てすとおおおおおお 

October 10 [Wed], 2007, 16:19
まぢ面倒(*´Д`)
ってゆか勉強してねええええ
やっべえよっっっ
塾でしかしてない←
今日わマヂメに勉強しようと思う!!
明日 社会と理科と国語のテストあっからねっ・・・・・・
まぢ50点とかやったらど-しよ(汗
パソ止められるんだよね
今日頑張ろうっと。

オカンと兄貴喧嘩;; 

October 08 [Mon], 2007, 13:09
理由わ知らないんだけどさ
兄貴「お前ガキぢゃねぇんやけん」
オカン「はあ?ガキ?ふざけんなやっ!」
オカン、、、携帯床に投げつけて携帯バラバラ・・・・・
しっかも出てったwwwww
私DVD見てたからさ、よくわ聞いてないんだけど(´・ω・`)
コレってさ、ちびまる子ちゃんだったらどうにかこうにか、ボケてから皆仲良くなるんだろうけど、、、私そんなことできねぇしwww
やべえ〜な・・・・・家の緊急事態!!!!←
もう知らないwwwwwwwwww
自然回復なるのかな〜コレ←
今までわなってたんだけどっっっ
携帯、最近買ったばっかなのに。
あ〜あっ・・・
私関係ねえからな←
でわっ、僕の機嫌も悪くなったとこでサヨナラ←

(*´Д`)→→→(*´∀`*) 

October 07 [Sun], 2007, 22:01
あああああああああああああああああ
はいっっっ・・・自分の今の気持ちです←
ショック死しそうwwwwwwww
フられた(*´Д`)
別に分かってたことだけど。



眉毛、、、
細くしましたwwwww
かっちょぶーだぜww←帰r
これでさ―製怒られたらオモロイんだがwwww
ついでに部活辞めようかな←
嘘ですwww
もうちょい必死になってやってみます・・・部活(*´∀`*)


皆わ、、、 

October 07 [Sun], 2007, 14:08
好きな曲ってあるううう??
私わねぇ〜ゆずとヵエグザイルとヵアクタイの曲とか大好き
今もゆずの曲聴いてます
ついでに熱唱中・・・wwwwwww
はいっっっオンチ〜〜とヵ投げられちゃってます`わら
そんなの関係ねぇけっどねえ〜〜〜

あ〜〜早く部活したいっっ←
部活中わ何もかも忘れられっから
11月の楽しみなコト職場体験!!!
12月の楽しみなコト冬休み&クリスマス!!!
冬休みわ真実と賢也君と龍星と遊ぶもんなあ〜

かな〜り先の予定やけど(わら

作★しゅう 

October 06 [Sat], 2007, 22:37
あああっっっ
もうヤダ・・・なんだ私あんなメル送っちゃったんだろ
届いてないとイイんだけど←ない


しゅうが新画加工してくれたああ★
ありがとありがと←
変態wwwwwwww←え
またスカチャしよなあ
って言ってもアイツこれ見てないような←

はいっっ
今から眉毛細くしよう!!作戦決行しますwwwwwwwwww
眉毛なくなったら・・・ドンマイだな←←
また写メ撮るよおン★

ノ−ト 

October 06 [Sat], 2007, 19:11
俺のノ−ト
左端の色つきの字わ全部歌詞ですwww
サボリすぎ←
ラクガキおもろい
絶対一時間に1回わ「愛唄」の歌詞書きます
すんげえええイイ詩ぢゃない???
否定した奴ぶっ飛ばすwwwwwwwwww
多分嘘←
癖字なおんね〜かな〜〜
頑張って直そ
受験の時ヤバそうだし
高校も行きたくねええええ←

眉毛、、、まぢキモ←wwwwwwwww
細くしよっっと!!
これでも限界まで頑張ったのにww
つか右の眉毛短い(爆笑
ミスっちった←
散髪屋さんってさ〜薄くわしてくんねえの?
したあああい←
誰ヵしてwwwwwwwwww
友達に任せるとdでもないことになりそうだし
でも自分でやったらミスりまくったってゆ--
でも太いのめっさキモイから剃りまくってるww
せんこ-に怒られてなんぼだぜ
あのさ・・・未だに私、せんこ-の名前覚えてねえ←
覚えなくても勉強わできるし!!
話さんけんいっか-的なwwwwwww
でっわあああ
何か長くなったww
ばいちん

頭の中、、、 

October 06 [Sat], 2007, 18:43
はい(*´∀`*)
僕の頭の中←

クソきめぇwwwwwwえ
どがしこ〜〜
って言いたいよ←
愛なんて、、、もう欲しくないよ(´・ω・`)
wwwwwwwwwwww

新画★ 

October 06 [Sat], 2007, 11:18
撮りました、、、
キモ素でさ-せん(*´Д`)
加工してくれる人いねぇかな??wwwww

よく見たら眉毛太いil|il|il|il|orzil|il|il|il|
とゆ-ことで剃ろっっっ←
やっべ・・・まぢキモwwwwww
スウェットお気に入り---
今ねぇ髪伸ばしなのね←

ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ 

October 05 [Fri], 2007, 22:24
これからわメッチャ写真貼れるよおおン★
私今までデジカメからパソまで写真できないのかと思ってたのにできるんだwwwwww
初耳←
なのでそこらの物撮りまくりますわら
あ・・・デジカメ持ち歩けばイイんだっっ!!←

大好きやったんやで 

October 05 [Fri], 2007, 21:26
今読んでる(*´∀`*)
早く読んで友達回さんといかン------!!!汗

おもしろいいいいンだよ
オススメwwwww