移転 

December 05 [Wed], 2007, 17:46
早めに移転します。

今日か明日か今週中に。
ヤプログさん更新しにくいんデス。わたし的に

大阪(・*・) 

November 26 [Mon], 2007, 20:02
みなさんこんばんゎ
ちょっぴり久し振りの更新ですよね。
いろいろと遊びにいったり、勉強が忙しかったりして、、、
パソコンを開く機会がいつもより少し少なかったような気がします
多分年開けるまで落ち着かない日々が続くかもしれませんね。

でも、忙しいのは忙しいのですが、
先週末の三連休は大阪に行っていました
ホントに久し振りの遠出やったので楽しかったですよ
でもちょっぴり疲れました。
今日は少ししんどい1日だっかもしれない・・・・・。


さてさてお出かけしていたということで、
少しあたしの3日間を紹介したいと思います。
数回に分けて紹介しますね

−−−1日目−−−
1日目は心斎橋で買い物しました
ワンピースとかトップスとかたくさん買いました

すっごぃ安いんですよ。
ワンピースが1500円で買えたんですよ。
レギンスが500円やったり!
あとネックレスも500円でした。

めちゃめちゃ嬉しかったよ><
あたしの地元じゃこんなにも安カワの服は絶対買えません
心斎橋大好きになりました!!!!!!!
またいつか遊びに行きたいな。。。。。



また今度2日目・・・3日目をご紹介します。
お楽しみに!

ココア♪ 

November 18 [Sun], 2007, 21:31



♪〜ココアはやっぱり森○〜♪





だね!
さっき飲みました

めちゃおいしいですよね。。。。でも





今飲んだら夜寝れないかも(汗)

まぁいいか!?起きててぶろぐ更新でもしましょうか?

でも明日は学校です。


またね

マック 

November 18 [Sun], 2007, 11:38
今日の昼ごはんはマックです。

いま親が買いに行きました(・ω・)/
あたしはエビフィレオ♪
&こーらです。
マックiたかすぎやし味濃いからいいとこないけど
おいしいからOKやねんな!!

お久し振りですm(_ _)m 

November 16 [Fri], 2007, 10:53
お久し振りです♪
かなり久し振りの更新となりますね。

このたび、改名&ブログ名の変更をさせていただきます!



花音Ren
POPCHU恋日々―Renhibi―


の通りデス。
これからも末永くよろしくお願いいたします。

プール☆ 

July 25 [Wed], 2007, 21:23
今日、学校のプールにいってきました♪
夏休み中も、学校のプールは無料解放しているから嬉しい><
ほぼ毎日友達といっています!!


明日は買い物に行く予定です。
超楽しみ!


リニューアルやめました><
時間無いし、めんどうだし、今のりニュ気に入ってるから☆

リニュ☆ 

July 24 [Tue], 2007, 15:31
今日中にリニューアルします!!


頑張ります。

復活← 

July 24 [Tue], 2007, 15:02
いけない←

軽く放置してました。
今日から更新再開です。
夏休みが終わったらまた更新しなくなるかも・・

まぁとりあえず1ヶ月は更新できるよう頑張ります。

忙しい← 

July 14 [Sat], 2007, 16:15
変に忙しいです。

てか久々の更新。
明日暇だから相互さんのぶろぐ行くね。

京都にれっつごぉ! 

July 06 [Fri], 2007, 18:29
タイトルふざけるな!って言わないでww><


明日大阪に行きます!
軽く旅行行っちゃいます←

1日目は大阪でまったりお過ごし予定(ぁそ
2日目は京都に行ってダレン・シャンsanに会ってきます。
みなさんダレン・シャン知ってる!?
本だよー。
ファンタジー小説☆ミ
大好きなんだーぁ。

っで、約2年半ぶりにダレンシャンsanが日本に来日!
ってことで京都と東京にやってきます♪

サイン会があるので参加しますー。

握手しちゃいたいナァ^^(←きもッ


早く行きたくてぅずぅずwwww






今から相互さん&ふれんどさんのブログに行って参ります。。
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:Ren
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1995年9月11日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
お久し振りです(^-^)v
かなり放置していましたが、またヒマができたので更新再開することにしました。
お客さんも激減して管理人もブログに没頭できるわけぢゃないんですが、日記程度でやっていけたらと思います。
交流とかは、休日ならコメントとかしにいけるのでドンドン声かけて下さいね。
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31