶対行きましょ!!
「ターミネーター」はヵズ的に怖かった(恐゚゚Д゚゚怖)最初の女の人のところはメチャおもろヵったヶど(艸ε≦●)3Dのところはこわくてこわくて目をつぶってしまいましたww
PM3:15に集合でそれまでに時間があったのでカレーパンなど色々なものを食べましたぁお土産は買ったらダメだヵら見るだけにしました(≡ε≡;)
今日はいい思い出が作れてょヵったぁー♪また行きたい!!今度は3月9日にOPENするジェットコースターに乗りたいなぁ〜

Form ヵズ

ヵズの物はヵズの物 ぁぃっの物はヵズの物←嘘ゃヵらねぇ!! 

February 27 [Tue], 2007, 19:33
書くことないんだよぉ・・・

最近書くコトなぃんですょぉ(*´ェ'*pq)だヵらCDの写真でも今度ヵら乗せようヵと・・・・。今日は載せませんヵらねっヵズのセンスの無いCDを載せるのは非常に失礼だと思うヶど。。。そこらへんはご勘弁辛口にコメントお願いしますねっ

ケータイ

ケータイを買ってもらえることになりましたぁぁ゚ヽ(*`゚∀゚´)ノ.+ぃっヵゎヵらへんねんヶど・・・・ヵズがほしい色はねぇーピンクか白ですヵね?白は持ってる人が多ぃヵらぃゃなんだヶど、一番でこりゃすぃ色だし・・・・。超悩み中!!

今日は短ヵくてごめんねっ♪

Vリーグ 

February 25 [Sun], 2007, 18:00
昨日Vリーグを見に行ったヵズです昨日はブログアップしなくてゴメンなさい!眠くてA・・・。

Vリーグ

昨日Vリーグに行ってきましたぁ(*´∀`人)*。Mとバレーの3年生と一緒に行きましたぁ〜。昨日の試合はねぇ〜1試合目は武富士VSデンソー 2試合目は日立佐和VSトヨタ車体 まず思ったことは身長高い!!アタックも強いしトスもキレィだしレシーブもすっごぃうまヵったMと3年生とすごぃねぇ〜って言ってた└(゚∀゚└))1試合目はデンソーが勝ちました!!応援してた方だったヵらぅれしヵったヶど1試合目はフルセットまで行って2試合目の始めに小学生(バレーやってる仔)と選手が手をつないで入場してくるのヵ”あって先生が予約?みたぃなのをしといてくれたヵら3年生の仔達がゃってましたぁテレビみてる人はわかると思うょっ♪帰ってきたらサイン色紙をもらって帰ってきましたメチャクチャ喜んでいましたぁ♪その後に選手がミニボールとカプセルを投げるんだけどカプセルを3年生の仔が取ってWラッキーゃん!!ってみんなで言ってました2試合目はトヨタが勝ちました!それまた応援してたほうだったヵらぅれしヵった終わったのが6時過ぎで帰ったら7時過ぎでしたぁ〜。プロの試合が見れてよかったです!!いい体験だった

3人でバレーって・・・・・ 

February 23 [Fri], 2007, 18:37
3人で・・・

今日はバレーの練習があったのに、急に無くなったらしくてヵズ達6年生が「ギャァギャァ」先生に文句言ったら「6年だけゃらしたる」って言ったので6年生だけバレーの練習がありましたぁヾ(o・∀・o)ノ゙6年生は全員で5人だけど2人は用事でヵズとRとM(RとMは知ってるよなぁ)だヶでバレーに行ったぁメッチャ楽しヵった♪3人対監督で試合ゃったり・・・・ぃっものバレーの倍の倍ぐらぃ楽しヵった(´ε`*人)今日本当は習字があったんだヶどサボリましたぁww(お母さんには内緒!!)

Vリーグ

Vリーグ知ってますヵ??バレーにはV1とVリーグがあって。V1がVリーグより下の位のこと。Vリーグには日本代表の選ばれてた竹下選手・落合選手などAがいるんですっ♪それを明日バレーの後輩の3年生の仔たちと一緒に見に行きますメッチャ楽しみぃぃぃヵズ達がVリーグを見に行っている間4.5年生達は和歌山に試合合宿に行くらしい。ヵズは6年生でょヵったぁーって思いました。だってこの大会は和歌山の1位・大阪の1〜5位など上位クラスのチームがいっぱぁーい来るらしいwwマヂ怖って話変わってた 笑”

ってことで明日はVリーグのコトを話しますねっ♪


今日は音楽のテスト・・・・ 

February 23 [Fri], 2007, 6:35
テスト

最近テストが多くて頭が爆発しそぅなヵズです 素”” 今日なんて、理科・社会・音楽の3つもテストがあるんだよぉなんでテストなんてあるんですヵ?ってマジメに先生に質問しちゃいました・・・もぅすぐ中学いくヵらそれまでの復習テストらしぃヶど・・・・ヵズは別に復習テストなんてしたくないょお昨日も理科の電磁石のテストだったんだけど意味不明自分の頭の悪さに正直落ち込みました。。。。



イングと言う塾に行かされそぅ正直言ってィャァ中学は部活三昧にしよぅと思ってたヶどさすがに塾に行かないと授業に置いていかれそうで怖い今まではチャレンジやってたんだけどやってないのばれて・・・・。塾いけぇ〜って言われちゃったよぉ反抗してもダメだしおとなしく塾に行きますww

USJ 

February 22 [Thu], 2007, 6:30
UAJ

今日はUSJのグループ決めがあるんだぁ女子同士でもぃぃんだったら決まってるヶど、男女混合だったら誰と組もう。。。。仲のぃぃ男子は彼女と組むらしぃし。ヶどヵズは仲のぃぃRとMと組めたらぃぃんだよぉ:。*ヾ(´∀`*)人USJ楽しみぃ♪またグループ決まった時にぃぅねっ

先輩と彼女

昨日『先輩と彼女』の漫画2巻目を買いました☆。*(o・ω・人)*。☆このお話はなあ。。。。高校1年生の女の子が部活の先輩(高校3年生)の人に恋をするねん。ヶど、先輩には好きな人がぃるんだぁー。ヶど、先輩の好きな人には彼氏がいる。2人とも叶わない恋をしているわけですよ。それヵらアーダコーダなって先輩と女の子は付き合うわけ!!!←の説明意味不明すぎですね。。。。すみません

塾・・・・マヂッ!?

中学ヵらお母さんに塾はいれぇーって言われた。。。( `_ゝ´)ゞィヤジャ!!ヶど、友達{知っている仔)ヵ”おればぇぇヶど!!ってコトで昔仲良かったEチャンがいってる塾に今度、体験授業に行きます!!でも、今までやってきたチャレンジも続ける予定!!

そろそろ学校に行く準備をしなヶれば・・・・んじゃぁ

Bya ―☆★((ヽ(*・ω・*)ノ))★☆――Bye

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ヵズ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年11月18日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ショッピング
    ・ファッション
読者になる
ヵズです ョロシクお願いします
最新コメント
アイコン画像ヵズ
» USJ (2007年02月22日)
アイコン画像一姫
» USJ (2007年02月22日)
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる