さ く ら 

2005年10月15日(土) 19時37分
瞳の家で飼ってる犬
さくらゃでぃ  さくらは4匹の中で
いちばん大人しぃんょぉ
家の外で飼ってるんゃけど、ょく
ぃつのまにか家の中に進入してるで

わんちゃん 

2005年10月15日(土) 19時31分
ぉばぁちゃん家におった「わんちゃん」
メッチャ可愛ぃ〜〜
結構でかいし重いで

中間!! 

2005年10月15日(土) 19時15分
中間テストの時期ゃぁーー
勉強しやんと・・・ゃばぃ
 
一番がぉばぁちゃん家におったぶたちゃん
なんかめっちゃきゅーとゃしで、真ん中が
瞳のどらちゃんで右はしのちびなんが
妹の(こじょぴー)ゃで
みんなかゎぃぃ

ボブくんラブゃぁ 

2005年10月10日(月) 14時17分
スポンジボブくんめっちゃかぁぃー
なんかアメキャラっぽぃ色合ぃが好きポスター買ってもらったぁ
汚部屋にはっちゃってる
なんかボブクン1枚で汚部屋がキレイに見ぇちゃぃますょ(ワラ
ケド、薄暗ぃトキゎボブくんの目が、光ってちょっと怖ぃです・・・(ワラ

鳥谷かっちょぇぇ 

2005年10月10日(月) 13時58分
阪神の鳥谷選手ーーー
めっちゃかっこぃぃし
優勝した時めっちゃヤバかったでぇ
ゃっぱゃってるヒトゎかっこぃぃんですょぉ

祭!! 

2005年10月10日(月) 13時37分
今日ゎダチとぃっしょに祭行きましたぁ
同期の仔とぃっぱぃ会ぇてらっきぃでしたっっ
それでなぁ、、ねりぁめのゃつで皿みたぃなゃつに丸ぃの
入ったぁめでたぃゃろぉ
それで2つもらっちゃぃましたぁ
しかも焼き鳥のゃつも当たったぁ
それで・・・なヒトに会ぃましたぁ
でも話さんかった
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像佐季
» さ く ら (2005年10月21日)
アイコン画像茜ゃでぃ!
» さ く ら (2005年10月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sutexittirabu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる